726: :2011/11/28(金) 02:03:22 ID:
当方、28歳、妻年同じ専業、子4歳、2歳。 

23日の日曜日の夜に妻が風呂に入ってる間にケータイを見た。 
するとそこには 
「好きな人ができた。一目ぼれ。結婚してからこういうのになるなんて思ってもいなかった。」「旦那は嫌い。ってか空気。」 
友人Aに相談してた。 
ケータイ持ってた手が震えて止まらなかった。 

11月初頭の結婚記念日の寝る間際に、ものすごく恥ずかしかったが 
「これからもよろしくね。」 
なんて言ったら 
「先なんてどうなるかわからないから私は言わないから。」 
と即返された。 



元からサバサバした性格だったので、あまり期待はしていなかったつもりだったけどそれでもショックだった。 

最近自分のネ果を見られることを極端に嫌うようになったこともあり、違和感が拭いきれなくなった。 

まさかだけど浮気とかしてねーよなーwとか思って、ケータイ見たらこんな有様。 

次の日メールチェックをしたら今度は友人Bに「お願いがあります。」って送ってた。内容は不明。 
相手のことも書いていなかったのでどこの誰かは不明。 

どちらの友達にも近いうち会って相談的なことも書いてたため、メールだけじゃ判断しづらくなって、どうしようかな状態。 



727: :2011/11/28(金) 02:08:04 ID:
子供かわいそうでどうしようもないので、家では普通を装ってはいるつもりだが、時折放心状態になってしまってる。 

ホント、結婚してからこういうのになるなんて思ってもいなかった。
728: :2011/11/28(金) 02:10:31 ID:
でどうしたいの?ホテルに逝く証拠集めて慰謝料撮りたいの?それともよりを戻したいの? 
737: :2011/11/28(金) 08:23:02 ID:
おはようございます。 

レスくださった方々ありがとうございます。
 

>>728 
できれば、よりを戻したいのですが、 
妻が子供を捨てるような状況であれば別れようと思っています。
729: :2011/11/28(金) 02:13:40 ID:
この手の女ってATMな旦那に離婚切り出されたら 
捨てないでくれって言ってきそうなタイプの女じゃね? 
737: :2011/11/28(金) 08:23:02 ID:
>>729 
それで興奮から目が覚めてくれれば、良いのですが、 
妻は感情が先行するタイプなのでありえないと思われます。
730: :2011/11/28(金) 02:17:48 ID:
自分がどうしたいのか、だよなあ 
737: :2011/11/28(金) 08:23:02 ID:
>>730 
子供を第一に考えています。 
前なにかの時に「パパとママ一緒がいい」って満面の笑みで言っていたことが今の支えです。
731: :2011/11/28(金) 02:54:38 ID:
>>726 
別れた方がいいと思う。
体の関係まで行っていない可能性もゼロではないと思うけど。 
専業でも幼稚園とか幼稚園前の子供が複数いるなら、結構日々の生活に疲れて欲求が無くなって拒否ぽくレスになる事はある。
うちなんかもそうだった。
体を見せたがらない=拒否的レスなら疲れてるんだろうなで様子見でいいんだが。 

アンタのところもレスッぽいけど、婚外恋愛絡みだからもっと深刻だよね。子育てのバックアップ環境がどうなのかはっきり書いてないから一概に言えないけど、婚外恋愛を楽しめる余裕がある位なら嫁実家とかに見てもらって、その時間を作ってる可能性が高いし。
そこまでするなら、気持ちが離れてるだろうしなあ。
しかも不安を煽りたくないけど、ネ果を見られたりするのを嫌がるのは間男(候補?)への操立ての可能性が高い。
結婚記念日に旦那に対して論外のコメントする 
あたりも操立てのようにも聞こえる。 

正直、俺だったら子供は可愛いけど、こんな女と継続して暮らしたくないな。
けど、状況分析して、体の関係まで行ってなさそうだったら、再構築狙いで、グダグダになる可能性ももちろんあるけど、どうせ嫌われてるしで、嫁を興奮から覚まさせる意味でも、離婚をちらつかせながら、親権は父親って線で嫁と喧嘩してもいいと思うぞ。その場合、情報を提示 
しながら嫁旦那両方の親を味方につけとくとベスト。 
737: :2011/11/28(金) 08:23:02 ID:
>>731 
相手と直接的な行動はメールを見る限りは一切なかったため、体の関係まで行っていないと思います。 

レスは半年以上になります。 
友人Aへの相談メールにレスの件があり、「想像しただけで気持ち悪い」、って書いてました。 

子供たちは、近
くに祖母がいるので用を足す時は祖母に預かってもらうこともあります。 

自分も正直、今の状態の妻とは暮らしたくないです。 
でもまだ深みにはまっていなさそうなので再構築を考えております。 

>情報を
提示しながら嫁旦那両方の親を味方につけとくとベスト。 

その方向で考えておきます。ありがとうございます。
732: :2011/11/28(金) 03:07:26 ID:
>>726 
友人Bへの相談が子供を預かってとか電話の転送設定相談とかに進んでいくなら、深入りするところだから、何とかした方がいいね。
「友達と会う」とかって日にピンポイントで興信所雇って、ホテルインする前に確保とか。 
739: :2011/11/28(金) 08:40:56 ID:
>>732 
相談の内容が気になるところですが知るすべがないです。 
ちなみにその友人Bは前にマルチやってた人で自分は信用してません。 
733: :2011/11/28(金) 03:50:12 ID:
>「旦那は嫌い。ってか空気。」 
>「先なんてどうなるかわからないから私は言わないから。」と即返 
>元からサバサバした性格だった 

再構築なんて無理じゃね? 
相手が望んでないみたいだし。 
739: :2011/11/28(金) 08:40:56 ID:
>>733 
今の時点では再構築は毛ほども考えていないでしょうね。 
妻自身が現実感を持った時にどうなるんでしょうか。 
734: :2011/11/28(金) 04:07:55 ID:
>>726 
取りあえずメールはコピーしとけよ 
739: :2011/11/28(金) 08:40:56 ID:
>>734 
まだコピってなかったので、今日明日でもチャンスがあればコピっておきます。 
そんなメール残すこと自体も正直情けないです。
735: :2011/11/28(金) 04:08:37 ID:
>>726 
ネ果見せないとか先に何があるかわからないとか結婚してからとか、昔の俺にそっくり過ぎて吹いたw 

俺の元嫁は多少なり俺に対して罪悪感があったから触ったりネ果見られたりしたくなかったって後日語ってたよ。 

小さいお子さん二人いるし興奮から目覚めるの耐えて再構築目指して見たら? 
739: :2011/11/28(金) 08:40:56 ID:
>>735 
今は再構築を目指す方向です。 
でも興奮から目覚めるのには時間かかるでしょうね。 
経験者の方なんですね。 
元嫁ですか。よろしければその時の展開を教えて貰えませんか?
736: :2011/11/28(金) 08:19:32 ID:
>>726よ 
勘違いだけはするなよ 
離婚したくなさそうではあるが、再構築つーのは 
一 人 で や る も ん じ ゃ な い 
739: :2011/11/28(金) 08:40:56 ID:
>>736 
再構築。 
1人じゃできないですよね。 
738: :2011/11/28(金) 08:29:16 ID:
>>726>>727 
とりあえず落ち着け。まずあんたがどうしたいのかがわからん。 
クロでも再構築目指すのか、離婚まで覚悟するか。
でもメールがロックもされてない段階ならまだ体の関係まで無いんじゃないかな。 
いずれにしろ証拠は絶対必要だから気づいてないフリでメールチェックして会う時が特定できたら興信所だろうな。金の管理してるのは726か? 
739: :2011/11/28(金) 08:40:56 ID: 
>>738 
クロでも妻の見込みがまだあるなら再構築を考えていますが、興奮のままだったり子供を蔑ろにした場合には離婚を考えています。 
金の管理してるのは自分です。
740: :2011/11/28(金) 08:50:16 ID:
>>739 
プリ脳興奮嫁に見込みがあるとして、どんな見込みなの? 
その最低女はお前の再構築への望みにつけこんでどんなウソをついてでもATM維持を画策するぞ。 
絶対。 
743: :2011/11/28(金) 09:29:28 ID:
>>740 
今後の子供に対しての愛情のある、なし、による自浄努力で判断します。 
興奮続ければ子供たちも邪魔になってくるだろうとは思いますが。
741: :2011/11/28(金) 09:02:34 ID:
726嫁の子供に対する様子がさっぱりなので、なんとも言えないな。 
今の調子なら、726がgdgdで親権盗られて妻にも子にもオサラバされちゃいそう。 
743: :2011/11/28(金) 09:29:28 ID:
>>741 
今のところ子供たちに対しては普通のママです。 
親権に関して、妻は短期パートしかやったことがないので扶養方面からも自分に部があると思っていますが甘いでしょうか。
742: :2011/11/28(金) 09:04:14 ID:
再構築目指すにしても、一度全てを捨てて掛からないと嫁のためにもならんだろうな。 
けじめとして離婚は前提だろうな。嫁はあんたに体を触られるのも嫌だということを、あんたは知ってしまったんだ。 
743: :2011/11/28(金) 09:29:28 ID:
>>742 
相当の覚悟はしています。
744: :2011/11/28(金) 09:35:50 ID:
行為も法が認めた夫婦の義務の一つ 
結婚は法的な契約行為、婚姻契約の何たるかをきっちり教えてやらにゃならん嫁のようだな 
レスは立派な契約違反で一方的に契約破棄、つまり離婚可能 
夫婦はお互いに契約上の義務を果たさなきゃならんのさ 
自分の都合だけで考えてちゃいかん 
765: :2011/11/28(金) 14:57:32 ID:
>>744 
行為がメインではありませんが彼女自身婚姻契約という意味はしっかりと考えていない節はありました。 
それでも、料理などのできないことをやろうと一生懸命頑張ってくれたので結婚したんです。
745: :2011/11/28(金) 09:47:53 ID:
>>743 
あまい。親権は嫁有利。 
徹底的に追い詰めて相当な罪悪感を持たせて親権放棄の公正証書に判子押させろ。 
出来るならな。 
746: :2011/11/28(金) 09:49:14 ID:
>>743 
虐○、育児放棄でもなければ子供が小さいからほぼ親権は母親のほうになるよ 
753: :2011/11/28(金) 11:20:46 ID:
あれだ、取り敢えず 
親権は嫁に渡しても養育権を勝ち取れ! 
765: :2011/11/28(金) 14:57:32 ID:
>>745,746,753 
親権、監護権、共に得たいとは思いますが、親権は厳しいのですか…。 
ちなみに虐○は第三者の証言だけでも立証できるのでしょうか。。
748: :2011/11/28(金) 09:55:09 ID:
>>726 
再構築前提ってのも悪いとは言わんが、大前提にしちゃうと嫁を図に乗らせるだけだぞ。 
もう少し冷静になって作戦を考えろ。 
離婚→復縁って道の方が楽だったりするんだからさ。 
750: :2011/11/28(金) 10:04:27 ID:
空気はあっても気づかないが、無くなれば(金銭的に)苦しい。 
765: :2011/11/28(金) 14:57:32 ID:
>>748 
離婚前提で続けると最初から諦めてしまってて自分が許せないんです。 
冷静さは欠けています。
 
>>750 
亡くなって初めて気づく存在の大きさは自分の親の時に痛感しました。 
妻自身は、物心ついてからそういう経験はないので想像できない部分はあるとは思います。
749: :2011/11/28(金) 09:56:08 ID:
>>726 とりあえずスペックplz 
765: :2011/11/28(金) 14:57:32 ID:
>>749 
他のスペックとしては、結婚五年目。弁護士もいない田舎の公営住宅暮らし。今住んでいる所と出身地は一緒ですが、別の町で育ったため、なんでも話せる友人は近くにはおりません。 
752: :2011/11/28(金) 11:10:11 ID:
>>726 
まずは自信を持て! 
その一目ぼれw彼が鬼か毒か知らんが2つこぶ付き興奮鬼女と本気で付き合うことはまず無い。 
バカ嫁本人を興奮から覚まして一度地獄に突き落とす作戦たてろ。 
その後再構築するにしても生き地獄を見せるぐらいの条件突きつけろ。 
じゃないとお前がもたんだろ? 
765: :2011/11/28(金) 14:57:32 ID:
>>752 
あたたかい言葉に涙でそうになりました。 
冷静装ってる自分に気づきました。 
ありがとう。 
754: :2011/11/28(金) 11:28:01 ID:
多分この嫁は子供2人かかえて離婚することがどんなもんか理解してないと思うので 
離婚の現実突きつけられたら、最初は感情的になって逆切れしても両親等に説教されて現実に目覚めて 
ドリル土下座のパターンだろ? 
757: :2011/11/28(金) 11:45:39 ID:
>>754 
どう見ても>726が情にほだされてgdgdが目に浮かぶわ。 
書き込み見ても放心状態で覚悟が感じられんもん。 
759: :2011/11/28(金) 11:53:27 ID:
>757 
まぁ、覚悟はこれからだろ。っても、5日経ってんのか。早めに何らかの覚悟しろよ>726。 

再構築って2人でやるもんだって理解しておきながら自浄努力により判断って・・矛盾してないか? 
お前もやるんだよ。興奮嫁に自浄なんかできるわけねーだろ。 
再構築するなら、離婚覚悟でお前が矯正しろ。奴隷にするぐらいのつもりで体当たりしなきゃな。 
766: :2011/11/28(金) 15:00:56 ID:
>>754 
以前付き合っている時に男関係とは全然違うのですが似たようなことがありました。 
でも今回は子ども達や第三者もいるので違うパターンになりそうな気がします。
 

>>757,759 
感情論のみで向かうと泥試合になり、うやむやになってしまうのでタマは沢山用意しておこうとは思っています。
766: :2011/11/28(金) 15:00:56 ID:
>>759 
すいません。 
本人が自ら理解しないことには時が経てば同じことを繰り返すと思っているので自浄努力と書かせていただきました。
 

仕事用に個人で旧式のテレコを持っているので明朝に仕掛けて仕事に向かうつもりです。 
microSDを買ってきたのでメールは全部保存します。 
あと、今晩i-modeの転送サービスにも加入します。ただこれは足がついても困るので確認してよく調べてからにしようと思いますが。 

タイミングが悪いことに今は仕事の忙しさがピークで行動がどうしても後手
になって材料集めだけしかできません。 

レスを下さった皆さんの言葉は近間に結婚経験のある友達が少ない自分にとって非常に参考になります。 

本当にありがとうございます。
767: :2011/11/28(金) 17:03:13 ID:
>>766 
ガンガレ 
790: :2011/11/30(日) 00:52:09 ID:
>>726 
ケジメ付けて、新しい人生を歩もうぜ。


【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう 48【;y=ー( ゚д゚)・∵.】
http://namidame.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1225736434/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング