20: :2011/07/10(月) 00:07:40 ID:
繰り返される旦那の浮気に悩んでて、それを旦那に直接言うことが出来ず、 (携帯見て知ったと言えば逆キレされる…それが怖くて) 
で… 
藁にもすがる思いで「おまじない」とかやってたの。幼稚だけど。 
で、先日、ネットで売ってた、どこそこの寺の「浮気防止」の護符を、旦那の部屋にコッソリ貼っておいたのね。 

その護符が、今日バレた… 
気まずい~ 
気まずい~ 



その護符、相手の女の名前までバッチリ書いてあるし、 
携帯見たの、もろバレ。 
今日一日ずっと、口きいてくれません。食事なし。部屋にこもりきり。 

本当は「こんな行為に走る女に追い込んだのは誰よ!!」と言いたいけれど… 
もぅダメかもしれない。。 
子供もいないし、ひとりで生きていく事も考えないといけないかも。 
旦那のことは、好きなんだけどね… 
でも信用できないってことは…もぅ好きじゃないのかな? 

虚しい… 
悲しい… 
大失敗… 



22: :2011/07/10(月) 08:07:46 ID:
>>20の場合、離婚してもいいような。 
常に旦那の顔色を伺っていなきゃいけない夫婦関係なんておかしいよ。 
23: :2011/07/10(月) 09:16:34 ID:
>>22 
私もそう思う。 
顔色伺って、下手にでてだんだん苦しくなって。 
でも最近は関心もなくなってきた。そう思うととても楽になったよ。 
26: :2011/07/10(月) 10:38:58 ID:
23さんと同じ心境の奥って多いよ。 
関心がなくなって、とりあえず定年までATMって感じで。 
それが一番の主婦の知恵でもあるし。 
ま、若い頃は離婚して人生やりなおせるけど、中高年になると23さんのように関心がなくなって定年までって感じになる人が多いかな。 
29: :2011/07/10(月) 15:48:04 ID:
配偶者は『生きて行く為に絶対必要なもの』では無い。 

自分の人生を豊かに演出する『わき役』に過ぎない。 
24: :2011/07/10(月) 09:39:56 ID:
浮気は結果だ。いままでの夫婦生活の答えだ。どっかで計算をミスしたはずだ。 
いままでと同じやり方では正しい答えは導けない。 
25: :2011/07/10(月) 10:37:03 ID:
>>20みたいなのは、 
占いに頼るような未熟な精神構造が 
浮気に走らせたと思われるような気もする。 
27: :2011/07/10(月) 10:40:54 ID:
護符って 
嫌うとか怒るとかじゃなくて 

キモイ。怖い。 
携帯を見たとかの怒りじゃなくて、 
関わってはいけない人と関わってしまった恐怖心で口をきかないんだろうな。 
28: :2011/07/10(月) 10:44:23 ID:
25さんが言うように占いに走る時点で病気かも。 
33: :2011/07/10(月) 17:14:32 ID: 
同意! 
38: :2011/07/11(火) 00:00:20 ID:
きのう「護符」を発見されて撃沈した、20です。 
みなさんに、未熟とか、病気とか言われて、みなさんの意見がそのまま、 
主人の声だと思いました。。 

そして、今日、思わぬ方向に… 
旦那が謝
ってきたのです!! 

私は、自分のしたことを恥て、決心したことを夜のうちに告げたのです。 
「ごめんなさい。気持ち悪いことをして。出ていくつもりです」とメモを 
彼の部屋
に入れておいたのです。 
すると、今日… 
「元々、こんなことする性格じゃなかったのに、歪めてしまったのは俺だ」 
と…改めて謝ってきたのです。 

携帯見
たことも怒らないし、逆に恥ずかしい内容のメールを読まれた事がショックで、そして自分でも、いい歳して恥ずかしいと…情けないと。 

今夜は驚くほど平和です。 
結局、
おまじないとかに走るより、思いっきりキレたり、泣いたり、 
自分をさらけ出した方がよかったのかな、と今になって思っています。 

また1から、やり直す努力します。 
41: :2011/07/11(火) 07:58:50 ID:
>>38 
思いっきりキレたり、泣いたり、自分をさらけ出すって大切。 
私も携帯を見られた旦那が逆切れ。こじれて離婚になってしまった。 
携帯を見た罪悪感、うしろめたさから怒れなかった。
旦那の前で泣けなかった。 
気持ちは伝えたけど、私に不信感を持った旦那には伝わらなかった。 
何でもっと怒らなかったんだろう。携帯を水ポチャぐらいしてもよかったのに。 
旦那にゴメンって言ってほしかっただけなのに。 

でも浮気した旦那の方が不信感を持つなんて納得いかない。 
旦那の顔色を見て過ごすのって変! 
まあ、お互いやり直せなかったんだろうなぁ。 
40: :2011/07/11(火) 00:14:51 ID:
なんていうか棚から牡丹餅というか 
ひょうたんから駒というか結果オーライだな。 

これからはくだらない他力本願の行動に頼らないで、 
自分で考えて強い行動をとれよ。


不倫・浮気されて、やり直す努力をしている人:③
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1152373150/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング