483: :2016/07/31(日) 04:44:47.80 ID:
もう今月も終わりだけど 
月の頭に職場の歳上の同僚と酒の勢いも相まって関係を持ってしまった 
向こうはバツ一毒男、私は鬼女 
弱みに付け込んで誘惑して誘惑された 
無理なことは分かってるんだ 

あの日のことは夢なんだと思わないとやってられないや 
10を知れば100も望んでしまう私は欲深い女だなー 
でも職場でつい見ちゃうんだよね 
好きになってはいけない立場なのにな



484: :2016/07/31(日) 05:22:54.29 ID:
>>483 
互いに何歳? 
494: :2016/07/31(日) 09:22:12.64 ID:
>>484 
相手は28、私はもうすぐ24
495: :2016/07/31(日) 09:31:09.84 ID:
>>494 
+10歳くらいで想像してたよw 
若いね。 
496: :2016/07/31(日) 09:36:14.87 ID:
>>495 
お互いに若いが故の過ち、って事で終わりになりそうな感じです 
たった一度の関係だけど 
そういう事ができただけでも満足って思わなきゃね
497: :2016/07/31(日) 10:04:19.41 ID:
地雷化しそうら 
498: :2016/07/31(日) 13:28:16.36 ID:
23歳鬼女でもうそんな状態なんて…
499: :2016/07/31(日) 13:40:22.01 ID:
まだまだ遊びたい盛りだよね 
結婚したのが間違い
500: :2016/07/31(日) 13:49:05.12 ID:
>>499 
結婚したのも、私が実家から逃げたいがために 
旦那のケツを叩いたからだしね 
それがなければ今も結婚に踏み切ってないとは旦那談 

周りが未婚者ばかりで 
本当に楽しそうだから羨ましいよ 
まともに恋愛もしてこなかったから余計に
501: :2016/07/31(日) 15:04:55.17 ID:
>>500 
子供は? 
502: :2016/07/31(日) 16:29:22.78 ID:
>>501 
子梨だよー
503: :2016/07/31(日) 16:45:52.71 ID:
自立できない女は男を渡り歩くしかないもんね 
504: :2016/07/31(日) 16:46:21.75 ID:
>>500 
崩壊した相手とのこの1カ月はどういうかんじなの? 
毒ならあなたが本気ならやり直す、ってまあ離婚も簡単ではないけど 
でも新婚でしょ?愛情ありきの結婚なのかよくわからないもので 
505: :2016/07/31(日) 17:02:11.88 ID:
>>504 
LINEのやりとりは続いてるよ 
頻繁にではないけども。 
最初の方は私が意識しすぎてわざと避けちゃったり 
絶対目が合わない様に見ないようにしてたんだけど 
向こうに申し訳なくなったから腹を括って前のようにしようといつもどおりの行動してたら思ったより向こうも普通で驚いたくらい。 

この前は私が飲み屋でのんでて、恥ずかしながら酔っぱらって連絡したらふらっと店まで来てくれた 
次の日会社で用事があるからってすぐに帰っちゃったけどね 
その後のLINEで「また飲みましょう」って返してくれた 

しょうもないこと言って笑い合ったり、雰囲気は崩壊する前とそんなに変わらないかな? 
少しお互い距離感はかってる感はあるけども。 

愛情はあるよ 
でも、結婚した本当の理由は実家を抜け出したかったから。 
旦那にはもちろん言ってないよ
506: :2016/07/31(日) 17:12:47.60 ID:
>>505 
この先どうしたいの? 
1回行為すると同僚としての普通の二人飲みって難しいように思う 

結婚して何年くらいかわからないけど、旦那バレに気をつけて 
507: :2016/07/31(日) 17:25:40.73 ID:
>>506 
お恥ずかしい話、自分でもどうしたらいいか 
どうしたいのかが分からないんだ… 
結婚してから人を好きになるなんて思わなかったし 
一生旦那だけを見て、旦那だけしか知らないまま人生を終えると思っていた 
だからこんな自分に一番自分が戸惑ってる 
もう一度だけ…って思う自分も居るし 
このまま良い思い出として取っておいて 
普通に友人としてお話ししたいって思う自分も居る 
頭の中ぐるぐる回ってばかりだよ 


結婚して1年半経ちました。 
ありがとう、気を付けます
508: :2016/07/31(日) 17:35:04.89 ID:
旦那一筋どころか不倫相手なんかこの先何人でも現れるよw 
そしてバレてもバレなくてもいずれは離婚になると思う 
1度全部リセットしたら? 
もうさすがに実家戻んなくてもいいんでしょ? 
509: :2016/07/31(日) 17:36:48.49 ID:
>>508 
それは、ちょっと大袈裟な気もするね 
バレてもバレなくても離婚ってそれは夫婦のことだから 

横から失礼しました 
510: :2016/07/31(日) 18:33:31.73 ID:
>>508 
さすがにね 
実家に戻ることはないと断言できるよ 
離婚したらしたで父親がすごくうるさいと思うけどね 

結婚に向いてないのかなって思います 
というか早すぎたのかなぁ 
もっと色々周りを知ってから結婚した方が良かったのかもしれません 
私のような世間知らずは特に…。 

旦那の事を嫌いになった訳じゃないのに 
リセットしようとは思わないんだ 
でも、遠くに行きたいなってよく思う 
身軽になりたいって思う 
実家に縛られてきた反動が最悪な形で今表に出てきてる気がします
511: :2016/07/31(日) 18:34:35.75 ID:
実家から救い出してくれた旦那に酷い仕打ちじゃね? 
人間として恥ずかしいね 
腐った女に騙された奴が哀れ
512: :2016/07/31(日) 18:42:33.89 ID:
>>511 
自分自身もそう思う 
私を真人間にもどしてくれたのは今の旦那なんだ 
本当に恥ずかしい
513: :2016/07/31(日) 18:54:05.81 ID:
それは依存だね 
離れたら自分がどうなってしまうかわからないから怖いんだろう 
514: :2016/07/31(日) 19:14:19.67 ID:
>>513 
依存かぁ… 
そうだね、怖いんだろうな 
結局のところ臆病者なんだよね 
誰に対しても誠実じゃないからそうなる 
旦那から離れるべきなんだろうか 
考えても答えは出ないから考えないようにしてるけど 
ふとした時に首をもたげてくるから怖いね
515: :2016/07/31(日) 19:34:00.76 ID:
男に依存しないと生きて行けない女だな 
若いときは良いけど、年齢を重ねると悲惨だね
516: :2016/07/31(日) 19:57:24.34 ID:
>>514 
旦那から離れても別の男のところに行くまでだと思う 
そこに関しては>>515に同意 
年取ったら悲惨 

23歳ってことはぶっちゃけ社会的地位やスキル、お金もそんなにないでしょ? 
それを抱えて1人で生きていけるタイプに思えない
☆☆★職場の恋32 上司 部下 同僚★☆★
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468155431/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング