581: :2016/09/27(火) 20:19:37.97 ID:
今付き合ってる彼は一目惚れした人です 
性格も良くて素敵な人です 
先日で付き合って一年目になりました 
彼は結婚も考えてくれてて、私も結婚を考えてます 

私は付き合う前に彼の友人とすごく仲良かったことを話しました 
彼とはうまく話せなかったけど、友人くんとはとても気持ちよく話せてました 
私は付き合う前、彼のことが好きでも友人くんを食事に誘ったりしてました。それでしばらく友人くんと浮気相手の関係になってました



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
そのことを彼にうっかりと言ってしまって 

彼は「気持ち悪い」と言い残して以降連絡が取れません 

私は「付き合う前なら自由じゃん」と言ってしまいました  

彼と会社で会うたび無視されます 

彼とその友人くんは同僚で仲が良いです 

皆さんは私をどう思いますか? 
彼の立場ならどうしますか?
 


582: :2016/09/27(火) 20:23:45.71 ID:
>>581 
気持ち悪い 
583: :2016/09/27(火) 20:24:45.76 ID:
うん、気持ち悪い 
585: :2016/09/27(火) 20:28:09.21 ID:
>>581 
気持ち悪い 
586: :2016/09/27(火) 20:39:06.87 ID:
>>581 
気持ち悪い 
603: :2016/09/27(火) 21:47:30.22 ID:
>>581 
気持ち悪い 
604: :2016/09/27(火) 21:48:34.28 ID:
>>581 
気持ち悪い 
587: :2016/09/27(火) 20:44:04.52 ID:
>>581 
彼氏にそんな事あったら女だって絶対無理 
588: :2016/09/27(火) 20:44:14.37 ID:
怒涛の気持ち悪いでワロタ
589: :2016/09/27(火) 20:44:35.90 ID:
>>581 
なんか、翻訳ソフトでも使ったかのような文章だね 
彼氏がもう生理的に受け付けないんじゃ諦めたほうがいいね
590: :2016/09/27(火) 20:52:01.20 ID:
>>581 
友人くん呼び気持ち悪い 
592: :2016/09/27(火) 21:08:19.93 ID:
>>590 
私ちゃん、彼氏くん、相方くんとかと同じような気持ち悪さだよね 
615: :2016/09/28(水) 02:03:13.41 ID:
社内恋愛で結婚を前提とした場合、同僚や上司、部下と関係があったであろう女性とは嫌がるよね 
家族ぐるみの付き合いとかも出てくるし、定年退職した後まで下手したら付き合いがあるのだから 
606: :2016/09/27(火) 22:18:13.41 ID:
>>581 
同僚のお古とかマジ勘弁っす! 

俺の彼女も誰かの浮気相手みたいになってた時期あったみたいだけど 
知らない人ならいいが知り合いは無い 
そんな情報付き合った後に言われたらその日で別れるわ
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 471
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1474093096/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング