131: :2017/01/05(木) 13:03:58.77 ID:
いま抱えてる問題は浮気相手作り過ぎたことなんだがどうすりゃいい??
133: :2017/01/05(木) 13:17:46.48 ID:
>>131 
俺が何人か引き取るよ!
   


134: :2017/01/05(木) 13:33:41.62 ID:
>>133 
今ならより取り見取りやで!! 

21歳バツイチ子持ち 
30歳未婚子持ち 
31歳未婚 
36歳未婚 
39歳未婚 
39歳未婚 
39歳未婚子持ち 
41歳未婚 
41歳バツイチ 
41歳既婚子持ち 
42歳未婚 

あと何人かいる
143: :2017/01/05(木) 15:26:04.36 ID:
>>134 
浮気相手多すぎワロタw
142: :2017/01/05(木) 15:17:20.83 ID:
>>134 
アラサーは引き取ろう 
135: :2017/01/05(木) 13:42:31.32 ID:
>>134 
人妻は引き取ろう 
136: :2017/01/05(木) 13:44:27.64 ID:
>>135 
未婚をお願いしたい 
最近やたら結婚云々と言ってくるヤツがいるのよ・・・ 

なので人妻はやらん
144: :2017/01/05(木) 15:27:53.41 ID:
>>136 
ちぇっ、俺も人妻引き取りたかったんだけどな~。 

つか、未婚にちょっかい出すとやっぱり結婚とか言い出すんだな。おお怖い。 
163: :2017/01/06(金) 08:42:17.71 ID:
>>144 
未婚は本当に注意が必要だ 

10年以上関係を続けていた浮気相手が去年「ねぇねぇいつ結婚する??」って言い出した 
結婚てキーワード出た時点で切った 

ちなみにこの子は某タレントのお姉さんだ!! 
顔も性格もいいが、お嬢様なのはいただけなかった・・・
156: :2017/01/05(木) 22:54:06.23 ID:
婚期の遅れた女をカモにしているところがまた笑 
俺も同じ事していたけど、本気になられたりして大変だったわ
165: :2017/01/06(金) 08:47:36.94 ID:
>>156 
何人かはそうなんだが、ほとんどの子は関係が長続きなんだ 
36歳未婚なんてもう20年の付き合いになるもんな 

女子高校生の頃はかわいかったのになぁ・・・ 
さすがにもう面影ないなぁ・・・
166: :2017/01/06(金) 08:54:33.80 ID:
俺のまわりで不倫してるヤツは 
女は総じて運気が落ちた 
男は総じてアホやってる奴しかしないしねー 

とおっしゃる 
悲惨なパターンになったのは3組いたなぁ 
146: :2017/01/05(木) 15:31:08.08 ID:
年末は同居人と温泉 
3日は2号と温泉 
本日は3号とお茶飲み 
明日は4号とラーメン(笑) 
明後日は副業のあとの打ち上げにおそらく2号と他の遊び仲間が合流 
164: :2017/01/06(金) 08:43:35.59 ID:
>>146 
割り勘にしてくれるのか!? 
俺の浮気相手と交換してくれ 

あいつら財布出すことすらせんぞ
167: :2017/01/06(金) 08:59:05.14 ID:
>>164 
そんなの最初から割り勘宣言しておくか 
初の1隊1の会食の時以降は割り勘が基本って宣言しとけば絶対そうなるよ 
当たり前だが、そういう女だけ選べば必然的にそういう女しか残らない 
170: :2017/01/06(金) 09:21:14.23 ID:
>>167 
うちの親父から「女に金出させるな!!」って厳しい教育されててな・・・ 
親父は金持ってるからいいけど俺の薄給じゃいっぱいいっぱいだわwww 

それに親父は1人しか囲ってなかったからいいけど、俺は養う人数がな・・・ 
今からでも「これからは割り勘にしよう」なんて言ってくれる子いねぇかな 
そしたら結婚するのに 



嘘だけど
171: :2017/01/06(金) 09:29:40.70 ID:
>>170 
だったら別れ話でもしたら? 
意味無く不機嫌になったりしたふりしてさw 
どうしたの、とか聞いてきたら、俺はATMとしか思われてないのかなと思って、とかいって 
金出さないから不満持ってるての臭わせば? 

おれはどいつにも定期的に向こうが口を滑らせた機に乗じて不満述べたり 
別れ話へ誘導して向こうの執着度チェックしてるよ 
それでも向こうが粘ればこっちはさらに強気に出られる 

断じて遊び女には金出さない だって金出せば誰でもついてくるんだからつまんない 
173: :2017/01/06(金) 09:35:55.07 ID:
>>171 
そうだな、これを機に一度整理してみっかな 

毎月女遊びで給料の1/5を飛ばすのはイヤだもんな~
168: :2017/01/06(金) 09:02:28.37 ID:
不倫してるヤツは底辺 
賢いヤツは高級風呂屋 

これマメば
169: :2017/01/06(金) 09:16:16.86 ID:
バレて慰謝料とか会社バレとか考えるのメンドくさくて 
憧れはあるけど浮気不倫は勘弁 
稼いで風呂屋のほうがあと腐れなくていいわ
浮気や不倫経験ある人いる?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1483435434/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング