606:  可愛い奥様 2017/02/27(月) 19:35:34.92 a
旦那にあまりに突然怒鳴られて涙が止まらんわ 
子供がパン食べたいと言いケチャップ塗ってと言われて、ケチャップ少し塗りすぎたのを見て 
「ケチャップ塗りすぎやろ、あーっイライラする!」と言われパン乗った皿ごと流しに放り投げられた 
その音でもびっくりしたし、そのあと 
「ケチャップ多いってわからんのか?酒飲んでるから脳ミソ溶けてんのか?」 
って暴言はかれた 
晩酌は私のストレス発散だし、飲んでても絡み酒じゃないし毎日きっちり早朝に起きてお弁当作りや準備して仕事も行ってる 
なんでここまで言われなきゃいけないのか悲しいのと怒鳴られたショックで泣きすぎて目が腫れた 
旦那が気○いにしか見えないよ 



607:  可愛い奥様 2017/02/27(月) 20:04:56.40 M
>>606 
アル中乙 

609:  可愛い奥様 2017/02/27(月) 20:31:01.25 a
>>607
アル中なのは認めるけど缶酎ハイ一本だけ飲んで料理作ってそこまで暴言吐かれなきゃいけない? 

610:  可愛い奥様 2017/02/27(月) 20:46:59.77 D
>>609 
たしかに旦那さんの言動はいきすぎてる 
ただ、その毎晩1本飲んでから料理っていうのがかなり嫌なんだと思う 
せめて料理終わってご飯食べたあと、もしくは食べながらにできないのかな 
仕事で疲れて帰ってきて、自宅だから気が緩んでるし、1本でも酔いがまわってるんだと思う 
シラフの人からすると見苦しいのかも 

611:  可愛い奥様 2017/02/27(月) 20:52:16.97 a
>>610
飲んでる姿見られて向こうからしたら飲みながらケチャップかけるからそんなことになるんだ、
脳ミソ溶けてんのかに繋がったのかなぁ・・・ 
仕事も疲れるし帰ったらまず酒みたいなキッチンドリンカーだからイライラされたのかなぁ 
ありがとう 
今日は泣きすぎて明日目が腫れる 

612:  可愛い奥様 2017/02/27(月) 21:27:15.72 d
お酒は楽しく飲むものよ 

615:  可愛い奥様 2017/02/27(月) 21:52:26.58 0
>>609 
旦那様のおっしゃることが正論 

616:  可愛い奥様 2017/02/27(月) 22:36:29.19 0
>>606 
子どもがかわいそう… 
その時どういう反応なんだろう 

お酒は家事やる時は飲むもんじゃないよ 
家事って家の仕事じゃない。 
仕事中にお酒飲んでたら非常識でしょ? 
でも旦那さんもやりすぎ。 

627:  可愛い奥様 2017/02/28(火) 07:28:55.98 a
>>616 
お酒飲んでなくても私のやることなすことすべてに何かと文句言うんだけどね・・・ 
私が不器用で器用にこなすほうじゃないからイライラするのか 
お前は頭が悪いとか頭がおかしいとか死ねとかキレた時によく言われる 
朝が早いから寝るのも早いから晩御飯の時には飲むけど主婦は酒も飲んだらいけないんだね 
ちなみに>>591も私のレスなんだけどね 

591:  可愛い奥様 2017/02/27(月) 06:43:30.68 a
育児家事仕事してるけど旦那は自分の食べた皿すら下げないほぼ家事は私 
帰宅は旦那のほうが遅いから家事にはもう期待してないけど、昨日は私が休みで早起きして掃除頑張ったんだけど、掃除機かけて綺麗になったの気付いたー?と言ったらお前はほんとに恩着せがましい女だと 
良い年こいて家事頑張った誉めてを強制すんなと言われた 
なんでこんな頑張ってんだろとむなしくなってくるわ 
ごみだしも私、旦那が休みの日も私が洗濯だし 
これ専業主婦なら我慢できても働きながらはたまには労りの言葉ないと辛い 

かなりストレスが溜まってきてるのが自分でもわかるわ・・・ 
旦那が私にたいしてボロカスだから、子供にも舐められてる感じだし子供はすごく旦那になついてるよ 

630:  可愛い奥様 2017/02/28(火) 07:45:11.86 K
>>627 
素面の状態でそれってかなり立派なモラハラでしょ…そんな旦那必要? 
子供にも悪影響出ちゃってるし。 
仕事はフルタイム?いざという時のために貯金しておいてもいいのでは。 

632:  可愛い奥様 2017/02/28(火) 08:04:43.62 a
>>630
モラハラだと思う 
カネコマだけど頑張ってお金貯めて離婚したい 
今すぐ離婚なら、今の仕事辞めて子供連れて実家に帰る方法もあるけど、
働きやすい職場で便利な地域なのもあって踏ん切りつかない 
頑張ります 
仕事は9時17時勤務です 

633:  可愛い奥様 2017/02/28(火) 08:16:26.33 d
>>632 
旦那さんは、何でも器用にこなすタイプ?にしても、ひどすぎる。
人の気持ちもわからないばカ野郎だね。 

【どうしてそんなに】旦那に対する愚痴72【無神経で自己中なの】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1487321255/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング