335: :2016/09/28(水) 19:02:04.62 ID:
うちはまだ半年くらいだけど一年記念には表参道のウェディングフォトを記念に撮る約束した 
それまでにダイエットするよ
336: :2016/09/28(水) 19:03:20.19 ID:
不倫なのに?馬鹿丸出しだね



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
337: :2016/09/28(水) 19:05:03.83 ID:
当人達がいいならいいやんけ 
338: :2016/09/28(水) 19:07:35.29 ID:
ウエディングフォト撮って鬼の嫁に送り付けてやれ
339: :2016/09/28(水) 19:10:09.04 ID:
鬼嫁はメンヘラだからそんな事したら刺されるわ
341: :2016/09/28(水) 19:27:23.71 ID:
ウェディングフォトいいぢゃん。 
悪くないな。 

破壊一年半 
週1行為 
飽きるどころか、お互いハマる一方でこまる。 
342: :2016/09/28(水) 19:28:08.21 ID:
いいじゃん。破壊。 
344: :2016/09/28(水) 19:39:02.83 ID:
不倫男とウェディングフォトとか何の罰ゲームwww 
1度ウェディングドレス着ると婚期が遅れるよー 
フォトだけじゃなく式も上げて入籍して貰えばいいのにw
345: :2016/09/28(水) 19:41:50.13 ID:
>>344 
結婚してるもんw
347: :2016/09/28(水) 19:43:44.81 ID:
>>345 
W不倫でウエディングフォトって本当にキチだね 
結婚に憧れてる毒女ならまだ同情の余地もあるけど… 
348: :2016/09/28(水) 19:45:38.09 ID:
結婚してたらなおさら痛いな 
まあお遊びだからいいのか 

ウェディングフォト撮る不倫カップルけっこういるみたいだし、スタッフも「あっ察し」って感じかもね 
349: :2016/09/28(水) 19:46:23.15 ID:
きもいわ・・・ラリも極まれり
350: :2016/09/28(水) 19:48:05.34 ID:
ババアのウェディングドレスとか誰得?
351: :2016/09/28(水) 19:48:08.92 ID:
コスプレみたいなもんでしょ 
ドレス着て写真とるだけだし 
嫌な別れ方したら黒歴史だねぇ 
352: :2016/09/28(水) 19:50:08.75 ID:
そんな写真取って自宅に持って帰ってコソコソ隠すのだろうか… 
若い頃にドレス着れなかった人なのかな? 
355: :2016/09/28(水) 19:51:44.89 ID:
>>352 
宝が埋まってると思ってせっせと掘ってたら自分の墓穴だったってオチだな 
353: :2016/09/28(水) 19:50:25.22 ID:
そんなに叩いてやるなよ 
私も、写真1枚も無いから憧れるな… 

集合写真で離れて写ってるのしかない 
362: :2016/09/28(水) 20:09:31.28 ID:
>>353 
叩いてはない 
面白がってるw 
むしろ当日レポして欲しいくらい 
撮影の流れとか撮影後の心境とかw 
しかし憧れるかぁ? 
354: :2016/09/28(水) 19:50:42.89 ID:
メンヘラ嫁に見つかって盛大に慰謝料請求合戦になれば面白いなw
356: :2016/09/28(水) 19:53:29.39 ID:
私は彼と京都に旅行に行った時に花魁の衣装で写真撮ったわ 
映画さくらんのスタッフが作ったセットでお気に入り 
357: :2016/09/28(水) 19:56:40.96 ID:
藤原紀香もバツイチと隠し子カップルが白無垢とか叩かれてるけど不倫ウェディングフォトには負けるよね
359: :2016/09/28(水) 19:58:12.45 ID:
>>357 
あれも痛々しくて見てられない
360: :2016/09/28(水) 19:58:59.25 ID:
>>357 
でもあちら一応入籍したけど不倫カップルは全く初々しくない汚れたふたりだしねw 
361: :2016/09/28(水) 20:03:14.80 ID:
馬鹿なんだろうな、脳みそが 
365: :2016/09/28(水) 20:15:57.25 ID:
小金持ってる男がわざわざ鬼女と付き合うメリットって後腐れなく地雷も少ないからだと思ってたけど
ウェディングフォト撮るとか馬鹿としか思えない
チラ裏in不倫・浮気板148枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1474645555/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング