1: :2015/09/12(土)22:43:06 ID: 
※結婚期間は一年前後
気になる相手は勤め先の年下の女の子
私、もうすぐ三十路
旦那、ほぼ同い年
女の子、3~5歳年下で職場では私の二年くらい先輩でよく話しかけてくれる

旦那愛してるのに職場の女の子見ると『かわいいいいいいいいひゃっはあああああああ』ってなって落ち着かない
取り返しがつかなくなる前になんとかしたい
煩悩はどうやって断ち切ったらいい?
旦那のためにも知りたい
 



2: :2015/09/12(土)23:40:43 ID:
同性だからなついてくれてるだけなのに!分かってるつもりなのに!
自然なボディタッチとか顔近付けたりとか!弱いんだよーー
そういや旦那に惚れたきっかけも顔のぞきこまれた事だったわ私チョロい女すぎワロタ 
3: :2015/09/12(土)23:47:06 ID:
性的な目で見てるのかな?いや見てない、アイドルを見てキュンキュンするのと同じ感覚です!って思いたいんだけど
キスくらいなら嫌じゃないかもと一瞬思ってしまって自己嫌悪する
腰細いなあ…とかヒール脱ぐと小柄だなあとか私服姿かわいいいい髪巻いてメイクばっちりしてるカワイイ!とかドキドキしたりする
どうせ告白もしないし変なことして関係をぶち壊したくないから知人友人の域を超えた行動はしない予定だけど
今精神的にやばい
葛藤が凄くて一人で抱えるの辛い
6: :2015/09/14(月)00:52:29 ID:
もう惚れてしまってるのかもしれない
浮気心ってやつなのかなあああ
どうせみゃくないのに
9: :2015/09/20(日)13:40:44 ID:
>>9友達になってみては?
それなら旦那がいても大丈夫 
10: :2015/09/21(月)09:00:07 ID:
>>10
もう友達 
7: :2015/09/16(水)21:52:26 ID:
天真爛漫でかわゆす。
ちなみに休日に一緒にランチに行く約束とりつけ済み
8: :2015/09/18(金)22:34:36 ID:
自分の思考回路が勘違い男みたいでつらい
11: :2015/10/03(土)02:46:57 ID:
まあぶっちゃけもうすぐ私が引っ越すからどうせ縁がなくなるんだけどね
さみしい…
12: :2015/10/04(日)13:48:19 ID:
私がスレ主だがどんどん私を叩いてほしい
どうせ相手にされねーのに一人で盛り上がってきめえwwwみたいな
ちなみにランチは無事終えた
ご飯食べたあとちょっと遊びに付き合ってもらって楽しく過ごしてまた遊ぼうねって言ってくれた
かわいかった
13: :2015/10/04(日)13:51:37 ID:
惚れたならしゃーない 
14: :2015/10/04(日)13:53:02 ID:
次に遊びに行く機会が訪れないかもしれないけどな
何で職場に馴染んできた頃に転職して引っ越したいとか言い出すかな…
物理的に距離ができれば旦那を裏切る行為をする心配もなくなるのが救いっちゃあ救いかなー
15: :2015/10/04(日)13:57:07 ID:
今の仕事、短時間のパートだけど業務内容が専門的で難しいんだ
ゼロから教わって少しずつ仕事にも職場の人達にも馴染めてきたかなー?って思ってたら引っ越しの話が出て
年内に引っ越さなきゃいけないかもしれなくて、仕事中とか家で家事してる時とかも
頑張ってもどうせあと数ヵ月でこことはさよならなんだーって思って気持ちが沈む
16: :2015/10/05(月)18:44:04 ID:
あかん
煩悩と仕事やめるの寂しいのとそういう諸々のことを誰にも話せなくて辛いのとで仕事も家のことも身が入らん
17: :2015/10/08(木)18:06:10 ID:
あーまじかわいい
また会う約束とりつけてしまった
相談に乗ってほしいことがあったからだけど会いたかったというのも否定できない
手とか髪とか触れたらどうなるんだろ
18: :2015/10/08(木)18:10:11 ID:
仕事の時のしっかりした雰囲気もいいけどオフの時の天真爛漫な感じもすごくいい
こんなこと考えながら接しててごめん…旦那にも女の子にも申し訳ない
19: :2015/10/10(土)16:44:25 ID:
仕事の相談に乗って~って言ってご飯食べてきたわ
かわいかった パーマかけてオシャレしてた
仕事の話少ししてダーツしたりちょっと買い物したりして楽しかった
また一緒にご飯食べようねって言ってくれて嬉しかったけど
行けるかなあ…
20: :2015/10/10(土)16:50:13 ID:
かわいいなーと思って後ろ姿とか横顔とかまじまじと見てるが気付かれていないだろうか
職場で彼女と一番年が近いのが私なのでよく会話するのは不自然じゃないはずだけど
誰とでも満遍なくコミュニケーションとるよう心がけてるつもりだけど変じゃないだろうか
視界に入るとかわいいいいいひゃっはあああああって内心お祭り状態
顔に出ないタイプで良かった… 
21: :2015/10/10(土)16:54:42 ID:
手を出すつもりはない
告白もしない
このまま友人付き合いのままで私がいなくなれば何も起こらない
引っ越したら会うこともない、今だけの繋がりだから
あと数ヶ月この状態を維持したら
モヤモヤなんてしなくなる
22: :2015/10/15(木)16:49:46 ID:
せっけんの香りがしていいにおいだなーって思ってたら口に出しちまったw
きめえw
23: :2015/10/15(木)16:51:55 ID:
もうすぐ今の職場を辞めるということを彼女にだけ教えている
寂しいねーとか言ってくれる
いいこや
24: :2015/10/15(木)16:57:55 ID:
まじ可愛いよー
距離感近くて照れるよ女の子って普通こんなもんなのかー
甘え上手なところとか時々年下なのにお姉さんみたいになるところとか可愛いよー
煩悩に負けるな頑張れ自分…
27: :2015/10/16(金)17:55:09 ID:
不倫はいけないという基本的な貞操観念の持ち主であることが今日判明しました
そうだね!よくないよね配偶者にも悪いし相手にも失礼だよね!
幻想を打ち砕いてくれてありがとう!あと人間としての好感度がまた上がった

いいんだ、友達ルートで好
感度を上げられるだけ上げる挑戦をする遊びと思って過ごすから…
29: :2015/10/16(金)18:24:16 ID:
いいかげん仮名使うか、はなちゃんとしよう
一緒に買い物行ったときに一生懸命選んで買ってたボールペンを今日のお昼に紛失したはなちゃん
午後ずっとボールペンのことを気にしながら仕事してて、かわいそうだった
シフトの都合上私の方が先に帰るので退勤して更衣室に入って帰り支度をしていたら、少し見つかりにくい所に転がっているボールペン発見
引き返してはなちゃんに届けてあげて好感度稼いでおいた
私も私物を置き忘れていったのを回収したかったし、そのついでという怪しくない口実もあったしな!
友達ルートなら友達ルートなりに最大限なついてもらうんです
30: :2015/10/16(金)19:23:35 ID:
かわいくてきゅんきゅんするやらもうすぐ離れなきゃいけないのが寂しいやら切ないやら
実家を出るときも友達と離れるからってこんな風に落ち込んだりしなかったのに
気持ちが落ち込んだりテンション上がったり忙しい 
32: :2015/11/08(日)23:54:52 ID:
内緒話してくるはなちゃん可愛いよ
職場でははなちゃんが先輩だけどダーツとかはなちゃんの知らないジャンルの遊びになると生徒みたいな返事をするのとか萌える
狙ってんのかこいつはああああってなるけど顔に出さないんだぜ
いつかぽろっと可愛いとか口に出してしまいそうで心配である
33: :2015/11/14(土)20:38:09 ID:
あと1ヶ月で私の退職日
はなちゃんにも会えなくなる

いつか引っ越し先の方面に遊びに行ったら案内してくれる?って聞かれた
かわいい
全力でしますぜお嬢さん 
34: :2015/11/14(土)20:45:17 ID:
女の子を好きになるの初めてじゃないんだよね
旦那の前に好きだった相手も女の子だった
告白したけどダメで友達としてはずっと付き合ってくれてたいいやつだった
比喩とかじゃなく本当に何でも話せた。大事なことからくだらないこと、汚い本音まで
連絡
がとれなくなって一年半くらい経つ

はなちゃんはあの子の代わりなんだろうか?と自問するときがある
あの子がいなくなって空いた大きな穴を職場のかわいい子に疑似恋愛することで埋
めようとしてるんだろうか?

だとしたら愚かすぎると思う。どうせ埋まらないんだから
あの子と職場の子は別人だし代わりなんて誰にも務まらないんだから 
35: :2015/11/14(土)20:49:45 ID:
私のやるべきことは旦那と幸せな家庭を築くことなのにね

誰にも吐き出せないからここでしか本音を言えない
あいつと今でも連絡がとれていたなら話せたのに
職場の子のことも話したら、きっと私の胸にスッと収まる言葉をかけてくれた
否定でも
肯定でもなく、聞いてくれただろうって

大事なものを何もかも手放さなきゃいけないのかな、結婚って
36: :2015/11/14(土)21:00:45 ID:
好きな人がいるってのは、それだけで幸せなことだと思うな
べつに旦那を裏切ってるわけじゃないし 
38: :2015/11/15(日)02:34:26 ID:
裏切ってないのか
裏切る行動に出ない保証がないのがこわい
ぶっちゃけ、想像の上でなら何度も裏切ってる
39: :2015/11/15(日)04:04:54 ID:
いっそのこと1回関係しちゃえよ 
40: :2015/11/15(日)11:04:12 ID:
絶対に嫌われない,あるいは両思い,お互い秘密にできる っていう条件が揃ってればそうなるかもしれんけど
現実的に考えたらありえないよね向こうも彼氏いるし倫理観は人並みにある子みたいだし
41: :2015/11/15(日)11:12:03 ID:
なんか書いてること滅茶苦茶で矛盾してるわ!レスくれてる人ごめんw
脳内では告白してスッキリしたい、両思いだったらどんなに幸せだろうって想像してる
冷静な時は「告白とかねーよwww両思いも頭沸きすぎwwww」ってなる
理性が出す結論は いい友達のまま引っ越ししてお別れして、旦那を裏切ることなく終了 なんだけど
最近感
情を抑える自信がなくなってきて怖い

ハグくらいなら許してもらえるかなー?とかガチ片思いですやん
42: :2015/11/15(日)11:15:05 ID:
人に相談できる内容じゃないからここで吐き出して感情の整理をさせてもらってる
レスくれてもほとんど無視ですまない
私がおかしなことをしないために、この土地を離れるときまで使わせてほしい
44: :2015/11/15(日)16:05:59 ID:
告白して受け入れられたら何するん 
45: :2015/11/15(日)17:48:12 ID:
え?ハグ以上は洒落にならないよね?
一度ぎゅってしてみたいけどそれ以上はする勇気も出なさそう
女同士でイチャコラの経験もないから
46: :2015/11/15(日)17:51:26 ID:
来月二人で遊ぶ約束してるけどその後に職場の忘年会でも顔合わせることになったよ
気まずい思いをするわけにいかないので変なことしない方向で頑張るわ…
47: :2015/11/15(日)17:52:33 ID:
させるわけにはいかないので の間違いだった
49: :2015/11/15(日)20:03:18 ID:
どうせあと1ヶ月ちょいでいなくなるから両思いでも切ないだけなんだって
きったない思いを抱えて彼女に接してくのが後ろめたいけど彼女がいなかったらここでの生活がつまらなすぎてやっていけない
表に出さずにあと1ヶ月凌げるか自分…せめて職場では耐えなきゃ
52: :2015/11/16(月)22:09:04 ID:
忘年会で酔っ払ったはなちゃんにチューされたい

と書いて冷静になって鬱
55: :2015/11/16(月)22:13:33 ID:
ちょっと激しい運動でもしてストレス発散を図るべきかもしれん 
60: :2015/11/27(金)19:31:00 ID:
うん、だんだん吹っ切れてきた
大丈夫大丈夫
今日もかわいいなーとか思うのは平常運転だから
61: :2015/11/27(金)19:33:50 ID:
来週の土曜日 はなちゃんと二人で遊びに行く
ご飯食べてその後は特に決まってないが、私の運転なので連れ込み放題
つっても何もしないですけどね!
不倫できる奴ってすげーな!旦那とか奥さんいる家にどんな面して帰ってんだろうね!!
62: :2015/11/28(土)18:30:29 ID:
旦那を裏切りたくないし
はなちゃんを困らせたくないなーって思う
既婚の同性から告白されるって普通想像すらしない事態じゃんね
友達と思って気を許してた相手なのに次会ったときどうしようってなるよね?はなちゃんがいい人であればあるほど苦しむことになると思うんだ
キモwwwwあの人変な人だったんだーまあどうせ辞めた人間だし関わることもないからいっかwwww って笑い飛ばせる程度に図太い人間なら別だけどさー
63: :2015/11/28(土)18:33:34 ID:
あと3週間で職場とお別れ
はなちゃんともお別れ
寂しい
もっと一緒に働いたり遊んだりしたかった
もう仕事中にはなちゃんを見て癒されることが不可能になってしまうのかー…
64: :2015/12/05(土)20:08:19 ID:
やったぜ!
今日遊んできた!
告白もハグもキスも何もせず無事に解散できたぜ!
65: :2015/12/05(土)20:14:11 ID:
いや途中何度かやらかしそうな瞬間があったんだよ
でも旦那を裏切った上に友達も一人失うことになるのと現状維持とどっちがいいかって言ったら現状維持に決まってるわけで
私は煩悩に打ち勝ちました
残り2週間で完全に関わりがなくなるので、それまでがいろいろな意味で正念場
69: :2015/12/05(土)22:26:31 ID:
今許される範囲内で精一杯生きるべきだよね
それはお金だったり環境だったり
人との出会いも例外じゃないんだよね多分
私は女で旦那がいて 彼女は私と同じ女性で結婚を考える彼氏がいて
私はうっかり浮気心みたいなのが生まれてしまったけど、
許される範囲は友達付き合いまで

それを大切にしないともっと大事なものを失うんだろうなと思う
71: :2015/12/15(火)22:25:28 ID:
諸事情で明日が最後の出勤日になったわ
明日出勤して1日あいて忘年会
そんで日曜日引っ越し
なんだこのスケジュール 
72: :2015/12/15(火)22:29:13 ID:
告白とか変なことはせず終われそう
友達として普通に慕ってくれてるのを見てたらさ、この関係を大事にしなきゃなあ…って思ったし
旦那のこと愛してるし

でも職場で顔を合わせたり遊びにいったりはできなくなるから寂しいな。
職場の人達も良くしてもらってたからお別れが寂しい 
74: :2015/12/15(火)22:55:50 ID:
いつまで一人でぼやいてんだよw 
75: :2015/12/16(水)19:56:01 ID:
引っ越し終わるか気持ちが冷めるまでかな。
85: :2015/12/19(土)18:59:42 ID:
旦那とは仲良くしてんの? 
87: :2015/12/22(火)17:33:54 ID:
婦仲はいい方だと思うよ。喧嘩もそれなりにするけど、基本的には仲良し夫婦かな。

引っ越しも住んで過ちをおかすことなく日々を過ごせて安心したわー。
88: :2015/12/22(火)17:41:22 ID:
忘年会の日はなちゃんにプレゼントもらったんよ
別れ際に渡されて後で中身見たら贈り物と一緒に手紙が入ってて結構長文なの
読んだら、初めて会ったときのこと今でも覚えてるけどこんなに仲良くなれるなんて思ってなかっただの
職場でのお昼休みにお昼を一緒に食べることになった時、実は嬉しかったとか

嬉しかったのはこっちの台詞だってーのどこまで可愛いんだこの子は
読み始めた時にラブレターみたいってちょっと思いましたすいません

それは置いといて、手紙の内容が私への好意とか感謝の気持ちが詰まった感じでさ
それを見て「変なことしなくて良かった」って心底思ったよ
90: :2015/12/22(火)21:26:43 ID:
ありがとう。
ここで吐き出せて精神的に楽になったよ
89: :2015/12/22(火)18:36:33 ID:
よかったね


旦那がいるのに気になる人がいる。諦めたい
http://open.open2ch.net/test/read.cgi/uravip/1442065386/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング