321: :2016/08/01(月) 13:01:31.01 ID:
今朝同僚既彼が元気無くて 
「関係終わらそう」 
と言ってきた。 
理由聞いても言わないし上司にしょっちゅう呼び出されてる。 
ひょっとしてバレたんだろうか? 
でも旦那は私に何も言わない。
 


322: :2016/08/01(月) 13:11:13.36 ID:
旦那か同病既彼にでも聞けよ 


323: :2016/08/01(月) 19:59:30.86 ID:
>>321ですけど家に帰ったら誰もいなくてリビングのテーブルに厚い茶封筒が置いてありました。 
旦那の携帯に電話しても出ないしメールも送れずラインも送れません。 
夫実家も留守電で私実家も留守電で誰とも連絡取れません。 
怖くて封筒の中身見れない。 
324: :2016/08/01(月) 20:45:45.73 ID:
離婚届と慰謝料請求やろ 
325: :2016/08/01(月) 21:30:30.86 ID:
怖い、怖い。 
328: :2016/08/02(火) 13:11:23.56 ID:
>>323 
どうなったんだろう 
329: :2016/08/02(火) 18:09:25.34 ID:
続きが気になる 
そうなったときってどう行動するのがベストなんだろう 
330: :2016/08/02(火) 19:17:00.81 ID:
言う通りにするしかない 
331: :2016/08/02(火) 20:38:07.18 ID:
>>321 
同僚既彼から別れを言われた事とサレ夫が何も言わない事の関連が明瞭ではない。 

320と三人が同じ会社なら、そうか!と思うが。 
この辺りを要説明。 

それに、封筒が怖くて見られないのだろ。身におぼえが山の様にあるからだろ? 
見ても地獄、見なくて地獄だな。 

ざまぁ~見ろ‼‼‼ 
332: :2016/08/03(水) 12:48:36.19 ID:
>>321です。 
人生終わりました。 
1年以上の証拠掴まれてました。 
会社の同
僚が旦那に密告して同僚皆私たちの行動を見張ってたそうです。 
旦那に嘘ついて旅行行ったのは興信所使われてました。 
彼の子供を妊娠堕胎したのもばれてました。 
会社は、
ブライダル関係なので不倫不貞は禁止されてました。 
仕事の打ち合わせと言ってホテル行ってたのもばれてます。 
私の家でもしてたのは動画で証拠掴まれてました。 

会社は、二人とも懲戒解雇になるみたいです。 
旦那から1千万円と家の買い取りと離婚要求されました。 
彼も1千万円
と私との結婚要求されてるそうです。 
彼の奥さんからも1千万円要求されました。 
私の両親からは 
「2度と顔見せるな電話もするな」 
と絶遠宣言されました。 
昨夜の話し合
いの場は私にとって地獄でした。 
「そんなお金払えない」 
と言ったら父に殴られ 
「姫遊
びでも行ったら?」 
「俺を騙してまでやってた事で稼げるんだから本望だろ」 
と冷たく言われました。 
333: :2016/08/03(水) 12:56:31.03 ID:
金で済むんだから楽なもんよ 
大好きな行為で稼げるなんて羨ましい 
334: :2016/08/03(水) 12:56:46.38 ID:
自業自得でざまあとしかいえない。姫遊びでがんばれ 
341: :2016/08/03(水) 14:25:37.58 ID:
もし本当なら毎月10万の返済で20年ぐらいで返済できる。 
その後には彼と楽しい?返済がなくなった生活が待っているぞ。 
80才で成仏したとしても半分以上彼と生活できるんだ。いいじゃないか。 
342: :2016/08/03(水) 14:34:57.64 ID:
裁判になればもっと少額でしょ 
350: :2016/08/03(水) 18:36:44.70 ID:
>>332 
裁判すれば合計3,000万円の慰謝料が300万円くらいになる。
人生終わりじゃないよ。 
地元や親戚の関係は悪くなっても二人で新天地で人生を築けば良いだろ。 
347: :2016/08/03(水) 18:14:59.69 ID:
>>321 
ちゃんとしたお父さんだね。そんなお父さんに育ててもらったのに、お前は遊び女なんだね。 
自業自得。 
どうして、会社の同僚が旦那に密告までするの?どうして会社のみんなでお前達を見張ってたの? 
330の俺の質問と合わせて回答( ゚д゚)ノ ヨロ 

イマイチ状況不明。 
351: :2016/08/03(水) 18:42:43.25 ID:
結局お前達汚カップルは嫌われ者だったんだろうな。 

裁判して、記録を残すのと引き換えに慰謝料下げてもらって 
二人どこかに行けば? 
そうか、相手は既婚か。相手は、遊びだから別れてクレなんだよな。 
352: :2016/08/03(水) 18:48:47.41 ID:
不倫が原因で裁判起こされるのかw 
356: :2016/08/03(水) 20:03:13.59 ID:
>>352 
当たり前じゃないか。 
不倫が原因となる裁判なんか沢山あるぞ。


夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その41
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1463978591/l50



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング