42: :2016/01/13(水) 14:39:28.91 ID:
・相談者の年齢職業 
会社員(IT関係&姫遊び関係)(39) 
・嫁の年齢職業   
専業主婦(25) 
・婚姻期間   
1年 
・子供の人数、 
小1(自閉症) 
1歳2ヶ月 
 ※どちらも私の子供ではありません
(1歳の子は結婚する前から承知済み) 



・わかってるなら間男の年齢職業 
建設関係(23)※弁護士に丸投げ中 
・過去の不倫の有無 
自分 婚姻期間1年で5人ぐらい(バレた経験無し) 
妻 今回が初めて? 
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 
妻の希望で再構築中 
自分はどうでもよい気持ちで再構築中 

・その他、経緯と状況説明 
現状離婚したいが子供が可愛そうで躊躇している妻の実家が極めて酷い環境 
■毎日している事 
妻をグーで凹っています(DVしてます)
※浮気の状況などを聞き腹が立ったら凹るもしくは平手打ち 
毎日言うこと聞かないと離婚と脅しています、お前は奴隷と言い聞かせています。
以上の事をほぼ毎日していますが離婚したくないとの事です。 

浮気されて自分が壊れた感じで他にも色々と要求しています。
他の男と関係させる為に・貸し出し計画中でそのことを妻には伝えております 
離婚した方が君の為になると話しても離婚はしたくないそうです。(慰謝料無) 
でも離婚はしたくない別居もしたくない。。 
こんな妻を信用していいか解らないので相談にしに来ました。 

■経緯 
生活の為に収入UP-1日14時間働く 
↓ 
間を自宅に連れ込み浮気(3回) 
↓ 
浮気疑惑→凹って話させる 
↓ 
証拠隠滅wwww 
↓ 
凹って奴隷化する 
↓ 
いまここ 



43: :2016/01/13(水) 14:52:54.57 ID:
底辺同士お幸せにな 
45: :2016/01/13(水) 15:03:24.04 ID:
ちょっと釣り針デカ過ぎじゃね? 
49: :2016/01/13(水) 15:36:14.81 ID:
本当にネタではないよ^^; 

結婚までの経緯 

付き合あってからすぐ同棲して子供が居るのは聞いていたから 
つれて来こいといって。6歳でオムツが外れていないとの事だったので多分とは思っていたがww案の定障害持ち(妻&妻親認識無し)なので市役所の支援課にどこに行けばいいか聞いて児童相談所へ行って障害判定してもらう 
判定Bで療育施設紹介他申請もろもろする。 
上記自分がしなければ普通の小学校に行かせるつもりだったらしい・・・ 
みに言葉(単語)のみしか話せない。 
という環境から救いたい気持ちから結婚へ踏み切る 

※このとき・・・前彼の妊娠6ヶ月www 
まとめて面
倒みようと決意して 
1年後妻浮気wwwwwwww
50: :2016/01/13(水) 15:45:07.54 ID:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
51: :2016/01/13(水) 15:51:58.04 ID:
ネタ認定でも良いから語らせてくれ。 

結婚するにあたり前婚の離婚の条件を無条件降伏をして実子との面会機会を失っています 
そこまでしたのに。。
浮気とかされたら正気では居られないでしょ。。 
でDVに走ってる経緯があるのと入学と出産する為に沢山借金しましたのでクレジットカードリボ
払い・・・・ 
前婚の慰謝料などで現在借金700万越え・・・などの経緯があり 
まともではいられず相談内容に至っています。
52: :2016/01/13(水) 16:04:30.62 ID:
DVといってこいで許せばいいじゃん 
嫁は不倫、お前はDVを止めて元サヤに落ち着けばいい 
53: :2016/01/13(水) 16:06:29.19 ID:
俺は人間の最低にアドバイスをする趣味はない。 
55: :2016/01/13(水) 17:14:43.25 ID:
俺もDVするようなアホ野郎にアドバイスしたくはないなぁ 
ましてや自分も浮気しまくってて嫁だけはダメとかなダブスタ最低野郎だしなぁ 
56: :2016/01/13(水) 17:24:32.24 ID:
似合いの夫婦じゃん。 
末長くお幸せになw 
58: :2016/01/13(水) 17:49:30.36 ID:
同レベルに落ちてしまっているから相談したかったのですが・・ 
もう自分で考えられないのでアドバイスほしかったです。。
 

>>52 
アドバイスありがとう御座いました。
59: :2016/01/13(水) 18:51:05.00 ID:
>>58 
お前だって不倫してるんだから嫁の不倫くらい許せよ最低野郎  
61: :2016/01/13(水) 19:02:35.17 ID:
うーん、DVもフラバの為に攻撃的になってやってしまうと言うより、嫁有責の虐め理由が見つかったから、 
本来のサド的な癖のはけ口として嫁虐めを行ってる様に見えてしまう。 
ただ、自分の子どもではないのに引き取り、障害認定も行い環境を整える為に尽力してる辺り、根っからの悪人には見えない。 
そもそもDVしてる事も本人は罪悪感あるっぽい? 
再構築受け入れも、子どもを思っての事だよね? 
自分の子
どもでは無いのに。 
ままんの心の内はどうなってるの? 
借金、汚嫁、子どもの重荷から逃げたいの? 
攻撃的になってしまう事が抑えられないのが辛い? 
せめてソコがこっちに伝わらないとなぁ。 
64: :2016/01/13(水) 19:43:02.77 ID:
>>61 
アドバイスありがとうございます。 
DVは犯罪との認識を持っておりますが自制が今現在利きません 
自分の子供では有りませんが自分の親を説き伏せ孫として扱って貰う様にしてきました 
なので自分の中では二人とも自分の子供と思っておりました。 
妻とは1年以上レス(私が拒否)でした。サド的と言うのは的を得ており 
レスになったのは
母親(妻)にそれが出来なくなったからだとは思います 

気持ちは許してやりたけどどうしたら許せるかわかりません 
正直他の男と
関係したのはどうでもいいと思っております(元姫遊び嬢) 
許せないのはなぜしたのかが解らないので聞いても答えが返って来ないのでわかりません。 

妻の心も限界の筈なので何とか修復したい気持ちをもっており攻撃的になる事を 
辞めたいと思っていると思います(自分が壊れているので断言できない)

そんな気持ちでだと思います
60: :2016/01/13(水) 18:59:49.05 ID:
お互い自由恋愛にしたらどうだ? 
夫婦で不倫の自慢合戦。 
我が家がそうだが楽しいぞ。 
65: :2016/01/13(水) 19:49:14.10 ID:
>>60 
提案しましたが妻が拒否しております。 
拒否する意味が私には解りませんでした。 

なので他とも一緒にとかしよーぜ!に至っています。
67: :2016/01/13(水) 22:00:09.50 ID:
>>64 
役所へ相談に行け 
ここで扱う内容じゃない 
69: :2016/01/13(水) 22:30:54.77 ID:
夫婦揃って心療内科へGO 
78: :2016/01/15(金) 09:20:42.05 ID:
>>67 
加害者が行くのも何なので妻には勧めています 

>>69 
>>71 
恐らくそうした方が良いのでしょうが踏み切れません 
因みに妻はアスペの疑いが有るので見てもらった方が良いかも知れませんけどアスペだったらとためらっております
 

因みにこれ書いてDVは悪い事と指摘頂いたお陰で認識でき書いた日より凹るのを辞める事が出来ました。 
ただ辞めると一緒に居る時間が空虚感や落ち込む気持ちが大きくなり 
まだ2日ですが精神的に鬱状態になりそうです。。。
80: :2016/01/15(金) 12:15:05.50 ID:
>>78 
俺は以前、嫁の不倫で行動を制限(飲み会禁止等)したり行動の監視(いつどこで何をしているかの予定を聞き、定期的に連絡する事)などで嫁が精神的に不安定になって 
精神科に行かせたら「DVなので相談センターに・・・」とDV認定されたんだけど、加害者としてDV相談センターに相談してみたら色々話を聞いてもらったよ 
他の施設等複合的に相談したんだが凄く良かったよ 

お前さんも「妻に言ってる」とか言ってないで自分で行動しなよ 
DV相談センターに電話して「分かってるけど抑えられない。助けて欲しい」と告げてみたら? 
71: :2016/01/14(木) 10:37:46.31 ID:
典型的な共依存だから離婚して二人とも心療内科行った方が良い 
86: :2016/01/16(土) 00:35:33.94 ID:
>>78 
> 加害者なので何処に相談すればいいか・・・不明です 

加害者と自覚しているなら警察へ行きなさい 


【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の四十九
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1452067002/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング