323: :2016/07/29(金) 14:26:38.62 ID:
レベル2の相手が可愛すぎる性格で何かと弄りたくなるんだよ 
愛情からか嫉妬からなのかツンデレを繰り返してたら一切返信がなくなった 
去年の夏の出来事な、これ 
マズいと思って1ヶ月間はほぼ毎日 
挨拶程度の内容を送信 
やりきれなさと後悔と諦めの悪さで 
月イチで同じく1行メールしてる 
彼女からは返信なし 
レベル2止まりだが失いたくない人 

元々、地方都市で企画の仕事を一緒にしてた人 
一昨年から俺、首都圏へ 

彼女にとってその他大勢の1人に過ぎないと思うがわからない 
外見良し、大らか、鬼女だか半端ない 
透明感と清潔感に皆、瞬殺 
男あしらいも上手い、そこがいい
※レベル2=秘密裏にメールしはじめた


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
326: :2016/07/29(金) 14:54:09.52 ID:
323本人 
今日から来週前半まで彼女の地方都市で仕事なんだが彼女と仕事の接点はない 
味噌煮込みうどん食いながら悶々 
ここに書き込みした事で落ち着いたわ
328: :2016/07/29(金) 17:25:43.61 ID:
>>323 
そこは毎日メールじゃなくて1ヶ月は連絡絶つところだろ 
330: :2016/07/29(金) 18:35:15.45 ID:
>>323 
返信が皆無なのに、レベル2 
と言っていいもんなん? 
335: :2016/07/29(金) 19:28:35.20 ID:
>>323 
仕事をしただけの知り合い程度の返信もくれない相手に、1か月毎日メール送り続けてたならストーカー認定されてるぞ 
確実に迷惑フォルダに入れられて読まれてもないなw 
その他大勢以下の迷惑な存在だと思うぞ
472: :2016/07/30(土) 21:46:20.96 ID:
ここ賑わってたんだ、味噌煮込みです。 
レベル2の関係だと勝手に思い込んでたわ。 
主張先に着いてからどうしても嗚咽な彼女に連絡したくて最後のつもりで真面目な内容を送信したんだよ。 
つか、返信を促すメールだな。 

彼女から返ってきたんだが、仕事上アドレスを教えただけで、何自惚れてんのよ!気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いと 
清々しいまでの拒否内容が来た。 

彼女は普段、おっとりして物腰柔らかく 
チャーミングなお姫様なんだが、主張する時はズバズバ斬って女前な一面もあるんだよ。 
きっぱり拒否する態度に益々惚れた俺は異常者なのか? 
とにかく皆を魅了する悪魔のような天使なんだよ
473: :2016/07/30(土) 21:50:26.33 ID:
>>472
お前いかれてるわ 
ストーカーして通報されないようにな
478: :2016/07/30(土) 22:11:22.04 ID:
>>472って>>323だろ 
他の人も言ってるようにお前ストーカーだぞ 
味噌煮込って軽いあだ名でなくストーカーさんだ 
480: :2016/07/30(土) 22:17:05.12 ID:
ほんとだな しかもよく読んだら相手鬼女かよ 
確実に旦那に相談してるだろうから本当に止めないと旦那が動き始めるぞ
481: :2016/07/30(土) 22:28:33.26 ID:
職を失うやつだなw 
482: :2016/07/30(土) 22:37:06.49 ID:
モテる女は振る時容赦ない。 
しつこくされるとキリがないからな。
483: :2016/07/30(土) 22:38:20.19 ID:
>>472 
気持ち悪い異常者だよ 
485: :2016/07/30(土) 22:51:19.18 ID:
472です 
今までチャラチャラした生き方をして 
結婚後もそれなりに遊んできたんだよ 
モテるわけじゃないが、なんとか落としたい女は落ちてくれた毒、鬼 
嗚咽の彼女も軽く見てたが、あることがあってマジ惚れしたんだよ 
絶対に落ちないからムキになったんだな 
ストーカーにはならないよ
486: :2016/07/30(土) 22:58:53.78 ID:
長島スパーランドで絶叫して帰ってこいw 
490: :2016/07/30(土) 23:23:17.52 ID:
簡単に落とせて向こうから落ちてくる女には嗚咽せんわな。 
真のモテる女って落とせそうで落ちてくれないわな 
俺 「も~いぃ~かーい?」 
嗚咽 「ま~だだよーw」みたいにさ 
微妙な距離を作るのが上手いんだよ 
天然魔性な女はこんなタイプだ 
492: :2016/07/30(土) 23:25:53.34 ID:
>>472 
お疲れ! 
気晴らししなはれ 
女側からしてもキツイ断り方するのも勇気いるはず 
返信せず無視してる間に気付いて欲しかったのかも 
断り方も難しいよな、逆上させたらって心配もあったかもしれないし 
無視されたら引き下がるのが既婚者のマナーかも 
496: :2016/07/30(土) 23:37:02.52 ID:
>>485 
お前も出張先から戻る前に松坂屋でチョコ買って渡せばいいんだよ。 
夜は長島で花火やってるぞ! 
そんで名古屋駅構内のきしめん屋寄って帰ればいいんだよ。 
500: :2016/07/30(土) 23:49:52.01 ID:
>>485 
どっかゲーム感覚だったんじゃないか? 
過去の落とした女達が暴れるタイプじゃなかったようで嫁バレせずに良かったな
503: :2016/07/31(日) 00:07:18.80 ID:
>>496 
>>492 
その他、指摘してくれた気団さんもありがとう 
そうだな、彼女以上の人として魅力溢れる女性に出会った事がなかったから完全に心持ってかれたよ。 
共通の知人達も鬼女とわかってても虜になるって評判の人なんだ。 
なんとか気持ちを落ち着かせるよ
502: :2016/07/30(土) 23:53:21.85 ID:
>>485
自分になびかない相手に執着するのは、今まで相手に困らなかった男女によくある話 
思い通りにいかないから攻略したいだけ、嗚咽じゃない 
505: :2016/07/31(日) 00:15:17.60 ID:
>>502 
攻略は図星かも知れないないが、まだ自分の中で嗚咽だと思い込んでるから結論に至るには時間がかかるよ 
でもさっきからここに張り付いて現実と向き合おうかと思ってるから大丈夫だよ。
519: :2016/07/31(日) 01:41:49.91 ID:
>>503 
なびかなかったとこ含めてイイ女だったんだろうな 
スッキリ諦めるのが礼儀 
名古屋だっけ? 
矢場とんの味噌カツでも喰らって気を付けて帰れな
504: :2016/07/31(日) 00:13:43.95 ID:
>>503 
鬼女がそんなに魅力的でいられるのは相応の魅力的な旦那がいるからだと思うぞ 
旦那がクズだと嫁も荒むもんだから 

諦めるしかない
【嗚咽】好きな人ができちゃった人46人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1469432753/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング