3: :2012/10/31(水) 16:34:49.55 ID:
スペックなww 

自分 
女 
20歳 
出張姫勤務 
独身 

相手 
男 
33歳 
某有名会社 
既婚者 
嫁とは離婚するらしい
 



6: :2012/10/31(水) 16:39:18.18 ID:
出会いはお客さんだったwww 

プレイの時間2時間全部トークに 
使ってくれたお客さんで 

連絡先交換しよって向こうから 
言ってきた
8: :2012/10/31(水) 16:42:33.23 ID:
離婚してから付き合えばいいのにさ 
9: :2012/10/31(水) 16:42:46.48 ID:
離婚するまでおとなしく待てば? 
そんな商売してるなら慰謝料でせっかくのあぶく銭が飛んじゃってザマァなんだけどw 
離婚に向けて嫁が既に動いてるなら、いまは1円でも多く取れないかって血眼になってる時だとおもう。 
11: :2012/10/31(水) 16:48:57.09 ID:
離婚をちらつかせて女を口説く←既婚者の得意パターン 
姫遊びでサービスを受けずに会話のみ←姫遊び嬢を口説く基本的パターン 

>>1を遊び友にでもしたいんじゃない? 
きっといい女なんだろうな>>1は 
12: :2012/10/31(水) 16:51:44.56 ID:
安い女だな >>1 
チョロ杉www 
13: :2012/10/31(水) 16:54:31.52 ID:
やっぱりあんまり深入りしない方が身のためだよな?
14: :2012/10/31(水) 16:55:35.73 ID:
余裕で離婚はしない。 

トーク2時間は彼の鉄板技 
18: :2012/10/31(水) 17:00:24.63 ID:
>>14 
自分は普通に付き合って結婚したいかな。 
不倫は完全に自分のものにならんから嫌いだ。 

今日相手は休みなのに 
連絡ひとつよこさんから 
なんとなくわかった。 

15: :2012/10/31(水) 16:56:10.27 ID:
なんで女は普通に付き合ったら簡単に結婚したがらないのに、 
不倫相手だと相手の家庭を壊してまで結婚したがるんだろ? 
16: :2012/10/31(水) 16:59:39.44 ID:
まあさ、好きになっちゃえば物事いい方にしか思わない訳だけどね 
気持ちは分かるがあんまつけ込まれるな、と言うことだ 
まず>>1と付き合いたいなり結婚したいと言うなら離婚してから口説け 
ってことじゃないか? 
20: :2012/10/31(水) 17:16:50.89 ID:
〇〇をお店のお客さんに触られたくない 

とか 

〇〇が
今お客さんと一緒にいる 
って考えると辛い 

とかwww 
離婚してから言えwww 
なんか吹っ切れたwww
21: :2012/10/31(水) 17:22:18.95 ID:
頭なでられたり 
寒がってるあたしに 
上着かけてくれたり 

今まであんまされたことないコトばっかり 

してくれてすごく嬉しかったし 
全然手出す素振りが無いのが 
遊び友にするための 
手口だったとしても 

すごく幸せな時間だったなーwww 

なんかあたし情けないwww
 
22: :2012/10/31(水) 17:30:34.46 ID:
そんな上っ面な優しさなんて男なら誰でもねえ 
しっかし変わり身はえーな 
もうちょっとめんどいスレになるかと思ってたのによwww 
まあそんな程度の恋愛だったんだろうし、幸せな時間持っただけでも良かったじゃんか 
25: :2012/10/31(水) 17:34:45.20 ID:
>>22 
完全に落とされる前に 
目を覚ましてもらえたから。 

もう少し上手に隠されてたら 
戻れなかった。
23: :2012/10/31(水) 17:31:22.17 ID:
辛いな1番になれないのは 
30: :2012/10/31(水) 17:39:49.28 ID:
>>23 
これからあたしが一番って思ってくれる人探すwww 

あんまいないだろうけどwww
26: :2012/10/31(水) 17:37:52.18 ID:
不倫男の言葉なんか信用しちゃ駄目~ 
32: :2012/10/31(水) 17:43:56.52 ID:
>>26 
信じちゃ駄目だよね...
27: :2012/10/31(水) 17:38:15.44 ID:
かわいそうだが出張姫勤めの女と真面目に付き合ってもいいと思うのは底辺のホストだけww 
32: :2012/10/31(水) 17:43:56.52 ID:
>>27 
興味本位で入って正直後悔してる 
後2ヶ月で辞める予定
31: :2012/10/31(水) 17:40:03.91 ID:
不倫相手と結婚したいなら、男と一緒に弁護士のところに行けばいいのに。 
35: :2012/10/31(水) 17:46:55.59 ID:
>>31 
相手離婚しないだろうし 

気分悪いからいいww
 
37: :2012/10/31(水) 17:48:29.08 ID:
>>35 
別に大して結婚なんてしたくないんだろ。 
男に飽きたから別れたいだけなんじゃないの? 
34: :2012/10/31(水) 17:46:15.50 ID:
まあ、1のことを本当に好きなのかもしれないんだけどな 
そんなのここにいる人間にわかるはずもない 
何割かは嫉妬も入ってるだろうしなw 
38: :2012/10/31(水) 17:51:27.59 ID:
>>34 
彼は離婚するって 

奥さんとは家庭内別居 

とか言いながらも 

今日は子供の用事で出かけてる。 

家では絶対あたしに連絡 
してこないし 
口ばっかなんだと思う。
 

だから多分ここの人達の言うとおりなんじゃないかな。 
フォローありがとう。 
だけど決心付けてもらった
36: :2012/10/31(水) 17:46:57.31 ID:
不倫男の何を信じる信じないって言ってるの? 
離婚するかどうかってだけ? 
40: :2012/10/31(水) 17:53:53.62 ID:
>>36 
戻れなくなる前に 
みんなの意見を聞いてみたかった。
39: :2012/10/31(水) 17:53:19.19 ID:
行為に対してハードルが低い女と思われてるから絶対に本気に愛してはもらえないと断言できる 
41: :2012/10/31(水) 17:55:48.39 ID:
>>39 
やっぱりこんな仕事だと 
そういう風に見られるんだろうね。 

あたしは本気で愛したいし 
愛されたいから離れる。
42: :2012/10/31(水) 17:56:53.53 ID:
おう、>>1はまだ若い。アラサー片足突っ込んだ俺から見りゃ女子高生に毛が生えたくらいのヒヨッコだ。 
まだまだいくらでもハイスペックの難関男自分の魅力を試せるよ。 
とりあえず縁談で身辺洗われて困らないようにいまのうちに仕事は変えとけ。 
46: :2012/10/31(水) 18:04:39.46 ID:
>>42 
後2ヶ月経たないとやめれないから 
2ヶ月で辞める。 
ありがとう
43: :2012/10/31(水) 17:58:16.81 ID:
地雷するとかではなく、キチンと手続きを踏めば離婚させれるし、不倫男も嫌とは言わないと思うけどな。 
でも1はその男と結婚したい訳ではなさそうだな。別れたいなら、普通に別れればいいだけじゃん。 
46: :2012/10/31(水) 18:04:39.46 ID:
>>43 
彼と結婚出来るのならしたいけど 
今の状態見てて 
今の奥さんと同じ状態にならないって保証もないし 
だからすごく考える。
44: :2012/10/31(水) 17:59:01.27 ID:
本気で君のこと好きなら休みの日にも無理してでも電話してくる 
絶対に遊び程度にしか思ってない 
46: :2012/10/31(水) 18:04:39.46 ID:
>>44 
ほんとにメールの一通もよこしてこないwww
45: :2012/10/31(水) 18:01:12.87 ID:
せっかく姫遊び業界に片足突っ込んだんだから、 
この際、恋愛はしばらくあきらめて、稼げるだけ稼ぎまくれよ 
48: :2012/10/31(水) 18:06:42.16 ID:
>>45 
しばらく恋愛しないって 
決意したのに 
駄目だったwww 

正直感情が仕事の一番の邪魔www 

だけど2ヶ月で辞めるからwww
47: :2012/10/31(水) 18:05:24.25 ID:
>>38 
うーん 
別にさあ不倫の肩持ちたいわけじゃないんだがお前が子供すぎる 
嫁と子供は別だぞ 
家から連絡して嫁にばれたら慰謝料等のこと考えても不幸になるだけだろ 
52: :2012/10/31(水) 18:11:45.45 ID:
>>47 
そういうのは理解してるけど 
なんで言ってくれないんだろうね。 
一言家にいる時は 
連絡できんよ 
って言ってくれるだけで 
大分違うのにwww
50: :2012/10/31(水) 18:09:25.69 ID:
不倫相手も慰謝料請求されたりもするんだから 
やめとけ 
58: :2012/10/31(水) 18:28:36.61 ID:
不倫はやめとけ 
上着くらい俺がかけてやるわ
61: :2012/10/31(水) 18:40:00.59 ID:
>>58 
いまなら泣くwww
59: :2012/10/31(水) 18:30:06.61 ID:
>>55 
夢から醒めた時の現実は何時にも増して辛いぞ 
62: :2012/10/31(水) 18:40:44.30 ID:
>>59 
夢からさめたくないねーwww
63: :2012/10/31(水) 18:42:18.84 ID:
男の奥さんにバラしたいって思う? 
64: :2012/10/31(水) 18:45:49.79 ID:
>>63 
思わんwww
65: :2012/10/31(水) 18:54:09.92 ID:
今メールきたwww
66: :2012/10/31(水) 19:00:39.32 ID:
>>65 
よかったなw 
67: :2012/10/31(水) 19:12:47.15 ID:
まだ若いんやからやり直せよ


不倫な恋って辛いww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1351668708/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング