199: :2016/07/02(土) 21:29:46.88 ID:
前回会ったときに彼のスーツにファンデがついてしまってて、奥さんにかなり怪しまれてるらしい 
自分から会えない状況を作ってしまってかなり落ち込んでる
200: :2016/07/02(土) 21:38:08.71 ID:
馬鹿だなあ 
そういう自己顕示欲はリミットセットするよねえ



201: :2016/07/02(土) 21:47:22.19 ID:
アホなことしたね 

疑惑は一度芽生えたら二度と消えない 
鬼彼が嘘ついてるにしろ本当にしろ地獄の始まりw 
白になることは決してないから背後に気を付けて慰謝料準備しておいた方がいいよ
203: :2016/07/02(土) 21:51:41.27 ID:
>>201 
わざとじゃなくて不意討ちで抱きしめられたときについたんだと思う 
いつも化粧がつかないように顔そむけてるから 
どういう風にごまかしたのか知らないけど覚悟しておきます
206: :2016/07/02(土) 22:07:57.78 ID:
>>203 
いつも顔背けてるのをしなかったことを伝えなかった、と。 
墓穴掘ったね 
204: :2016/07/02(土) 21:52:18.86 ID:
痛恨のミスだけど仕方ない 
ワザと?と男も思うことあるから 
彼にケアしつつ、しばらくおとなしくしとかないとね 
205: :2016/07/02(土) 22:06:00.08 ID:
>>204 
ありがとうございます 
もともと2~3ヶ月に1回しか会えてなかったのに凡ミスでした 
彼の家がギクシャクしてないか心配ですが様子をみてみます
207: :2016/07/02(土) 22:14:18.20 ID:
略奪希望なら一気に畳み掛ける時期だけどね
208: :2016/07/02(土) 22:16:30.10 ID:
>>207 
バカなことを言うなw 
209: :2016/07/02(土) 22:20:20.88 ID:
なんでよ、ファンデの次はYシャツに口紅 
首元にキスマークでしょう 
250: :2016/07/03(日) 10:05:07.61 ID:
前にワイシャツに派手にファンデついてて、彼と同棲中の女があやしんでたことがあったらしい。時々ついてることあるけど、いつもは何にも言われないみたいだから、女が鈍感なのか、気づかないふりしてるのか知らないけど。 
251: :2016/07/03(日) 10:19:01.85 ID:
>>250 
どんだけ厚塗りなのー 
210: :2016/07/02(土) 22:22:34.29 ID:
口紅がつかないようにはいつも気にしてたけどファンデでも気づかれちゃうんだね 
男の人って結構無防備に顔押し付けてきたりするよね 
気をつけよう 
202: :2016/07/02(土) 21:49:10.55 ID:
次会う時は探偵がついてくるかもね
チラ裏in不倫・浮気板139枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1467175330/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング