1: :2016/07/28(木) 09:45:40.15 ID:
もちろん見せてないけど喧嘩みたいになってますます怪しまれてる 
とりあえず相手のLINEは削除してトークも消去してメール聞いて登録を業者の名前にした 
あと何かできることある?
2: :2016/07/28(木) 09:46:27.66 ID:
予測変換を初期化する



4: :2016/07/28(木) 09:47:11.34 ID:
>>2 
さんきゅー 
すぐやる 
3: :2016/07/28(木) 09:46:55.06 ID:
浮気してるんだなw 
5: :2016/07/28(木) 09:47:51.77 ID:
>>1は男? 
6: :2016/07/28(木) 09:48:15.32 ID:
ちゃっきょ 
7: :2016/07/28(木) 09:51:32.89 ID:
写真関係 
10: :2016/07/28(木) 09:54:50.46 ID:
>>3 
はい 

>>5 
 

>>6 
誰の? 

>>7 
それは大丈夫
12: :2016/07/28(木) 09:56:34.55 ID:
>>10 
そら浮気相手や 
落ちつくまで、急に電話こないように 
8: :2016/07/28(木) 09:53:39.05 ID:
ツイッターのリプとか 
9: :2016/07/28(木) 09:54:26.29 ID:
着信とか 
ブックマークとか 
11: :2016/07/28(木) 09:56:33.57 ID:
>>8
おけ
15: :2016/07/28(木) 10:00:17.32 ID:
浮気してる前提の話で笑ったwwwwww 
少しでも疑われたらバレたと思った方がいいぞ!わりと女って見てる。 
でもバレないように頑張ってな!
20: :2016/07/28(木) 10:03:31.72 ID:
>>15 
女の勘こええwww 
でも絶対に認めるつもりないお
17: :2016/07/28(木) 10:01:15.89 ID:
女と会ってた時間には家に帰らずに、本屋でもネカフェでも良いから時間つぶせよ 
少しの帰宅時間の違いでも気づくぞやつらは 
23: :2016/07/28(木) 10:08:18.29 ID:
>>17 
なにしても疑うんじゃなかろうか 
この前スレたてて部屋で浮気はまずいって言われたからL.ホテルにしたら更に疑われてこれですよ
16: :2016/07/28(木) 10:01:02.77 ID:
>>1 
お前の携帯は何かまず書けよ 
iPhoneなら色々教えてやる 
18: :2016/07/28(木) 10:02:21.95 ID:
嘘ついている時に顔の左半分を見せない 
22: :2016/07/28(木) 10:05:52.67 ID:
>>16 
残念Xperia 

>>18 
なにそれ
24: :2016/07/28(木) 10:09:14.00 ID:
>>22 
Xperiaならloot化しとけ 
話はそれからだ 
25: :2016/07/28(木) 10:12:11.92 ID:
>>24 
調べたけどよくわからんくて怖い
19: :2016/07/28(木) 10:02:53.24 ID:
俺ならとりあえず浮気相手の情報は全部消す! 

ほとぼり冷めたら後から入れ直すけどな 
29: :2016/07/28(木) 10:19:15.38 ID:
>>1 
大事な家族の写真と浮気相手以外の連絡先だけSDカードに移して、今直ぐにでも携帯をぶっ壊して粉々にしろ 
31: :2016/07/28(木) 10:21:35.62 ID:
>>29 
ぶっ壊したら逆に怪しすぎ
34: :2016/07/28(木) 10:28:29.15 ID:
>>31 
そんな事言ってるから君は甘いんだよ 
これからの展開を私が指摘してあげるから 
君はゾッとするよw 
32: :2016/07/28(木) 10:23:35.77 ID:
>>31 
嫁には落とした、とでも言っとけ 
怪しまれ様と何思われ様と兎に角その携帯はぶっ壊してこの世から抹消せよ 
35: :2016/07/28(木) 10:29:23.50 ID:
>>32 
嫁じゃない
36: :2016/07/28(木) 10:29:48.17 ID:
バレて別れたらスッキリするよ 
37: :2016/07/28(木) 10:30:20.00 ID:
なぜ疑われたん? 
38: :2016/07/28(木) 10:30:20.89 ID:
>>35 
単なる彼女か? 
婚約者か? 
39: :2016/07/28(木) 10:32:30.51 ID:
>>36 
すっきりはするだろうけど別れたくない 

>>37 
なんか色々な積み重ね 

>>38 
単なる彼女の方
40: :2016/07/28(木) 10:38:52.90 ID:
如何なる理由があろうと「スマホ見せろ」と言われて拒否した時点でクロ確定と思われてる 
彼女との破局を覚悟するか浮気相手との関係を清算するかどちらか好きな方を選べ
43: :2016/07/28(木) 10:42:29.21 ID:
>>40 
Σ(゚д゚;)
45: :2016/07/28(木) 10:47:18.32 ID:
女ってそれだけ真剣に男と付き合ってるからそういう行動に出るのかも知れないね 

その点男と来たら、あわよくば的に安易に浮気に走るしねw 

特に嫁なんて慰謝料かなり取るから徹底的にお金に糸目をつけず調べたりするから怖いw 
48: :2016/07/28(木) 10:49:27.49 ID:
>>45 
まあね! 
頭の悪い男が浮気するならそれなりのリスク考えとかなきゃね! 
欲求に負けてすぐ安易な浮気する単細胞だからね 
47: :2016/07/28(木) 10:48:04.21 ID:
こういうのって配偶者が中身みてもドン引きする 
ゲスの極みのアレ思い出す 

恋人関係でいくら浮気疑っても携帯や財布あさる相手は嫌だな 
44: :2016/07/28(木) 10:43:53.95 ID:
学生か? 
46: :2016/07/28(木) 10:47:22.30 ID:
>>44 
悪いけどスレの内容と関係ない個人情報は控えさせて頂きたい
49: :2016/07/28(木) 10:55:34.97 ID:
あ、先にも出てたけど予測変換リセットってあったけど、そんなの子供騙しだからなw 
見かけだけw 

>>1は予測変換もリセットしたし、ラインのやり取りも消したから大丈夫って思ってるみたいだけどw 
お前さんの閲覧履歴から何処に何を書いたとか消した写真まで掘り起こしたりとか 
世の中やっぱお金あれば何でもできるんだなーって思うぞ 
53: :2016/07/28(木) 11:04:16.48 ID:
逆にもう大丈夫で安心だから煽りだしたのかな
55: :2016/07/28(木) 11:14:38.12 ID:
浮気相手を本命にすればいいよ
59: :2016/07/28(木) 11:21:07.08 ID:
>>55が答えかな、今の女に不満あるから浮気するんやし 
57: :2016/07/28(木) 11:17:41.54 ID:
まあそもそも携帯見せるという前提がおかしいわな 
まず第一に絶対疑われてはいけない、これは鉄則だ 
ただこれはもうバレてるからお前に今更言ってもしゃーない 
次に携帯を見せろは例え親子でも兄弟でも夫婦でもNGだ、この認識を持て 
親しい仲だからって今すぐこの場で全ネ果になってくれ言われて従うか? 
プライベートな部分を見せてくれと言われてハイ見せますという流れがおかしい事に気付け 
60: :2016/07/28(木) 11:22:05.46 ID:
浮気疑ってて口に出してきた時点で信用できなくなってるし 
その場で携帯見せて何もないってわからないとこうなるやろな 
数日後に見せられても信用は回復しませんwww 

浮気を平気でやってる奴には当然の報いだな 
66: :2016/07/28(木) 11:29:42.15 ID:
こういうとき浮気してない男ならどうする? 
やっぱ逆ギレか?
68: :2016/07/28(木) 11:35:45.13 ID:
>>66 
逆ギレは一発アウト 
ただでさえ気持ちが冷め始めてるところに追い打ちをかけることになる 
疑いを持たれるような態度を取った謝罪と身の潔白を証明できるよう説明する姿勢が大事 
まぁ潔白じゃないから証明できないんだろうけどw
69: :2016/07/28(木) 11:37:38.93 ID:
>>66 
まあ逆ギレだな 

お前がそんな女だとは思わなかったわ、人を疑ってスマホ見せろなんて言われた方はどう思う? 
そもそもお前が他人のスマホを覗き見るなんて行為をやろうとする低俗な人間だとは思わなかった 
もしかして今まで彼氏のスマホチェックとかしてたタイプ?まじでありえない 
もし仮に俺が浮気してたとしてもスマホ見せろなんて言われた時点でああこいつとはもう無理だなと思うよ 

と送ってやれ 
70: :2016/07/28(木) 11:42:26.79 ID:
疑われてるだけだから 
事実は発覚してないから 
ひたすら隠し通したら? 
で、彼女が大切なら、もう浮気しちゃだめでしょ 
73: :2016/07/28(木) 11:49:45.91 ID:
逆ギレするか迷うどうしよ… 

>>70 
それな俺は一切認めてないんだよ 
疑いだけで厳しいわ泣
71: :2016/07/28(木) 11:48:26.08 ID:
いや逆ギレなんて真っ黒ですと自白してるのと同じだろ 
本当に浮気してないなら誠実に誤解を解く努力をする。 
スマホ見せろと言われたら応じるし、パートナーが安心できるように言動を改める
76: :2016/07/28(木) 11:54:49.94 ID:
こんなことで疑われてた 
んでスマホ見せろ言われた 
女の勘なんなんだよ 
どう説明すれば疑い晴れるんだよ 


・ドライヤーの仕舞い方がおかしい←使いたくなったから使って適当に仕舞った→浮気相手が使って仕舞った 

・服装が昨日と同じ帰ってないの?←帰ったよ まだ着れるし気に入ってるからたまたま→ホテル泊まった 

・なんか匂いも違う←知らない気のせいじゃね?→ホテルのトリートメントの匂いだと思う
77: :2016/07/28(木) 11:56:15.74 ID:
>>76 
いやもう無理だろw
78: :2016/07/28(木) 11:56:37.67 ID:
>>76 
もう諦めろw
80: :2016/07/28(木) 12:01:25.19 ID:
食後のコーヒーまで美味くてかなわん! 
81: :2016/07/28(木) 12:01:39.00 ID:
>>7778 
泣きたい
84: :2016/07/28(木) 12:10:03.98 ID:
>>76 
二日連続で彼女に会う間に浮気するなら着替えと自宅での風呂は必須だろ 
レベルが低すぎる
82: :2016/07/28(木) 12:03:37.41 ID:
詰んでるわ
83: :2016/07/28(木) 12:05:38.57 ID:
つーか「信用できない」を理由に突き放した彼女はかなり賢いな 
実はもう裏取ってあるのかもしれんがw 
個人的には男女の付き合いなんて全部それがボーダーで良いと思ってる 
85: :2016/07/28(木) 12:10:40.03 ID:
浮気してないならお前の味方になってやるが 
実際浮気してる上に反省もしてないし 
浮気やめる気持ちサラサラ無いわで胸くそ悪いだけ 
突き放した彼女が正しい 
別れてやれよ 
このあとずっとことあるごとに浮気浮気言われるだろ 
実際してんだから仕方ないけどな 
86: :2016/07/28(木) 12:11:49.15 ID:
同棲しとるんかw 
そりゃいちならバレる 
87: :2016/07/28(木) 12:12:37.68 ID:
最終的に別れるコースまで想定した上での行動しろよ 
浮気を認めればそいつは絶対周りに自分は被害者だと言いふらす 
浮気はしたとしても絶対に認めるな、決定的な証拠があったとしても絶対にだ 
疑惑で終わらせるのが鉄則やぞ 
89: :2016/07/28(木) 12:20:56.78 ID:
>>84 
そんな鉄則しらなかったなめてたよ泣 
早朝帰ろうと思ってたのに朝からしちゃって時間なくてまいっかと思ってしまった 
後悔しかない
91: :2016/07/28(木) 12:35:08.83 ID:
スマホで操作できることなんてたかがしれてる 
はやくPCにつないですべてクリアするんだ 
間に合わなくなっても知らんぞ 
93: :2016/07/28(木) 12:39:36.75 ID:
>>91 
まずPCもスマホも決定的に知識がないから怖い 
ちな彼女も同じ
97: :2016/07/28(木) 12:46:42.71 ID:
あの時見せないで後から見せたら偽装したのバレバレですやん 
頑なに俺を信じろ!作戦を決行するしか方法ないよね 
100: :2016/07/28(木) 12:48:32.81 ID:
>>97 
信じろと言った結果がこれなんだが
103: :2016/07/28(木) 12:51:29.19 ID:
なんで浮気したの? 

今までも何回もしてるんじゃない? 
104: :2016/07/28(木) 12:52:26.16 ID:
もし、見せて言われたら見せないと思う 
浮気してなくても 
105: :2016/07/28(木) 12:53:48.90 ID:
>>104 
お?浮気してなくても?なぜ?
107: :2016/07/28(木) 13:01:52.28 ID:
>>105 
恋人でもさ、上下関係ってあるでしょ? 
俺のが上だから 
たぶん、見せたら立場が同等または、それ以下になると思うから 
109: :2016/07/28(木) 13:03:30.41 ID:
これ、疑惑でなくて、真っ黒やんww 

アホか 
110: :2016/07/28(木) 13:15:57.57 ID:
>>109 
いやいや、たかがドラヤーの仕舞い方とかたまたま同じ服や違う匂いで浮気に結びつけるか? 
警察犬でも無理だと思うわ
111: :2016/07/28(木) 13:24:26.56 ID:
なんでこいつは浮気を悔い改める考えにいかないんだよ 
彼女引き留めたいなら認めて反省して今後はしないって誓って行動で信じてもらえるように頑張るしかないけどな 

もう彼女の中では確定されてんだから 
何も無いと言いはったとしても信じられるわけがない 
114: :2016/07/28(木) 13:29:01.89 ID:
>>111 
たががこれくらいで浮気確信するなんて思えないから 
言い訳だって完璧だろ? 
怪しいのはスマホみせなかったくらいでスマホ見せなかった理由を納得させられればまだいけるっしょ
119: :2016/07/28(木) 13:36:38.48 ID:
>>114 
馬鹿はおめえだよ。 
言っているか言っていないかを問題視しているのでなく、 
「普通に」言ってるかどうかだよ。 
グダグダ言い訳するからこじれている。 
足りないのは言い訳の上手さじゃなく、お前の迫力だよ。 


まともに答えなくて良い。 
なんか聞いてきても、「どしたんか?」って全力で思いやって肩を抱く。 
対等にやってっから、対等に詮索されんだよ。 
124: :2016/07/28(木) 13:43:29.03 ID:
>>119 
そんなこと通用するのバカ女だけだろ 
誰にでも通用すると思い込んじゃってる痛い人だからそこまで言うのか
126: :2016/07/28(木) 13:47:00.66 ID:
>>124 
いや相手関係なく、 
多くの相手に通用するのが俺で、 
ほとんどの相手に通用しないのがお前ってだけの話だよ。 

否定されたとみるや「馬鹿にされた!言い返さなきゃ!」って 
そればっかりに頭が行く「癖」みたいなものが 
お前と言う人間を小さくしている。 
だから、通用しない。 

もちょっと真剣に考えろ。 
113: :2016/07/28(木) 13:25:53.82 ID:
浮気やめないなら彼女は立ち去る 
それが嫌なら別れろってだけの話だ
122: :2016/07/28(木) 13:39:47.31 ID:
>>1はなんで大丈夫とか思うのかな? 
彼女的に疑いが晴れないし面倒だからって冷めてる様に思えるのだが
 
>>1もそこまでその彼女にしがみつくのはなんでなのかわからん 
自分の都合のいい女探せばええのに
123: :2016/07/28(木) 13:41:32.14 ID:
>>122 
ほんこれ 
信用もないのだからこれから先どんどん気持ちは冷めていく 
納得させようがさせまいがもう愛情は戻らないからあがくだけムダ 
134: :2016/07/28(木) 14:14:46.54 ID:
>>122 
ほんと、これだよなぁ 
この1女々しいわ
139: :2016/07/28(木) 14:24:26.37 ID:
ただのゴミクズやんけ! 
148: :2016/07/28(木) 14:36:43.98 ID:
改善も反省もする気がないのはよくわかった 
彼女に捨てられろよwww 
149: :2016/07/28(木) 14:37:41.28 ID:
バレてるし謝った方が別れずに済む可能性は高いと思うけどね 
まぁこんな男と付き合ってる女がかわいそうだし、別れりゃ良いと思うけど 
150: :2016/07/28(木) 14:39:28.45 ID:
>>149 
どこでバレてると思うの? 
そこの認識が違うんだよな
151: :2016/07/28(木) 14:41:32.13 ID:
バレてると言ってるやつはクズはフラれろザマwwwっていう希望だろ 
彼女も賭けにでてると思うわ 
認めたら思うつぼ
152: :2016/07/28(木) 14:44:18.02 ID:
ということで余裕のスルー作戦にするわ 
無言の怒りってことにして彼女の友達から情報とるわ 
逆ギレでもないし言い訳がましくもないドヤッ 
決めた
153: :2016/07/28(木) 14:45:42.37 ID:
>>151 
いや、匂い違う+服同じとかもうね 
なんでバレないと思ったのか謎 
てか性格悪いなー>>1 
自覚無いだろうけど 
155: :2016/07/28(木) 14:49:17.45 ID:
>>153 
匂い違う+服同じ←そんなにヤバイ?1回だけだよ?それに所詮勘だろ 
彼女に愛情があれば折れるはず 
愛情がなければフラれる それだけ
154: :2016/07/28(木) 14:47:04.96 ID:
浮気はしてないけど浮気まがいなことはしたでいんじゃね? 
確かに女の子とは遊んだけどなにもしてない 
好きなのはお前だけ 
言えば悲しむと思ったから言えなかった 
もうしない 
とか言って次からは今回疑われたことしないように頑張ればいいじゃん 
156: :2016/07/28(木) 14:52:07.24 ID:
>>154 
別な証拠か何かでたら考えるけど今の段階では引く場面ではないと思ってる
157: :2016/07/28(木) 14:54:24.00 ID:
>>156 
だからこそなんだよww 
確実な証拠が出てきたらアウトだろがww 
158: :2016/07/28(木) 14:56:36.15 ID:
>>157 
出ないと思うけどなぁ 
あったら昨日か今朝の口論で出してると思う
159: :2016/07/28(木) 14:58:47.11 ID:
オマエが証拠掴まれてないって言い張るのは勝手だがスマホ見せなかった時点で彼女の中ではクロ確定してるからなw 
勘がどーのとか言ってる段階じゃないんだけどw 
160: :2016/07/28(木) 14:59:47.53 ID:
いや、お前は嗅覚が鈍いのかもしれんが 
普通に分かるよ 
女なんかシャンプーの銘柄まで当てるからな
166: :2016/07/28(木) 15:05:26.67 ID:
>>159 
確定のフリだろ 
ここは重要な賭け引きの場面だと思って行動する 
どうせフラれるなら揺さぶるだけ揺さぶってみる
 

>>160 
それでも所詮勘だろ
164: :2016/07/28(木) 15:03:21.92 ID:
こんなクズには愛情無いだろwww 
悪いことしたくせになんでこんなに強気なんだ 
彼女もよく我慢したなこのゴミクズ相手に 
これを機会に別れれば良いな、彼女のために 
165: :2016/07/28(木) 15:04:23.07 ID:
女に分かるとか分からないとかが重要なんじゃない。 

とりあえず事実を告げるという残酷なことをすべきじゃないというのと、 
疑われていたとしても、「なんか曖昧だけどやはりこの男といたい」って 
相手に思わせられるかどうかだよ。 
170: :2016/07/28(木) 15:12:41.27 ID:
>>166 
おまえさ、勘って事にしたいだけだろ 
そんだけバカだからバレるんだよ 
171: :2016/07/28(木) 15:15:32.04 ID:
>>170 
だからバレてねつーの! 
いちいち否定すんのめんどくせーから間違ったレスするなよ 
172: :2016/07/28(木) 15:19:36.27 ID:
>>171 
バレてますよ?
173: :2016/07/28(木) 15:21:51.58 ID:
認めてないだけだもんなw 
携帯見せてとかもう疑いの段階は越えてんだよ 
174: :2016/07/28(木) 15:28:40.45 ID:
そんな面倒臭い女とは 

わかれましょ 
かれましょ 
れましょ 
ましょ 
しょ 
175: :2016/07/28(木) 15:56:41.48 ID:
口に出すのはほぼ確信してからだよ 
女がみてるのは返答じゃなくて反応 
それに一回だけだからばれてないってのはないよ 
バレるときはバレる 
180: :2016/07/28(木) 17:54:47.62 ID:
婚約とか結婚してなきゃ慰謝料無いから安心して別れろ 
結婚して子供居たら修了 
181: :2016/07/28(木) 18:29:33.83 ID:
イライラするから遊んでくる 
前に断れた子ダメ元で誘ったらアポれた 
癒してもらうわ
183: :2016/07/28(木) 20:02:15.52 ID:
浮気してるくせに別れたくないとかなんなの 
ゴミじゃん 
189: :2016/07/29(金) 00:35:17.55 ID:
ここまでの1の言動見て思ったけど 
なんでこいつは彼女に固執してんの? 
特定の彼女必要ないだろ 
つうか、恋愛向いてないよ 
相手が可哀想だわ 
行為目的の女とその都度遊べばいいじゃん 
190: :2016/07/29(金) 10:14:44.37 ID:
お前が浮気だよ 
の一言で解決
浮気疑われてスマホ見せろ言われ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1469666740/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング