507: :2016/07/14(木) 15:59:08.49 ID:
十数年前からの知り合いが、スナックのママになっていた。 
そのスナックに顔を出し、久々に話をした。 

当時はお互い若かったねとか苦労したよねとか身の上話とかしてるうちに。。 
可愛いわけでもなく体系も悪いのに、酔った勢いと思い出補正というのは恐ろしい。 

帰宅してからの罪悪感と気持ち悪さはハンパない。 
なんであんなことしたんだろう。



514: :2016/07/14(木) 17:20:11.40 ID:
>>507
そのママとは一回こっきりなんでしょ?
長く付き合う訳じゃないなら気にせず忘れなよ 
ママからはその後なにも言われてないんでしょ 
517: :2016/07/14(木) 18:01:59.65 ID:
>>507 
帰宅後の罪悪感凄い分かる。
508: :2016/07/14(木) 16:04:15.39 ID:
酔ってたからでしょ? 
509: :2016/07/14(木) 16:10:54.76 ID:
まあそうなんだろうけど、俺も酔った勢い程度で不義理なことはしないだけのじかくはあるんだよなぁ。 
いままで理性があっただけで、これからは歯止めがきかないんだろうか。 
当面禁酒だな。
518: :2016/07/14(木) 18:07:12.23 ID:
>>509 
スナックみたいな安い水商売女とか、男として終わってるな
510: :2016/07/14(木) 16:32:52.61 ID:
>>509 
でも不倫初めてじゃないでしょ? 
511: :2016/07/14(木) 16:36:54.40 ID:
体型や顔を気にするちっこい男なんか、此方から願い下げ
512: :2016/07/14(木) 16:49:15.44 ID:
誰もオバサンの事を言ってるんじゃないんだから落ち着いてよ 
519: :2016/07/14(木) 18:16:54.18 ID:
背徳感 罪悪感が生活の元 
520: :2016/07/14(木) 18:31:11.60 ID:
体型や顔を気にしないほうが怖い 
化け物級デブスでもOKバッチコイーとかw 
521: :2016/07/14(木) 18:35:57.79 ID:
てか男ってほぼ外装から入るもんじゃん? 

オバサンになってまでそんな事も知らないわけないだろ 
今更かよってw 
523: :2016/07/14(木) 19:00:50.42 ID:
年とると生活が体型に出るからな 
だらしない人は誰だって嫌だよ 
524: :2016/07/14(木) 19:01:19.44 ID:
段々嫁や子どもに対する罪悪感みたいなものが薄くなってきてしまってる気がする。 
息を吐くように嘘ついてるのに。 
522: :2016/07/14(木) 18:56:32.59 ID:
事がバレて逆恨みされで家庭が被害あっても 
仕方ないわな、酒のせいとかゴミの発想
チラ裏in不倫・浮気板140枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1467970502/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング