959: :2016/12/28(水) 13:57:08.18 ID:
今から離婚届出してくる
962: :2016/12/28(水) 14:53:58.16 ID:
嫁側の不備で受け付けてもらえなかったw



963: :2016/12/28(水) 15:02:47.77 ID:
>>962 
不備?あの様式に不備の出るところがあったか・・? 
まぁでも不受理申請出されてなくてよかった(?)な 
964: :2016/12/28(水) 15:19:30.41 ID:
>>962 
わざとか?嫁の 
965: :2016/12/28(水) 15:42:44.67 ID:
姓を変えない届に不備があった… 
嫁の届だから嫁以外直せない
967: :2016/12/28(水) 18:46:51.92 ID:
>>965 
チェック入れ忘れたか 
お疲れ様ですw 
981: :2016/12/28(水) 23:02:28.91 ID:
嗚咽含めて数家族でうちで忘年会をして 
さっき帰って行った 
本当はうちの家を知ってるのに知らないふりをしたり 
2人だけの秘密は秘密のまま保持されたり 
かと思えば嗚咽を狙ってる他の男の話が出たりで 
心揺れることもあったけど、楽しかった 

明日こそ離婚届が受理されることを願って 
嗚咽の幸せを願って

※嗚咽=好きな女性
982: :2016/12/28(水) 23:07:03.71 ID:
>>981 
それスレチ、不倫板ネタ 
986: :2016/12/28(水) 23:52:08.98 ID:
>>982 
不倫じゃねえよw 
レベル6なのが周りには秘密なだけだ

※レベル6=二人でお出かけデートした
995: :2016/12/29(木) 11:55:47.03 ID:
役所自体休みだったけど、離婚届出してきた 
新スレが俺の忘れ形見だが仲良く使ってくれよなw 
じゃあの!
996: :2016/12/29(木) 12:04:07.89 ID:
>>995 
おめでとう! 
997: :2016/12/29(木) 12:58:55.71 ID:
>>995 
おめ?w 
頑張って、でも無理するなよ 
999: :2016/12/29(木) 13:20:30.84 ID:
>>995 
年明け前にリフレッシュ・・・まさに理想
1000: :2016/12/29(木) 13:22:36.31 ID:
離婚を決めた人らは最初から嗚咽との可能性があるんだろうな 
裏山 
998: :2016/12/29(木) 13:09:19.02 ID:
>>995 
色々あるだろうけど、幸運を祈る。
【嗚咽】好きな人ができちゃった人58人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1481780225/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング