232: :2011/02/15(木) 16:25:40 ID:
結構長いけど今誰かいる? 
需要あるなら書くけど
 


234: :2011/02/15(木) 16:32:47 ID: 

俺は某サイトで知り合った子と結婚したわけだが



235: :2011/02/15(木) 16:33:00 ID:
書いてくりー 
236: :2011/02/15(木) 16:58:26 ID:
>>235 
じゃあ書きます 
ちなみに>>232=>>234=俺ね 

うーん、何から書けばいいかな・・ 
今が2007年になったばっかりだから6年とちょっと前の話になる 
俺は当時できちゃった結婚をしたばかりの新婚だった 
お互い蓄えとかなかったので新居を構えることはできなかった 
だから出産までに出産費用と引越し費用を貯めようとお互い頑張っていたわけです 

俺は東京、彼女は群馬の遠距離だったけど休みの度にお互いに通いあって 
(もちろん妊娠中期あたりからこちらから行くことのほうが多くなった) 
時には検査に付き合
ったりしてました 

そのときまではうまく行ってたんだけど、ちょっと仕事上のことでミスがあって 
(といっても俺が悪
いわけではなかったんだけど) 
大事な時期に仕事を失うことになってしまったんですよ 
それからなんとなくぎくしゃくするようになってしまって・・ 

彼女はそれまでと打って変わったような言動を取るようになった 
仕事を早く探せとか言うのは当然だけど、すごく汚い言葉とか使うわけ 
こっちも必タヒでやってるのにひどい言われ方するから段々やってられなくなってくる 
ある日もうちょっと口の聞き方とかなんとかならないかと話をしてみた 
「は?さっさと仕事探
さないのが悪いんでしょ?文句あるなら早く探せや」 
「だからそういう口のききかた止めてって言ってるんだって・・こっちだって必タヒ
にやってるじゃない だいたい以前と別人みたいじゃん」 
「そりゃ猫かぶってたしー、当たり前じゃん」 
「!?」 
彼女は俺より3歳以上年上で当時30近かった上にバツイチだったのです 
どうやら早く結婚したいがためにやさしい女を装い安全日だと偽ってわざと子供を作ったのでした・・ 
237: :2011/02/15(木) 17:08:02 ID:
なんだかその日以降すべてにおいてやる気がなくなっちゃいました 
仕事も妻も産まれてくる子供さえどうでもいいような感じがしてきたのですよ 

そのころから適当なバイトで生活費だけを稼ぎながら某サイトにはまる生活が始まった 
そもそもできればいいやと思う反面、荒れてた心を別の女性で埋めたいな、みたいな心境だった 
猫かぶり発言が夏
の終わりか秋くらいだったと思うけど、それから数ヶ月の間 
某サイトで女を見
つけてはしまくる生活をしていました 
そして、ある某サイト今の嫁と知り合ったんです 

彼女はスーツの似合う男希望という待ちうけメッセージだった 
幸い入室は成功して、とても意気投合した会話ができた 
メアドを聞いてそのうち会おうと約束した 
翌日は予定
があったが、すぐに会いたくなったので予定を空けて 
明日会えないかとメールしたらOKだった 
彼女とは目白駅前で待ち合わせの約束をした 
・・今にして思えば最初の嫁と始めてあったのも目白だったな・・
238: :2011/02/15(木) 17:16:40 ID:
やっぱあれか? 
胸には、バラの花さしていったのか? 
239: :2011/02/15(木) 17:20:01 ID:
お互い目印を教えあっていたけど、俺のほうが先に彼女を見つけた 
中川翔子似のかなりかわいい子が立っていた 
最初「うそ?」と思ったけど、間違いなく彼女が「スーツ好きの女」だった 

マックでグラコロのセットを二つ買って彼女と一緒に俺の部屋に帰った 
彼女は俺でまだ3人しか経験してないうぶな娘だったが、 
夕方から深夜までしまくってしまった 

彼女には彼氏がいたが、自分勝手なその男を嫌い始めていた 
それに学校や親のことでも悩みがあって、事の間などに真剣に相談に乗った 
俺も自分の境遇を洗いざらい話していた 

そして彼女が帰らないといけない時間がやってきた 
その頃にはお互い離れがたいようなそういう感情が芽生えていた 
「帰りたくない」 
彼女はそう言った 俺も帰したくなかったけど、相手は未成年だ 帰さないわけにもいかなかった 

結局その後ほぼ毎日、彼女がうちに通う形で会うことになったのです。 
そしてちょうど1週間後事件が起きることになるのですよ・・
240: :2011/02/15(木) 17:27:47 ID:
>>238 
残念ながらそれはやってませんw 

彼女とは毎日いろんな話をしました 
彼女の相談に乗ったり自分の境遇の話をしたり・・ 
そして段々とお互いに相手が今の境遇から逃げたいと思っていることに気
づいたわけです 
俺は妻からも、なんとなくやりきれない日常から逃げたいと思ってた 
彼女も嫌いな親の束縛から、どうしようもないところまですれ違っている彼からも逃げたいと思ってた 

そしてどちらともなく「駆け落ちしないか?」そういう雰囲気になったんです 
今思うと、とても無責
任な考えだったと思う 
だけど、そのときはそれしか考えられなかった 

俺は決まりかけてた仕事も部屋も妻も、 
彼女は実家も卒業を間近に控えていた学校生活も捨てて駆け落ちをしたんです 

もう秋も深くなり、寒い季節になってました 
二人で一週間ほど放浪生活をしながら日雇いのバイトをして少しながらの貯金を作
りました 
(一週間で10万くらい作りました) 
そして俺の祖父母の家に二人で転がり込んだのです
242: :2011/02/15(木) 17:34:56 ID:
俺はおじいちゃんっ子だったこともあって、祖父母とは言え実質的に親子みたいなもんでした 
なので、駆け落ちしたいから転がり込みたいと言った時も快諾してもらえました 

俺と彼女は祖父母が住むある北国の地に高速バスで向かった 
そのとき、初
めて会ってから2週間くらいしか経ってなかった 

そしてその後新聞屋に二人で住み込みで仕事をしながらお金を貯めて、 それと同時に
俺は前妻と離婚の手続きをしました 
前妻の子は離婚後に産まれたので未だに顔を見たことがありません 

彼女とは何年
かの同棲生活を経て結婚しました 
今は一人の子供も生まれて、東京で生活してます 

これが今の妻
との馴れ初めです 
今振り返るとなかなか無茶やったなぁと思うけど、 
まぁこういう夫婦もいるってことですよ、はい
247: :2011/02/16(金) 11:28:40 ID:
オマイラ長文書かせるくせに、反応は淡白なんだよなwwwww
249: :2011/02/16(金) 16:56:29 ID:
>>247 
おつw 
長文だけど読みやすい文章だったよ。 
波瀾万丈っぽぃわりにはどこか聞いたような話だからリアルさが無いんだよな。 
今が幸せならまぁヨシと言うことで。 
250: :2011/02/21(水) 04:27:30 ID:
うちの姉貴も駆け落ちだったな。 

つーか両親に多大な心労かけるから駆け落ちはやめれ。 
ほんとマジで。 
自分らがそんなことすると、そのうちその身に帰ってくるぞ。 
256: :2011/03/08(木) 20:08:04 ID:
>>250 
駆け落ちというか親の反対を押し切っての結婚は俺的にはOKだな。 
駆け落ちしなきゃいけない状況に追い込むのも罪だ。


【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1151735435/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング