770: :2016/08/12(金) 17:26:44.64 ID:
旦那が浮気中 
3日に一回くらいしか帰ってこない。しかも朝帰ってきてシャワー浴びてまた出て行くみたいな生活 
問い詰めたら私への愛はもう冷めてしまってて離婚したいとまで考えているらしくて辛いです 
私はまだ子どもも小さいし離婚なんて考えられない 
でも離婚したくない場合も探偵を雇って証拠集めしたほうがいいのかな 
今すごく迷ってる 

今してることといえば旦那が帰ってきたくなるような家作りと旦那に精一杯優しくしたり毎日子どもの写メを送ったりしてるけど本当に辛い 

探偵を雇って証拠集めして浮気相手に別れるように言うのって効果あるのかな 
余計離婚したいって言われそうで怖い



771: :2016/08/12(金) 17:36:37.80 ID:
>>770 
こういう人の書き込みが最近増えてきてるけど 
離婚したくないなら我慢するしかないと思うよ 
でもどこかで腹を括らなきゃいけない時もあるんじゃないかな 

一番良いのはATMと割り切って受け流すことだと思うけど 
サレだって機械じゃなくて人間だもの、辛い時はある 
その時に子供を抱えてこの先どうすれば良いのか最終的に決めるのはサレ 
母親が精神的におかしくなって家庭崩壊状態になってまで一緒にいても子供は幸せになれるのかな? 
そこらへんをよく考えて答えは自分で決めるべき 
感情に流されると本当に大切なものを見失うよ。しっかりして! 
773: :2016/08/12(金) 18:24:18.23 ID:
>>770 
証拠は万が一のために集めておくべき 
プリに直談判はやめた方がいいかも 
仮にそれで別れてくれたとしても、あなたが夫から恨まれる可能性あるから 

今出来る事は、夫から離婚の話が具体的に出た時に 
今後の学費も含めた養育費や慰謝料を伝えられるように調べておく事かな 
そこで夫が現実に戻って、離婚が簡単な事じゃないって気付けばいいけど金銭的に余裕がある夫なら「それぐらいたいした事ない」と思うかも 
養育費や慰謝料を払ってでも離婚したいと言われたら、諦めるしかないと思う 

今は、あまり問い詰めたり表だって行動を起こしたりせずに 
証拠集めや万が一の時の準備が得策じゃないかな… 
辛いだろうけど 
772: :2016/08/12(金) 18:00:40.99 ID:
男の人って、もう冷めちゃったみたいなとこまで行ったら今更帰って来たくなる家作りとかしても無駄そう。 
遊びの浮気ならまだしも本気になっちゃってるんでしょー?離婚したいとまで言われてるってどうなの…
774: :2016/08/12(金) 18:25:01.69 ID:
>>772 
シタにもシタラリ期があるからね 
その時は嫁に酷いこと言うし態度に出す人もいるんじゃない? 
775: :2016/08/12(金) 18:33:50.73 ID:
ただ単純にあなたへの愛情が冷めたのなら仕方ないけど 
万一プリの存在があるなら今のうち徹底的に証拠を取っておいて。 
もし証拠があればサレからの離婚は不可能だし、サレが帰ってこないとなれば 
サレには離婚が決定的になるまでの生活費を支払う義務がある。 
年収と子供年齢、子供の人数で決まっている金額を毎月支払うんだよ。 
それからあなたへの慰謝料ともちろんプリに慰謝料請求できる。 
証拠さへあればこの先いろんな事出来るからまずそこだよ。 
辛いけど頑張って! 
私は証拠を握ってるから今救われてるよ。 
776: :2016/08/12(金) 18:55:09.46 ID:
サレはシタの間違いでおk? 
777: :2016/08/12(金) 18:57:41.07 ID:
おk!間違えたー 
ごめんね~ 
785: :2016/08/13(土) 02:05:21.38 ID:
とりあえず>>770は離婚届の不受理申出を市役所で手続きして 
離婚するしないに関わらず証拠を押さえた方が良いと思います 
788: :2016/08/13(土) 06:46:27.55 ID:
みなさんありがとうございます 
まとめてのお礼ですみません 

証拠集めはやはりしたほうがいいんですね 
人それぞれだとは思うのですが証拠を集めた皆さんは探偵を雇ったんでしょうか 
どの探偵がいいとかはそれぞれ見積もりを取って比べて決めればいいのかな 
探偵選びで何か気をつけた方がいいことがあれば教えてください。 
いろいろ調べてるのですが全然わかってないです。ごめんなさい。
778: :2016/08/12(金) 19:14:12.01 ID:
シタラリですね 
1年もすれば、醒めてきますよ 
正妻なんだから、しっかり家庭守ってたらいいよ
【再構築】旦那の浮気【離婚】75
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1469457964/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング