708: :2014/04/09(水) 14:19:56.57 ID:
同級生に15歳から4年間も円交してた子がいた。 
60歳以上の社長に月30万お小遣いもらってて、高校には進学せずバイトもしない生活。 
私は普通の学生だったので、ブランド物や車も20歳まで持って無かったんだけど、「車もないの? かわいそー。 安い服ばっかでかわいそw 私の服あげるよ? 」などと会う度に馬鹿にされたので、美人で可愛い子だったけど大嫌いになり疎遠に…。 

それで、19歳の時社長に捨てられ知り合いのスナックでバイトしてたらしいが、妻子持ちのドカタのオッサン(当時40歳くらいw)と知り合い3ヶ月で同棲、2年ほど同棲して、略奪婚。 

略奪婚して1年で女の子出産。 



友達がどんどん減って、今は1人しかいないみたい。
早く離婚してほしい。 

結婚した時も、友達に「私の旦那自営業なの!お金持ちなんだ♪」と自慢をしていたらしい。 
ただの一人親方じゃんwと、失笑されているのに気がつかないおバカさん。 

私の仕返しは優しい旦那さんと結婚してマイホーム建てて、新車を買ったこと。 

彼女はマイホームは無理みたいだし、社長に買ってもらった車は別れた時に取り上げられたので、今はボロい中古車乗ってるw 



709: :2014/04/09(水) 14:45:29.08 ID:
>>708 
仕返しって言うか当たり前の事じゃ… 
711: :2014/04/09(水) 15:22:32.95 ID:
>>708 
うーん、仕返しじゃないのかな?自分が幸せでいることが馬鹿にした人への仕返しになると思うんだけど。 

旦那様がお金持ちと思って略奪したら、多額の借金もあったようで… 
私の旦那さんは記念日の度にブランド物を買ってくれたり、旅行連
れてってくれたり。 
売りしてた彼女よりもずっと幸せになっているので仕返しかなと思いました。
710: :2014/04/09(水) 14:55:17.49 ID:
美人でかわいい+努力 の人なら本当に見事な結果が出せるのに惜しいなあ 
大体美人は易きに流れて埋没してしまうんだよな 
713: :2014/04/09(水) 15:32:40.33 ID:
15で60のジジィとできるってのが凄すぎるよね 
その子の親も何やってるの?子供が車貰って進学もしないで 
豪遊してるのみてどうとも思わない親なんだ? 
まぁ711が幸せな結婚出来てよかったよね 
普通に真面目な711がそんな変なのとなんで友達だったのか疑問だわ 
715: :2014/04/09(水) 15:50:53.95 ID:
>>713 
中学の時は5~6人グループで帰ったりする仲間だった。高校の時はたまにメールするくらいで2人で会ったりとかは一度もないよ。最後に会ったのは成人式の時かな。 
近況は共通の友達から聞いたり、FBで知ったり。 
母子家庭の子
で、親がパチカスだったみたい。
最初は親も反対してたけど、社長が多額のお金を包んだので何も言わなくなったらしい。 
あと、中学卒業してから一人暮らし(社長が好きな時に通える為)だったので親ともあまり会ってなかったのだと思う。 
怠け者だけど優しい子だったのに、性格も悪くなってしまって残念だ。
714: :2014/04/09(水) 15:47:49.47 ID:
>>711 
旦那さん… 
716: :2014/04/09(水) 16:07:41.91 ID:
>>714 
旦那さんがどうかしました?(^_^;)
717: :2014/04/09(水) 16:14:22.29 ID:
>>716 
ここは仕返しスレでもないから仕返しがどうとか関係ないと思う。
その彼女は因果応報と言うより、なるべくしてなった自業自得だと思うけどなぁ。 
そして自分の旦那に「さん」をつけるのはおかしいよ。誰の「旦那さん」の話してるのかと思った。あと顔文字 
718: :2014/04/09(水) 16:18:01.56 ID:
なんかさこのひとも、可哀想な人だなと思うわ 
他人のあまり幸せそうじゃない姿をいつまでもいつまでも見続けて 
それに比べて私はこんなにブランド物やら海外旅行やら連れてってくれる旦那さんがいので!! 
勝ちましたけど何か?!!! 

とか 
そういうのもつらつら書かれると見ると惨めったらしいもんだね 
ブランドも旅行も普通に結婚して普通に自分でも稼いでたら鼻息荒く自慢するものでもないしね 
719: :2014/04/09(水) 16:24:07.77 ID:
スレチだったみたいですね。気を悪くしてしまい申し訳ありません。スレ汚し失礼しました。
721: :2014/04/09(水) 16:36:50.35 ID:
他人の転落をどう思おうと勝手だけど 
今の自分の自慢話を絡めると一気に、ああ、うん、その姿はかつてのあなたが蔑んでた人とどう違うの?ってなる 
725: :2014/04/09(水) 19:01:57.93 ID:
>>721 
言えてる 
724: :2014/04/09(水) 18:56:06.55 ID:
>>721 
新車wとか細かいアイテムなど書いちゃうと 
新車があんた的に幸せの象徴かい?レベル低いただの自慢話じゃんwになっちゃう。 
普通に相手の顛末のことだけ書けばいいのに。 
725: :2014/04/09(水) 19:01:57.93 ID:
>>708 
> ドカタのオッサン(当時40歳くらいw) 
> ただの一人親方じゃんw 
とか、何か引っ掛かる 
職業はバカにしてはいけないし 
> 早く離婚してほしい に至ってはただの願望 
人を呪わば穴二つですよ


奥さまは見た!!! 因果応報 その37
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1392077853/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング