571: :2011/06/12(木) 02:30:01 ID:
携帯からスマソ。 
ここでいいのかな。 
さっき彼女から他の男としたって言われた。
 


572: :2008/06/12(木) 02:32:16 ID:
>>571 
修羅場だったならいいんでない?
 


573: :2011/06/12(木) 02:39:18 ID:
俺…25歳会社員 
彼女…21歳新社会人。会社員。 
S…22歳新社会人。彼女と同じ会社。 
  
みづらかったらスマソ。 
・俺と彼女はプチ遠距離な感じで付き合い歴もうすぐ半年。 
・彼女の会社はサービス業で、全国にお店がある。 
・彼女もSも地元から遠い地方に配属。 
・彼女の配属先とSの配属先は新幹線を乗り換えないと移動できない。
574: :2011/06/12(木) 02:43:18 ID:
紫煙 
576: :2011/06/12(木) 02:57:40 ID:
彼女(以下T)とSは配属先が遠いものの、研修等で仲良くなり、頻繁にメールをやりとりしていた。 
Sはあまり積極的なタイプではなく、同期で仲が良いのはTぐらいだった。 
TもSも周りに友達がおらず、お互いに悩みを相談したりしていた。 

ある日、SがTに不眠で悩んでいることを打ち明けた。 
T曰く、深刻な状態であることが明らかだったと。精神的にもヤバそうだったと。 

TはSの休みに合わせて連休を取り、Sのもとへ。(俺に内緒) 
で、料理を作ってあげたり、話をしたりしてたんだと。 
で、添い寝→行為したんだと。
575: :2011/06/12(木) 02:54:49 ID:
しえん 
577: :2011/06/12(木) 03:05:31 ID:
支援サンクス。 

俺は明日休みだから今日(日付変わったが)仕事終わってからTに会いに来た
。 
普通にマターリしてたんだが、Tが突然 
「私、N君(俺)に話さなきゃいけないことがあるんだけど…」 
と切り出した。全然普通の表情で 
「私、同期の人したんだ」 
って。んで事情を聞いた。
579: :2011/06/12(木) 03:17:44 ID:
当然俺は怒ったんだが、Tの言い分↓ 
・間違ったことをしたつもりはない 
・俺に対する罪悪感はあったが、Sの辛そうな状態を見ていられなかった 
・俺もSも大事。どちらが大事か比較することは人間としてやってはいけないこと 
・Sを少
しでも癒してあげることができたら、と思った。効果はあった 
・黙っているべきではないと思ったので話した 
・Sに対して恋愛感情は無いが、大切な人である 
・許してくれないなら別れる 
・SはTに彼氏
がいることを知っていたが、Sに負担をかけたくなかったので「別れた」と話した 
・Sは悪くない。俺も悪くない。Tは自分の価値観では悪くない。 
と、こんな感じ。 
581: :2011/06/12(木) 03:19:12 ID:
四円 
582: :2011/06/12(木) 03:20:21 ID:
>>579 
前に出てた、行為ボランティアの女みたいな言い分だなw 
584: :2011/06/12(木) 03:29:33 ID:
俺はもうTの考え方が分からなくて気持ち悪くて、Tと付き合うのは無理だと思った。 
俺 「ごめん、俺にはTの考え方が理解できない。」 
T 「そっか…N君なら分かってくれると思ったのに…」 
俺 「分かってあげられなくてごめんね」 
T 「ううん。N君を傷付けたのは私だし…」 

と、こんな感じで平和に別れられそうだったんだが、 
Tの携帯に着信。Sから。 
585: :2011/06/12(木) 03:32:37 ID:
ここから修羅場か・・・ 
588: :2011/06/12(木) 03:42:59 ID:
T 「もしもしS君?…」 
モニョモニョ 
T 「今?部屋にいるよ。彼氏と…」 
モニョモニョ 
モニョモニョ 
T 「ちょ、ふじこふじこ」 
T(俺に) 「ねぇ、S君が代わってって…」 

代わると、 
S 「Nさん…?あの、なんて言うか…申し訳ありませんでした!」 
俺 「いや、君は悪くない。」 
って言ったらTが突然 
「じゃあ私が悪いの?」 
って言い出した。 
T 「誰も分かってくれない…もういい!」 
とか言って外に飛び出した。 
591: :2011/06/12(木) 03:57:32 ID:
wktk 
592: :2011/06/12(木) 04:00:47 ID:
走るT。追いかける俺。 
はたから見たら異様な光景な訳で。 
おまわりさん登場\(^o^)/ 
Tはとりあえず交番へ。俺警察署に連行\(^o^)/ 
完全に犯罪者扱い\(^o^)/ 
カツ丼は食えなかった。 
と、特にオチもなくおしまい。 
俺的には修羅場でしたが…スレ汚しスマソ。 
593: :2011/06/12(木) 04:01:09 ID:
なんでお前が遊び女に「分かってあげられなくてごめんね」と謝るんだ? 
それに比較するのは人としてやっちゃいけないが、他の男とするのはいいのか? 
そして逆ギレとか、気持ち悪ぃ遊び女だな・・・。 
595: :2011/06/12(木) 04:06:17 ID:
読みにくいのに付き合ってくれてありがとう。 

>>593 
喧嘩('A`)マンドクセと思ったからですw
594: :2011/06/12(木) 04:03:33 ID:
>>592 
警察署で事情は話したの? 
警察の人らの反応は? 
597: :2011/06/12(木) 04:09:01 ID:
>>594 
事情は話したんだけどなんか説教→今回は許してやるよ 
みたいな空気だた。納得いかん。 
指紋とられた\(^o^)/
596: :2011/06/12(木) 04:06:54 ID:
てか、結局Tと電話で放置されたSはどうなったんだ? 
598: :2011/06/12(木) 04:13:17 ID:
>>596 
Tは家に戻ったそうです。 
警察署からホテルに来たんだけど、Tの家から俺の荷物持ってきてくれたおまわりさんに聞いた。 
Tが俺に会いたくないってw
599: :2011/06/12(木) 04:21:34 ID:
>>598 
つーか、なんでTを追いかけるんだよ。 
別れたんだから、普通に放置すりゃいい。 
荷物があったなら、後日着払いで送ればすむ話だろう。 
600: :2011/06/12(木) 04:33:20 ID:
夜中に女の子が泣きながらネ果足で飛び出したんですよ 
なんか体が反射的に動いたんです。 
荷物って財布とか携帯とかね。
601: :2011/06/12(木) 04:45:54 ID:
彼女はメンヘルじゃないかなぁ 
俺が思うに、メンヘルとの付き合いが初期の段階で切れたのは、正直、オマイにとっても幸運だと思うんだ。 
602: :2011/06/12(木) 05:04:48 ID:
>>601 
いやいや、浮気する女ってほとんどそんなもんだぞ 
自分を合理化して自分だけは傷つかないように生きてる 
608: :2011/06/12(木) 09:30:05 ID:
>571 
乙です。そんなずれた倫理観の持ち主とはさっさと別れるべきだから、よかったんでないの? 
それで簡単に体許すなら、今後増えるだけだてw


◇修羅場◇part60
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1210686393/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング