215: :2011/05/16(水) 07:52:41 ID:
嫁ではないが、彼女が超美人で口説き落として付き合うことになったが、 俺が引け目を感じてしまい、些細な喧嘩で日頃言い寄ってきた同僚のブスと何度か飯をくった。 
それに彼女が気付き今では、電話にも出てくれない。 

ブスは調子に乗り、彼女と暮らす為に買ったマンションに一緒に住まわせろだのと言い出した。 
俺みたいなヲタでも好きだと言ってくれた彼女と復縁したいが、もう駄目だろうな。 
彼女は中谷美紀似で気は強かったが、身体とあのエ■イバラのような匂いが忘れられん。 
いっぽうブスは顔はまだしも馬鹿で口がう○この匂いがしてる。 
誘ったのは俺だが、最近マジでこいつさえいなけりゃとサツ意さえ感じる。 



218: :2011/05/16(水) 10:14:16 ID:
そりゃもう正直に「お前口がう○この臭いするから 
できねーわ。彼女はすげえいい匂いしたんだけどな」っつって 
立場の違いを分かり易く説明してあげたほうがいいよ。 
219: :2011/05/16(水) 10:43:39 ID:
>>215 
つーか、あきらめずに、正直に今の気持ちを話せよ 
224: :2011/05/16(水) 20:07:36 ID:
215だが、とにかく彼女に正直に話すしかないな。 
彼女は、おれが残業してプレゼントした時に「お金よりも健康が大事だから、無理しないで」 
と言ってくれた。俺の寒いギャグにもいつも笑ってくれた。 
それでも、彼女が他の男からちやほやされるのを見て嫉妬で気が狂
いそうだった。 
俺ももてた経験でもあれば、少しは余裕をもっていられたのかもしれん。 
美人が性格悪いというのは、ブスがねつ造した神話だ。
226: :2011/05/16(水) 20:13:01 ID:
続きだが、今回の教訓として俺が言えることは、大人しいブスに気をつけろ。 
ブスだからこっちが主導権を握れると思っていたら大間違いだ。 
奴らは、飯くってたった数回で一緒に住むことを前提に話しが進むぞ。 
しかも、同僚だから邪険にできん。 
最近は結婚を臭わすメールがくる。 
俺が、その気にさせたのかもしれんがやってもねえのに、なんで結婚まで妄想できるんだ? 
今夜会って(う○こに)誤解を解いて来る。 
225: :2011/05/16(水) 20:11:55 ID:
美人はお堅くてブスは軽い 
227: :2011/05/16(水) 20:17:36 ID:
ブスに限って頭の中は男の事でいっぱいだからな。 
結婚するならブスは外せ。色んな意味で。 
228: :2011/05/17(木) 11:22:54 ID:
>>226 
おい、順序が逆だろ 
まず彼女に会って話せよ 
Bは後回しでいいだろ 
今、また二人で会うと、さらに誤解されるぞ 
229: :2011/05/17(木) 20:45:24 ID:
226だが、会いたいが彼女は会ってくれない。メールは返事をくれる。 
「あなたはわたしのことも、声をかけたその人のことも傷つけた。ちゃんとけじめをつけるべき」と 
怒ってるというより、悲しんでる。 

それで、まずはブスに誤解を解こうと思った。 
ブスとは3回食事したが、最初の食事の後にはすでに会社中に言いふらされていた。 
当初、彼女と喧嘩して捨てられるかもしれないという恐怖で自暴自棄になってたから、ブスの作戦にも気付けず、俺は毎日彼女を思って泣いていた。 
彼女の言う通り、ブスにも誠意をと、ありのままの気持ちを昨日話した。 
そしたら、お腹が
痛いと言い出して泣きはじめた。 
一緒に住まなくていいから、彼女に内緒でまた会ってくれと言われた。 

ブスと会っていることが彼女に分かった時、彼女は泣きながらも、相手も可愛そうだといって去っていった。 
しかし、ブスは自分
のことしか考えていなかった。 
俺の腕を力一杯握りしめ、私はタヒぬかもしれないと言い出した。 

そのときの口臭は忘れられん。 

たった、3回の食事でなぜ俺はこいつの生きタヒにの責任を負
わされるんだろう。 
昨日はとりあえず振り切った。今日は会社に来ていない。 
今朝、嘘か本当か「入院しました」とメールが入った。ここが踏ん張りどころだと思っている。
230: :2011/05/18(金) 11:40:17 ID:
>そのときの口臭は忘れられん。 

ワラタwww 

ブスって思い込み激しいなあ。 
2人っきりだと振り回されそうだから、共通の友人とかに同席してもらって、冷静に話した方がいいよ。 
証人作った方がいい。 
じゃないと一方的に悪者にされかねないから。 

あと、言いたいことの要点まとめて紙に書いてった方がいい。 
女は口がうまいから、気付けば主導権握られてたりするから。 
231: :2011/05/18(金) 12:56:31 ID:
ブスは小さい頃から美人と比較されて、妬みっぽくなるよな。 
美人は大抵周囲から優しく扱われるから、他人にも優しく接することが 
できる人が多い。僻んだり妬んだりしないし。 

ウチの会社のブス、いいヤツなんだけどちょっとカワイイ子には初対面の時から敵対心剥き出しで引いた。 
そのカワイイ子が怯まず積極的にブスに接近して、意外と趣味とか話が合うって分かってからは手のひら返したように仲良くなってたけど。 

やっぱブスって大らかさがないなって思ったよ。 
232: :2011/05/19(土) 12:43:07 ID:
>>229 
罠にはまったな。 
まぁ、自業自得だ。自分で何とかしる。 
俺たちにはそれしか言えん。 
259: :2011/05/29(火) 21:46:25 ID:
>>229 
とりあえず、1年間じっとしとれ。それでブスと縁が切れる。 
話はそれからだ。 
266: :2011/06/07(木) 05:55:46 ID:
229だが、やっとブスと縁が切れた。 
血迷って誘った3回の食事(指一本触れてない)が、その後こんなに大変なことになろうとは。 
奴は職場で不倫(しただけ)を何度も繰り返しては捨てられ、を繰り返
していたため結婚する為だったら手段を選ばずという凄まじさだった。 

会って説明しても一言も話さずにただすすり泣き、俺のせいで入院しただのと
毎日何度も恨み言の長いメールが来てた。 
259のアドバイス通りひたすらじっとしていたら、先日会社を辞めた。 
さすがに罪悪感を持ったが、「食事3回」の代償は十分に払ったと自分に言い聞かせてる。 
金輪際、好きでない女には声をかけんと心に誓った。 

性格の良いブスなんぞいない。ブスだと思うことが、顔の造作だけでなく 
そいつのマイナスな内面を感じた結果だと思うぞ。
267: :2011/06/07(木) 06:09:56 ID:
>性格の良いブスなんぞいない。 
もろ手を挙げて賛成。 

美人で性格悪い女はたしかにいる。でも、そういうのは、ある男との出会いで劇的に性格がよい方に変わる可能性が高い。 
その男が、その美人悪女の内面を評価すれば、変わる。 
美人が、「自分も性格のよい人間を目指してよいんだ」と決心すると急に変われるし、そのようなきっかけを与えた男は、とことん惚れられます。 

ブスにはこのような機会はありません。 

だから性格悪くても、顔よし体よしの女にアプローチして、内面は自分との出会いで変えてやろうと思うほうがよい。 
今の世の中、いままでの自分とは異質な人とよい出会いをすることが決定的に重要だが、ブスはますます受難の時代だろうね。 

あ、こいつ自分がブスとかデブであることにコンプもっているなっていう感じが漂ったら、ぴしっと「彼女がいるんです」とか「婚約してるんです」と言ってそれ以上近づけさせないようにする。 

いっとくがそれなりに年いったブスに告白されたりするということは、そのブスに「こんな私でも、この程度の男なら手の届く範囲かも」と思われてる証拠。
ブスにはまったく手が出ない感じを醸し出しましょう! 
268: :2011/06/07(木) 07:27:26 ID:
>いっとくがそれなりに年いったブスに告白されたりするということは、 
そのブスに「こんな私でも、この程度の男なら手の届く範囲かも」 
と思われてる証拠。ブスにはまったく手が出ない感じを醸し出しましょう! 

禿同。俺はブスに完全になめられたと思っている。
 


嫁がブスで辛い
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1160296204/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング