109: :2016/07/23(土) 13:39:42.79 ID:
はぁー。新婚既男さんに、最近既男さんとこもこんなかなぁって想像しちゃって旦那と出来なくなりそうって言っちゃった。 
心理学的にそれは性的な目で私のこと見てる感じですけど?wって笑われた。
その後なんて返したらいいか分からなくて苦笑いするしかなかったよー



110: :2016/07/23(土) 13:56:49.59 ID:
>>109 
す、すごいこと言うね… 
目が点にならない既男さんもすごいけど
111: :2016/07/23(土) 13:57:57.69 ID:
意味わかんないし、ただの変態ババアキモいよ。
112: :2016/07/23(土) 14:04:19.88 ID:
私ならそんな事言われたら知らんがな!でその後は必要最低限の接触しかしないわ 
113: :2016/07/23(土) 14:06:59.53 ID:
新婚夫婦なんだからやるよー 
私は別に奥さんとしてても何も思わないな。夫とも普通にしてるし。 
夫は安らぎと安定、上司とは不安定とトキメキ。家庭を壊す気はさらさら無いから恋愛ごっこがしたいのよ。 
思考回路が男みたいで自己嫌悪。 
114: :2016/07/23(土) 14:12:04.71 ID:
職場でデリカシーのない事や不快な事を平気で言う人がいるけど、その場は大人だから笑って流すよ。 
後からだんだん関わりたくない人と思うね。 

何言ってもいいみたいな思考のオバサンやオジサンて嫌われるよ。 
うちの職場は男性より年食ったババアが強いからパワハラみたいになってる。 
↑の人下手したらセクハラだよ。
117: :2016/07/23(土) 14:31:35.29 ID:
でも既男の対応からして 
セクハラには慣れてそうだよねw 
118: :2016/07/23(土) 14:42:59.01 ID:
慣れてるんじゃなくて、笑ってその場をしのいでるだけだよ。 
その勘違い何…。 
男同士になれば「あのババア気色悪いよなー」とか言われてる。
123: :2016/07/23(土) 15:03:57.51 ID:
>>118 
ただ笑ってしのいでるだけじゃなくて 
やり返してるじゃん 
後半は全く同意だけどね 
115: :2016/07/23(土) 14:23:02.81 ID:
そういや、前のスーパーにいたけど生鮮部門のおばちゃんが若い男の子が冷蔵庫に入った時に冗談で無理やり押し倒そうとした時に男の子本気で嫌がってたよ。 
おばちゃんは「あら、やだーうふふ」とかいいながら男の子触りまくったり。 
本人は冗談だけどやられた方は冗談でも嫌そうだった 
もうそのおばちゃん亡くなってしまったけど 
116: :2016/07/23(土) 14:24:39.70 ID:
なんだよそのオチwwww 
119: :2016/07/23(土) 14:47:39.27 ID:
>>116 
笑えるけど笑えないオチですみませんw 
おばちゃんセクハラするくらい元気だったのに癌が発覚して入院して1年くらいしたら亡くなったと報告きてみんなでお葬式に行ったけど 
あのセクハラおばちゃんが…… 
くらいしか思えなかった自分冷酷だった 
スレチごめん! 
121: :2016/07/23(土) 14:57:28.75 ID:
不謹慎だけどオチが唐突すぎて笑いが止まらなかったw 
癌だったのか気の毒に 

うちの旦那が20代の頃、 
職場のパートさんからセクハラまがいの発言をされるーと困ってたな 
(旦那がもてるわけではなく若い男性社員にはもれなくだったらしい) 
どう返しても変な噂にされそうだし、 
会わないようにするか笑って流すしかないと嘆いてた 
ポジティブな人からしたら、 
その対応も好き避け?とか笑ってくれたとか勘違いさせてしまう場合もあるのかな 
120: :2016/07/23(土) 14:50:25.24 ID:
好きでもない相手からセクハラ発言されるのは男女どちらでも不快 
おばちゃんの下ネタとか、気持ち悪いとしか思えない 
自己評価高すぎるんじゃないのか 
122: :2016/07/23(土) 15:02:16.63 ID:
ババアが下ネタ言うのって、男性はみんな喜ぶとか思ってるんじゃないの?
【妄想】既婚者の片想いスレッドpart121【お花畑】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468522848/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング