253: :2016/09/27(火) 20:50:31.08 ID:
託卵するなら、旦那とも行為してないとダメだね。 
うちは旦那とレスだから、好きな人とも一線越えないようにしてる。 
越えたいけどね。 
旦那とレスで不倫してる奥様たちは、やっぱりピル飲んでる?



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
259: :2016/09/27(火) 21:28:52.53 ID:
>>253 
私も飲んでる 
生理前の妊娠恐怖に耐えきれなくなった 
行為にも集中できるし、飲んで良かったと思ってる 
定期的に婦人科行くから万が一飲み忘れたりしてもすぐ相談できるし、血液検査や血圧も定期的にするから健康管理としてもいい 
254: :2016/09/27(火) 21:04:39.88 ID:
>>253 
飲んでるよー 
ピルは副作用あるから旦那にちゃんとピル飲んでるって言ってある 
不順で調子悪いしPMSも辛いしって言ったらふーんてかんじだった 
やっぱり副作用でたら家族に発見してもらわないといけないからね 
255: :2016/09/27(火) 21:09:07.30 ID:
>>254 
ありがとう。 
私もPMSあるから気になっているんだけど(避妊も含め) 
副作用が怖くて手が出せないでいるわ。 
うちの旦那も服用する分にはふーんって感じだと思う。
256: :2016/09/27(火) 21:12:47.32 ID:
副作用怖いけど妊娠のがよっぽど怖い 
堕胎なんて生涯で絶対したくないし 
もう30後半だからピル飲んでなくても血栓の不安は出てくるし 
飲まずに何も気にしないで生きるより、ピル飲んで気にするのもいいかもよ 
257: :2016/09/27(火) 21:17:54.41 ID:
飲み始めるには遅い年齢だと思ってる 
258: :2016/09/27(火) 21:22:06.99 ID:
>>257 
何歳なの? 
更年期とか楽になるらしいよ 
267: :2016/09/27(火) 21:52:32.14 ID:
>>258 
今年35 
268: :2016/09/27(火) 21:56:50.28 ID:
私も35 
去年遅らせるためにピルもらいに行って、常用ピルを勧められた 
30代ならメリットのが大きい 
もちろんのめないばあいもあると思うがそれは医師が判断すること 
262: :2016/09/27(火) 21:41:31.25 ID:
ピル飲むとやっぱり太る?摂食障害なんだ
265: :2016/09/27(火) 21:47:36.18 ID:
>>262 
今の低用量ピルは太らないって 
263: :2016/09/27(火) 21:45:09.45 ID:
子供欲しくないし長生きも望んでないからピル飲んでる。 
35過ぎて酒もタバコもやるので本当は飲んだらダメなんだけどね。 
その上個人輸入で、婦人科行った時に全部本当のこと話したら「タヒにますよ」って物凄く怒られた。 
けど、もういいかなと。 
未来ある人は気を付けてね~・・・ 
264: :2016/09/27(火) 21:46:37.93 ID:
>>263 
子供いないの?いるならやめなよ 
266: :2016/09/27(火) 21:50:26.25 ID:
個人輸入はやめたほうがいい 
ピルのリスクは血栓症が主なところだけど、運良くタヒねたらいいけど、そこまで行くのは稀で麻痺が残るとか障害がでるとか 
脳にダメージあるから将来ボケるとかね 
270: :2016/09/27(火) 22:03:44.47 ID:
>>264 
子供いない独身。 
この先うんと好きな人が出来ても子供は望まないと思う、私はね。 
子宮もタバコのせいで子供みたいなんだって。 
半ば色々諦めてるから不倫なんてしちゃったのかな・・・ 

>>266 
ピルのリスク知ってるし、血液検査は一応半年に一度してるから別にいいかな。一ヶ月の薬代で半年分買えるんだもん、病院行けないわー。 
271: :2016/09/27(火) 22:04:15.79 ID:
ピルは避妊は出来るけど、性病呼ぼにはならないから、怖い
272: :2016/09/27(火) 22:07:40.69 ID:
>>271 
避妊具使わない? 
私はピルと避妊具の二重予防だよ。 
不倫相手にピル飲んでるのは言ってないし。 
273: :2016/09/27(火) 22:08:41.62 ID:
>>272 
それがいいね 
260: :2016/09/27(火) 21:34:04.65 ID:
>>253です。 
飲んでる方多いね。 
私も近々がん検診ついでに相談してみる。 
デメリットよりメリットの方が大きそうだ。 

教えてくれた方たち、ありがとう。
274: :2016/09/27(火) 22:17:55.03 ID:
ピル飲んでるって言ったら、殆どの男はNNでしたいっていうからね。 
言わない方が利口だよ。
チラ裏in不倫・浮気板148枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1474645555/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング