264: :2017/01/03(火) 17:36:28.10 ID:
独身時代、交際していた人が既婚者だった 
そろそろ結婚を考えていきたいな、という話の時に既婚者だと知った 
「妻とは不仲で…」とテンプレを繰り返され、その後もズルズル関係を続けてしまっていたけど、ある日私が発狂。 
彼の家を探して不倫を暴露、彼夫婦は離婚へ。 
彼はもちろん私にぶちギレ、私はぼろきれのように捨てられた。 
それから数年、私もやっと立ち直り、奇しくも不倫彼と同じ業界の人と結婚した。 
不倫彼は地元の中小企業の経営者、主人は大手企業の役職についていた。 



主人のパーティーについていったとき、同じように参加していた不倫彼と再会。 
他人の目もあるので簡単な挨拶だけを交わして別れたけど、主人には「○○さん(不倫彼)に変なことを言われて…」と。 
彼の会社とは取引があり、主人の会社はサポートする形で付き合いがあったので、主人が掛け合って取引を切ってくれたそう。 
その後、不倫彼の会社は倒産した。 

40半ばでどうするんだろうと思っていたら、汚れたスーツ着た彼と主人の会社近くで遭遇。 
知人の会社に入ったらしいけど、いきなり取引を失くして倒産したものだから、業界内でいろんな噂されて居心地が悪いと。 

「これで満足か?」とすごい顔で言われたので「満足です。あなたの不幸な姿を見て、やっと幸せになれた気がします。結婚っていいですね」とにっこり笑って言ってきた。 

もうあれから一年経つし、復讐もないだろうから記念に書き込み。
 


265: :2017/01/03(火) 18:38:49.62 ID:
復讐ないって安心はできないでしょそれ… 
266: :2017/01/03(火) 18:40:18.34 ID:
ライターってやっぱり上手いね 
267: :2017/01/03(火) 19:39:00.66 ID:
やっすい漫画読んだ気分 
269: :2017/01/03(火) 19:48:13.84 ID:
もしかしてネタ認定されてる? 
まあいいけど 

もし復讐があったとしても、彼が堕ちるだけだしなぁ 
私の手で彼を破滅させることには違いないわけだからころされても別にいいやと思ってる 
私も彼を社会的にころせて満足してるよ
270: :2017/01/03(火) 20:10:46.06 ID:
怖いわ 
ネタじゃなければ私は一生安心できん…… 
271: :2017/01/03(火) 20:22:53.17 ID:
そう? 
不倫男が悪いからザマァとしか思えなかったよ 
272: :2017/01/03(火) 20:23:51.09 ID:
>>264 
私は創作だなんて思わないし 
結構好きな話 
いい話だなああっぱれあっぱれ 
264さんに栄光あれ 
274: :2017/01/03(火) 20:49:42.27 ID:
おお、このスレでも昨今まれにみるイイ話だ~ 
既婚なのを隠して独身女性騙すような男は復讐されて堕ちて当然。 
世の中にはきっと泣き見てる女性も多いんじゃないかな。 
女を舐めていい気になった結果、離婚と倒産に至る復讐されちゃって 
人生棒に振った男の悔し紛れの吠え面見られる女性は希少だろうね。 
引導渡すセリフもあっぱれだわ、こういう話好き。 
273: :2017/01/03(火) 20:44:34.75 ID:
>>269 
あなたの手でってより旦那の手でだな。 
男におんぶに抱っこの人生ね。 
276: :2017/01/03(火) 20:52:06.18 ID:
>>273 
何が気に入らないか知らないけど意地悪だな 
憎い相手を追い落とすなら猫の手でも旦那の手でも使える手は何でも使えばよろしいのよ~ 
280: :2017/01/03(火) 20:55:40.40 ID:
ドラマみたいでおもしろい 
こういうのってどんどんやっちゃえ!と応援したくなる 
281: :2017/01/03(火) 20:57:11.63 ID:
女を騙す男が幸せになる話よりずっといいじゃんか ねぇ 
282: :2017/01/03(火) 21:01:45.32 ID:
こういう卑劣な男が妻子と幸せで仕事も順調、みたいなのをSNSとかで見せつけられて 
騙された女性がジメジメ人生を泣き暮らすようなのよりずっといいと思う。 
283: :2017/01/03(火) 21:03:05.75 ID:
そんなんが原因で倒産するかね? 
三流小説みたい。 
満足か?とかww 
284: :2017/01/03(火) 21:09:24.02 ID:
倒産というと結構な会社っぽいけど 
自転車操業の一人親方的事務所みたいなもんじゃない? 
286: :2017/01/03(火) 21:19:25.93 ID:
>>264 
男が悪いのは当たり前だけど、 
さされないようにね。 
287: :2017/01/03(火) 21:41:43.09 ID:
自業自得だもの 
さされる義理は微塵もないじゃない 
悔しいの?ww 
288: :2017/01/03(火) 21:51:29.55 ID:
>>287 
悔しいって、何が? 
290: :2017/01/03(火) 22:01:52.75 ID:
>>287 
逆恨みってそういうもんだよ 
285: :2017/01/03(火) 21:11:16.74 ID:
ベッキーの声で再生されたw 


奥様が墓場まで持っていく黒い過去 49
http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1482787964/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング