851: :2012/04/28(土) 19:16:12.84 ID:
相談というわけではないが。 

嫁の実家が私達の自宅から歩いて20分くらいにあって、平日昼間時々嫁と息子がよく遊びに行っていた。 
子供はすべて自立したので、普段は実家には義父、義母の2人だけ。 
だからなのか、去年から留学生(オーストラリア人男性)をホームステイさせている。 

最近、その留学生が嫁や息子と仲良くなって、時々自宅までも遊びに来ているらしい。 
もちろん、息子もいるので浮気はしていないとは思うけれどなぜか嫌な予感がする。 
オレ31歳、嫁28歳、息子3歳。留学生は20歳らしい。 
   


855: :2012/04/28(土) 19:18:04.02 ID:
クロだな 
856: :2012/04/28(土) 19:27:45.27 ID:
クロデス。 
857: :2012/04/28(土) 19:40:55.45 ID:
シロクロの前に旦那がいない家に独身の男を上げてるって時点で 
嫁の程度がわかるな。 
859: :2012/04/28(土) 20:05:57.03 ID:
外人の感覚はわからないからなぁ… 

なんか嫁に変化あった?携帯をよくいじるようになったとか、出かけるようになったとか、おしゃれになったとか。 
862: :2012/04/28(土) 23:05:41.82 ID:
義父母、私達家族、留学生のM君とスーパー銭湯に行った時があって。 

タオルで下半身を隠さないから分かったんだけど、M君のは平常時でも笑ってしまうくらい
デカくてね。 
日本人の女の子の中にはだめなのでは?っていうくらい。 

サウナでM君の隣に座った時 
「それだけ大きいと日本人の女の子と仲良くできないんじゃない?」 
って
冗談で言ったら 
「そんなことないよ」と、M君は笑いながら返答。 

その時は日本人の大学生の女の子は喰われまくってるのかなぁと想像したけれど。
 

>>859 
変化はないけれど、肌着のカタログが自宅にあって。 
嫁は今まで肌着にそんなにこだわりがあったかなぁと不思議に思ったことはあった。
863: :2012/04/28(土) 23:32:37.59 ID:
ICレコーダー設置だな 
865: :2012/04/29(日) 10:04:46.09 ID:
普通にクロとしか思えないw 
むしろ、黒でないのがおかしいよw 

銭湯いったとき留学生は、内心「あんたの嫁の事だよwww」て思ってたに違いない。 
866: :2012/04/29(日) 10:42:09.15 ID:
大学に若い女性がたくさんいるのに人妻にちょっかいださないだろw 
868: :2012/04/29(日) 14:26:37.95 ID:
>>866 
日本人は若く見えるからな。むしろちょうど良いかもしれん。とにかく自宅には上げるなときつく 
言った方が良い。これは世間的にも当然なマナー。 
872: :2012/04/29(日) 20:07:57.67 ID:
>>868-871 
M君を息子の遊び相手というイメージを持っていて 
オレがいない時に自宅にあげることを何となく受け入れていたよ。 
まさか、息子が保育園に行っていて嫁しかいない午前中に自宅に来ていることはないと思うけれど…
864: :2012/04/29(日) 06:02:27.22 ID:
肌着ってのは怪しいなぁ。 
嫁さんは1人で出かけられる時はあるの? 
872: :2012/04/29(日) 20:07:57.67 ID:
>>864 
嫁は専業主婦。 
息子が保育園に通っているので午前中はフリーだと思う。 
午後に息子が帰ってきて、義父母のところに時々遊びに行ったりしてるみたいです。
873: :2012/04/29(日) 20:42:09.01 ID:
だから、グダグダいわねーでさっさと嫁に言えよ。 
どうせホームステーの外人なんだから、いつか消えるだろ。 
嫁が一発したかどうか暴く必要性なんかある? 
あんたは嫁をまだ愛してて夫婦でいたいんだろ? 
それなら、「家に男を呼ぶのは非常識だから止めろ」 
「俺は浮気を疑ってる」ってはっきり釘指したら良いだけ。 

子供がいない午前中に外人呼ぶなよ。完全に浮気だ!とでも言ってやれ。 
875: :2012/04/30(月) 00:39:05.43 ID:
バカなんだろ?要するに。 
879: :2012/04/30(月) 11:24:34.59 ID:
で、854はどうなったんだろ? 
何かアクション起こしたのかな? 
983: :2012/05/04(金) 23:45:56.61 ID:
オレのところは、みんなが予想した通りクロだったよ…
984: :2012/05/04(金) 23:51:30.36 ID:
>>983 
マジかよ… 
985: :2012/05/04(金) 23:54:15.55 ID:
>>983 
どうするの? 
986: :2012/05/04(金) 23:54:47.84 ID:
>>983 
分かったところ、進展したところまでで良いから詳しく 
989: :2012/05/05(土) 00:15:58.87 ID:
>>985 
初めてのことなのでどうなるか皆目見当もつかずです。 
今、嫁と息子は実家にいます。
 

>>986 
どのように発覚したかに興味ある人いないでしょ…
990: :2012/05/05(土) 00:20:11.73 ID:
>>989 
んなこたねぇよ。 

きっかけも気になる。 
それを知った義実家の反応も気になるわ。 
993: :2012/05/05(土) 00:38:14.82 ID:
結局、嫁が浮気してるなんて信じたくなかったんだろうな。 

火曜に本社に出張に行くことになって翌日は午後2時くらいに会社に戻って仕事をした後帰宅
という段取りになっていた。 
GWの最中にとも思ったけれど会社命令だと仕方ないですよね。 
嫁にもスケジュールを伝えて出張の準備をしてもらってた。 

本社での仕
事がうまく進み2日(水)には顔見せ程度で完了。 
体調も崩し気味ということもあって会社には戻らず年休申請をした。 
5連休かぁと喜んでいたんだけどね。。 
997: :2012/05/05(土) 00:49:45.10 ID:
11時くらいに自宅マンションに戻って鍵を開けたら、大きいサイズのスニーカーがあってね。 
洗面室の方向にシャワーの音がかすかに聞こえてきたんだよ。 

特に怪しく思うことのなく洗面室に入ったら。 
嫁の今までに
聞いたことがないような声、すりガラスから見える明らかに男女が交わってる姿  
洗面室の棚には避妊具の箱が無造作に置かれていてね。 

全く浮気を予想していなかったので一瞬パニックになったよ。 
勢いよく浴室のすりガラスの扉を開けたらしてたんだよ。。 
998: :2012/05/05(土) 00:55:07.19 ID:
嫁はオレはまだ本社(他府県にある)にいると思ってたんだろうな。 
後で寝室にも行ったんだけど夫婦のダブルベットも乱れていてね。 

Mを追い出した後嫁に詰問したよ。何故なんだってね。 
999: :2012/05/05(土) 01:02:23.38 ID:
昨年12月に嫁と息子が実家に遊びに行った時。 
息子にウガイをさせるために洗面室に行った時Mがシャワーからでたところだったらしく。 
嫁は今まで見たことも無いような大きいのにあっけにとられたらしい。 
それ以降、Mとは目を合わすことも出来ないくらい過剰に意識してしまったとのこと。 
それを感じ取ったMがアプローチを掛けてきて…。 

あくまでも嫁の言い分。 
義父母は直接謝罪に来て、しかし息子もいるしもう一度話し合ってほしいと。 
嫁もMとは
一時の過ちで愛してるのはオレのみと言っているが。 
多分もう無理。それがいまの感情です。 

吐きだしたらちょっとすっきりしたよ。。
1000: :2012/05/05(土) 01:04:20.40 ID:
シロであって欲しかった…。
11: :2012/05/05(土) 01:12:47.10 ID:
てか、風呂場でしてるのを見つけた時、どうしたの? 
ガチャってあけて外人凹ってやれば良かったのに。 
前歯と鼻くらい折れば良い 
16: :2012/05/05(土) 01:19:30.44 ID:
>>6 
そんな事したら傷害罪で不利になるだろ 
17: :2012/05/05(土) 01:20:45.09 ID:
つーか、外人からも慰謝料とるべきだね。
どうしても無理なら義理の両親からとればいい。 
そいつらがいらん外人受け入れたせいでもあるしな。 
あと外人凹凹にしてやれよ。そいつがのうのうと帰国しても腹が立つだろ。 
19: :2012/05/05(土) 01:23:40.66 ID:
854さん 
取り敢えず落ち着いて、今後どうするかを整理したほうが良い 
許せないのは当然として 
離婚するなら親権とか慰謝料とか有るから、弁護士か行政書士当たりが必要になる 
自分の要求を整理して置いて損はないから 
13: :2012/05/05(土) 01:16:45.11 ID:
854はもう無理みたいだけど、所詮相手は留学の外国人だし、制裁したってほぼ無意味。
ただ、家庭を壊されただけになっちまうよ? 
裏切った嫁、そして原因となった義実家には無理をさせるくらいに制裁して、再構築も視野に入れた方が良いかもね。 
結局、息子とも離れ離れになった上に、養育費払うだけになるだろうし。 
14: :2012/05/05(土) 01:16:55.41 ID:
帰国されたらお手上げかな? 
35: :2012/05/05(土) 03:23:22.77 ID:
まあ、嫁から誘惑された、ホストファミリーも悪いと言って来るのは目に見えてる 
ましてや相手の本国で裁判なんかしたら人種偏見も加味されるし 
悪い事は言わないから英語に堪能な弁護士を早急に探しなよ 
日本語オンリーだと不利に扱われたとか言い出す輩だから 
36: :2012/05/05(土) 03:47:04.46 ID:
何で豪州で裁判しないといけないんだよ。日本で起きた事なのに。 
38: :2012/05/05(土) 03:52:46.90 ID:
裁判権もないからね 
64: :2012/05/05(土) 22:15:44.96 ID:
最後のレスになると思います。 

水曜は午後に保育園が終わるので息子を迎えに行く必要があったので 
あまり嫁とも話せなかった。 

12月の嫁とMの出会いの件ですが、嫁がMのにあっけにとられた 
との言葉はオレの表現です。 
正確には、Mがシャワーからでてきたところで驚いた。と嫁が言ったので 
オレがMのは大きすぎるからな。と言ったら 
嫁が絶句してうつむいて…。 
なので、昨日はあのように表現しました。 

嫁とMの関係は3月くらいから始まったとのこと。 
年始あたりからMが嫁にアプローチを掛けてきたらしいですが。 
あくまで、嫁の言い分です。。 
でも、スーパー銭湯に行った時には嫁とMがしていたのは 
確実になりました…。 

水曜にMについては罵りはしたが暴力はしなかった。 
今後もMとは一切かかわり合いたくないです。 

嫁との今後についてはじっくりと考えたいと思います。
65: :2012/05/05(土) 22:20:04.19 ID:
俺なら、アホ外人から金をとるけどな。 
どうせ外国でしたい放題やって何も罰をうけず 
帰国とか考えただけで腹が立つ。 
66: :2012/05/05(土) 22:24:14.36 ID:
ああ、あと再構築するのなら、一旦離婚してからにした方が良いぜ。 
ケジメってさ、嫁や外人に対してのケジメだけじゃないんだ。 
やられた被害者のあんたのケジメでもある。 
めんどくさいという感情でそれを放棄したら、後でしんどくなる。後悔もするだろう。 
今、しんどい事をするのは、将来の自分の為と思った方が良い。自分の為。 
嫁や外人の為じゃない。 
あんたは自分の幸せを考えなさい。 
その結果、再構築するのも一つの選択肢だろう。
しかし、する事をしないと将来後悔する。 
72: :2012/05/05(土) 23:52:04.59 ID:
再構築して後悔する奴もいれば、良かったと思う奴もいる。 
離婚して後悔する奴もいれば、良かったと思う奴もいる。 
人生それぞれ。人それぞれ。夫婦それぞれ。って感じだと思うよ。 
854がどういう奴か 
854の家族がどうなのか 
854の嫁がどういう女か 
少なすぎる情報で、的を得た回答はできるわけないから 
854は良く考えて、自分で答えを見つけて行動してね


妻が浮気してるかも Part25
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1329741764/

妻が浮気してるかも Part26
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1336132164/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング