573: :2016/08/12(金) 07:26:13.41 ID:
私の彼の場合だけど 
初めはとにかく体だけだった。気持を聞くとウザがられたw 
あー、不倫てこういうことなんだ、気持ちなんて確かめちゃいけないのかと触れないように過ごしていたら 
ある時から、彼のほうからウザがっていた私への気持ちを言ってきたり確かめてくるように変貌したw 
男は時間がかかるのかな?



574: :2016/08/12(金) 07:28:03.29 ID:
>>573 
最初あなたから好きだと示したからじゃない? 
575: :2016/08/12(金) 07:30:44.85 ID:
据え膳食ったら、意外と美味しかったのかもね。
576: :2016/08/12(金) 07:33:06.65 ID:
>>574 
誘ってきたのは彼からなのにw
579: :2016/08/12(金) 07:36:33.91 ID:
>>574 
途中で送ってしまった。 
彼からのアプローチではじまったよ。 
私も密かに好きだったけど。 
なのに体ばかりだったからある時苦しくなって聞いたらウザがられ…だった。
577: :2016/08/12(金) 07:34:49.32 ID:
>>576 
それは行為したいからなんでしょ? 
581: :2016/08/12(金) 07:36:51.27 ID:
>>576 
身体だけでもOK!やるヨーって事でしょ 
浮気相手で安心保証確約とれたって感じてスパイス足して遊ぶ事を決めたんじゃないかな 
584: :2016/08/12(金) 07:38:10.18 ID:
>>576 
誘われて落ちるなら、据え膳だろw 
やっすい女w
592: :2016/08/12(金) 07:42:51.45 ID:
>>576 
誘われて、好きでもないのに寝たんだね。 
595: :2016/08/12(金) 07:44:44.36 ID:
>>592 
私も好きだったと書いたよ
596: :2016/08/12(金) 07:45:20.71 ID:
>>595 
男の好きは、行為したいと同義語
578: :2016/08/12(金) 07:35:17.93 ID:
また意地悪言う人が居るわね 
うちもそう 
うちはお互いに気持ちは触れないようにしてた 
でも今はすごく気持ちで繋がってる 
そうなってからの方が抱き合っても燃えるね 
580: :2016/08/12(金) 07:36:36.08 ID:
ただの行為依存じゃんw 
582: :2016/08/12(金) 07:37:18.64 ID:
>>578 
相手は違うだろうね 
583: :2016/08/12(金) 07:38:04.37 ID:
>>578 
>>573です 
わかる。行為が変わったw!
586: :2016/08/12(金) 07:38:58.05 ID:
>>583 
欲求処理機として使えるようになったんだよ 
おめでとう!
590: :2016/08/12(金) 07:41:33.80 ID:
とにかく身体だけであっちから誘われてって・・・ 
593: :2016/08/12(金) 07:43:30.31 ID:
私はプリで身体目当ての不倫してる女だけどこの人の相手も身体目当てだと思うよ 
594: :2016/08/12(金) 07:44:43.45 ID:
>>593 
今さら何言ってんだこの馬鹿は 
602: :2016/08/12(金) 07:47:58.54 ID:
言葉でなら何とでも言える。 
気持ちは、好き=行為したい 
603: :2016/08/12(金) 07:49:13.88 ID:
わたしも崩壊してからの方が彼の気持ち感じるんだけどなぁ 
まだまだしたいよ、と同義語なのかもね。離婚するつもりはないだろうしね。 
610: :2016/08/12(金) 08:00:53.38 ID:
既男にとって"好き"って言うのは結構リスクなんだよ 

男は同時にいくつもの愛を持てるけれど、多くの女性は一途じゃん。言葉を変えれば、男は自分自身にウソをつく事が容易に出来るけど、女は出来ない人が多い。 

不倫で自分の家庭を壊すことはできないんだから、相手からマジで惚れられると困るって思いがある。 

もちろん疑似恋愛を理解してくれる相手ならいいけど、初見でそれは分からないしね。 
612: :2016/08/12(金) 08:03:07.29 ID:
>>610 
>男は同時にいくつもの愛を持てるけれど、多くの女性は一途じゃん。 

W不倫してる奴が「一途」 
世間の皆さんから大爆笑されますよ。
613: :2016/08/12(金) 08:06:25.36 ID:
世間の皆さんは不倫なんてしないでしょw 
615: :2016/08/12(金) 08:07:29.14 ID:
不倫脳は、それがわからないみたいなんだよw 
616: :2016/08/12(金) 08:12:59.13 ID:
そうだね 
相手に対する気持ちはすごく強いし、好きでたまらないけど 
夫と子供の存在は大きな柱で重いよ 

「一途」と言うなら夫以外の不倫道(?)において多股なんかしないという事かな? 
618: :2016/08/12(金) 08:15:18.70 ID:
不倫道w 

うーん、極めたくない道だなぁw
W不倫中の人、お話しませんか?174
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1470647190/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング