210: :2016/07/21(木) 08:03:35.80 ID:
学生時代からダラダラ15年以上付き合ったんで仕方なく入籍したばかりなんだけどもう後悔してるわ 
途中2年位会ってない時期に別の女と付き合い、結婚を約束したんだが親が現嫁を気に入ってたもんで反対され 
現嫁とは2年も会わず連絡もまばらで自然消滅のつもりでいたのに俺の部屋の前でカットした 
それ以降仕事も辞めて押し掛け女房状態 
何度か別れようとするもメンヘラ化 
面倒くさくなって親に言われるがまま籍を入れて秋には結婚式だ 
夜も自然消滅状態から全然ないのに子供欲しいとかほざいてて気持ち悪いんで出来るだけ家にいないようにしてる 
深夜に帰宅するとラップした飯と手紙が毎日置いてある 
ちなみに飯は作らないでくれと伝えてあるのにその行動が気持ち悪い 
15年付き合った責任は入籍で取ったんだしこれ以上何かを求められても困るんだ 



211: :2016/07/21(木) 08:52:56.97 ID:
いい年して親の意向を汲んで好きでもない相手と結婚か。 
213: :2016/07/21(木) 10:35:26.46 ID:
>>210 
親が嫁の事を気に入ってんなら親と同居すれば? 
嫁の関心が208にだけ向かわないようになる分、208も気が楽になるのでは? 
でも不倫はやめとけよ 
そんな状況で外に好きな女つくったりしたら 
さすがに208も無責任すぎるし、かなりの修羅場になることは間違いないからな 
214: :2016/07/21(木) 12:11:58.71 ID:
>>213 
勤務先の関係で同居は無理だが嫁だけ田舎で同居なら大歓迎だな 
生活費も払わなくて良さそうだし 
ジメジメ飯や呪いの手紙も待ってないし 

気団のプライドとして不倫はしない 
籍を入れた時に女は打ち止めと決めた訳だがもし不慮の事故で嫁が…と想像すると 
また幸せを望めるのかもと考えてしまうんだよな
215: :2016/07/21(木) 12:21:01.31 ID:
うーん、さすがに嫁だけ夫の実家で暮らしてくれっつーのは難しそう 
親が要介護で困ってるとか、何か理由がないとな 
嫁に働きに出てもらうか、それか子供つくれば? 
208にとっても、嫁はいまいちでも子供は可愛い!ってなるかもしれないぞ? 
とにかく嫁が208のことだけ考えてるような時間を減らせばいいんだろ 
籍を入れてしまった以上は工夫してなんとかやっていくしかないもんな 
217: :2016/07/21(木) 12:59:03.22 ID:
>>215 
なるべく顔を合わせないのが工夫だな 

嫁は俺に固執してるというより、○代で結婚しなきゃー子供産まなきゃーって感じなんだよ 
最近の飯テロキャンペーンは子作りの為に努力してるんだなと 
レスはトータル10年超なんで今さら出来ない 
そもそも嫁が行為をご褒美扱いしたから萎えたっつー経緯もあるし 

双方の親から責められ疲れ果てて同棲状態と変わらんだろと入籍したら相手が色々求めてきたんで後悔してるんだ
218: :2016/07/21(木) 13:07:59.36 ID:
10年もレスで不倫もなしだとすると君自身のそっちの欲求はどうしてるんだ? 
しっかしキッツイなー 
じゃあ、俺か子供か選べっていう戦法はどうだろう? 
どうしても子供は持ちたくない、俺と結婚している限り子供は諦めてくれ 
どうしても子供が欲しいなら離婚には応じるから他を探してくれっていうのはどうだ? 
219: :2016/07/21(木) 13:37:49.82 ID:
>>218 
入籍前まではプロに金払ってた 

俺か子供か戦法は入籍前にやったが俺を取ると言われた 
元々子供は欲しかったんだ、嫁と付き合った当初は一緒に子供の名前とか考えてたから 
だからなのかそのうち変わると思ってるらしいよ、お前とはタヒんでもしないと伝えても体外受精もあるよ?とか言うし10年超レスなのもED扱い 
話通じない
 

親からの孫攻撃も凄いがさすがに親に赤ネ果々には言えないよ
220: :2016/07/21(木) 13:55:23.08 ID:
もう真摯に自分の気持ちを話して嫁を説得するしかないな 

15年もつきあってたしカットまでするから籍入れたけどどうしてもお前を愛せない 
真摯な気持ちでふたりの将来を真面目に考えようと思って話してるんだから 
これでまたするなら真面目な話し合いももう終わりだ 
カットなんかで俺の今の気持ちを裏切るなら、俺もお前を裏切って他に好きな女つくる 
その代わりお前が真面目に話し合いに応じてくれる限り、俺もお前を裏切らないから 

とか言ってさ 
もう一度人生やり直すことを今考えないと、このままそんな結婚を続けていたら病気になるよ? 
腹割って話し合ってるうちに思いがけず嫁に気持ちが戻るってこともないとは限らないし 
とにかく真摯に真面目に腹を割って話し合え 
嫁が言う事聞かずにするなら、その時は約束だからってことで外に癒しを求めろよ 
じゃないと壊れるぞ? 
224: :2016/07/21(木) 14:52:15.59 ID:
>>220 
真剣に考えてくれてありがとうな 

絶対にあの嫁と別れたいと思う時が来たらアドバイス通り真摯に向き合ってみる
223: :2016/07/21(木) 14:40:03.15 ID:
姫遊び嬢のが良いんじゃなくて嫁とは出来ないって言ってるのにな 
男は女なら誰とでもいつでも出来るししたいと思ってるはずって勘違いしてる女かもな 
225: :2016/07/21(木) 15:14:45.39 ID:
>>223 
同棲時代も今も1DKで暮らしてるが嫁としたくなった事ないや 
付き合って4~5年目位の嫁誕生日に連れて行ったレストランで予約ミスされて嫁が「あーあ。今日行為無しだねざんねーん」って言ったんだ 
それ以降誘う気も起きず徐々に自然消滅みたいになったんだよな 
226: :2016/07/21(木) 15:57:08.21 ID:
>>225 
焦って物事を進めるのも良くないが 
せめてもの思いやりで、嫁もやり直せる年齢かどうか 
離婚の傷から立ち直って自分の人生をやり直そうと動き始めて 
新しく相手見つけて再婚して、その時でもまだ子供が産める年齢かどうか 
そういうことも考慮に入れてやれよ 
いたずらに先延ばしにして嫁が子供をもつにはタイムアップってなったら気の毒だぞ? 
男は何歳でもとりあえずは子供持てるけど、女には時間制限があるからな 
227: :2016/07/21(木) 17:19:55.82 ID:
>>226 
うん、そう思う。 
おそらくモテない同士の結婚だが、 
そんな女でも大事にする男も中にはいるはずだから、早く離婚してあげた方が良いと思う。 
このモテない男の方は多分家庭に向いてないので、結婚はしない方が良いかも。 
228: :2016/07/21(木) 18:00:05.63 ID:
>>227 
大体人間は総合的に自分と同レベスペックと結婚すんだが、まれに自分のことは棚に上げて相手のレベルが低く好きになれないとか言い放つ、 
そんなやつは一生結婚相手は見つからない。 
どうしてもなら、離婚して金払って良い嬢見つけて毎回金払うしかない。 
230: :2016/07/21(木) 19:34:24.31 ID:
>>226 
>>227 
子作りのタイムリミットと離婚について嫁から言ってくるならもちろん向き合うよ 
子供欲しいから離婚してくれなんて言われたら夢から覚める前に緑の紙出
すわ 

俺がモテないのはその通りだな 
今日は嫁の居ない休日だったのにネットして昼寝して終わったからな
231: :2016/07/21(木) 19:38:54.93 ID:
>>230 
だよね、モテるならそれなりの嫁さんもらってるから不満はないはず。 
モテないのに高望みしてしまうから不満なんだよ。諦めて嫁さん大事にするか離婚しかないな。少し相手がかわいそうだ。 
多分ここにいるやつはモテないのに高望みな奴ばかりだから。 
232: :2016/07/21(木) 19:41:26.62 ID:
嫁から言ってくるなら考えるじゃなくて 
お前が嫁を愛せないなら 
嫁が求める幸せを与えてくれる男を今から探した方が嫁にはいいんじゃないかって言ってやったら? 
俺はお前の望む通りにしてやれる自信はないと 
俺に固執している限りお前は時間を失うというリスクを負うことになるが 
それでも俺にこだわるのか?それで俺がお前の望み通りにならず 
お前が子供産めない年齢になっても俺を恨まず自己責任だったと思えるのか?って 
今のうちからハッキリ言っといてやれよ 
233: :2016/07/21(木) 20:32:41.25 ID:
>>232 
子作りに関しては入籍前から今まで絶対にしないと言ってあるよ 
嫁と行為する努力も治療に協力もしない 
分かったとは言ったが俺が変わるのを待ってるんだろうな 
絶対変わらんけど 

こんな書き込みしてたからか嫁父から飲みの誘いが来た 
嫌な予感しかしないが行ってくるわ
234: :2016/07/21(木) 20:40:03.42 ID:
何故この頑固さを結婚前に出せなかったのか 
238: :2016/07/22(金) 02:09:52.70 ID:
>>233 
嫁父との飲み、どうだったか報告してくれな 
239: :2016/07/22(金) 04:34:47.15 ID:
>>238 
ただいま 
嫁が時々実家で愚痴ってるらしく 
せっかく作った飯を食わないとか家計を任せてもらえないとか 
飯は深夜に食いたくない、家計は任せる分野がないと返事した 
何で結婚したんだと責められたよ 

今日ここで書き込んでなければ曖昧に濁していただろうけど語ってみた 
最初のカットだって嫁父から見たら婚約者に浮気された可哀想な娘って事になってたからな 
結婚してくれなきゃ氏ぬと言われてじゃあ氏ねとは言えないが 
結婚したからって嫁が望むような夫に変わるのは無理ですと 
嫁父黙って聞いてくれたよ 

何か変わるだろうか
240: :2016/07/22(金) 05:02:19.03 ID:
いろいろと整理してみたいところだな 
行為に関して無神経なことを言われてする気にならなくなったのはわかる 
こっちの気持ちが引いてる時に押しつけがましい手料理や手紙でさらにうんざりしてるのもわかる 
が、 
嫁のいいところはないのか? 
そもそもつきあい始めた頃は嫁に惹かれてたんだろ? 
嫁といて楽しかったから行為がなくなるまでの4、5年は普通につきあってたんだろ? 
やっぱりどこかに情もあったから籍入れることで責任とってやったんだろ? 

責めているんじゃないし、丸く収めようとしているのでもないが 
純粋に、何がダメで嫁との結婚生活が築けないのか 
もう一度自分の心に問うてみて、そして俺にも教えてほしい 
241: :2016/07/22(金) 05:45:05.03 ID:
>>240 
嫁、ひとつ年上で明るくて勝気なキャラで末っ子気質の俺は嫁といて楽だったんだよ 
ただ4~5年で上から目線キツくなって例の発言で完全に引いてしまった 
自然消滅しても追いかけて来る事もなく 
新しい下僕を見つけるんだろうなとしか考えなかった 
カットした時はあの元気な嫁が…ってショックだったし自分のせいだから何とか元の嫁に戻るまでサポートしようとは思った 
俺が優しく接してれば明るい嫁だが 
もう大丈夫だろうと就職や1人暮らしを勧めると泣き喚いて手に負えない 

覚悟して結婚したつもりだが 
子供だけは作りたくない
242: :2016/07/22(金) 07:49:15.28 ID:
そんなに嫌ならはっきり拒絶してもう行動に移すしかないっしょ 
ムダに時間だけが過ぎて行く 
243: :2016/07/22(金) 08:11:25.51 ID:
>>237 
なぜ 

あー、今日行為なしだね残念 

がレスの原因かわからんわ。 
俺ならだよなー、かわいいなで終わるのにな。 
246: :2016/07/22(金) 08:40:38.21 ID:
>>243 
そうか? 
誕生日レストラン予約失敗→罰として行為なし!ってバカにされた気になるよ 
行為目的で祝ったわけじゃないだろうにさ 
247: :2016/07/22(金) 10:12:04.91 ID:
>>243 
行為なしだね残念、とか完全に相手を下に見てるだろ。 
せっかく予約して喜ばせてあげようと思ってる 
彼氏に対して、キチ発言だよな。 
248: :2016/07/22(金) 10:26:17.25 ID:
口は災いの元だなぁ 
249: :2016/07/22(金) 12:19:15.79 ID:
2ちゃんでも気団は冷静で優しいよな 
感謝だよ 
238のレスから色々考えて整理してみたんだが 
俺の嫁に対する恋愛感情ってカットより前、自然消滅で別れた時で終わってんの 

その後はいわゆる情としがらみと責任感で関わってるから 
愛情(から来る行動)を求めてる嫁とはすれ違うのかもな 
愛してたら○○してくれるはずとヒスる嫁に、○○だけ与えてこれでヒスやめてくれと言ってるみたいな 

でもさどうしようもなくねえか 
別れるって言ったら切っちゃうんだもの 
だからって昔のように好きになる事は出来ないし
245: :2016/07/22(金) 08:15:50.39 ID:
>>241 
うーん、嫁も利用してるのかも。 
君はATMかも。多分あんたが1文無しになったら別れてくれるよ。 
250: :2016/07/22(金) 12:22:21.59 ID:
>>245 
嫁に家計預けてないから 
基本的な生活は面倒見てるけど贅沢はしてないみたいだよ
252: :2016/07/22(金) 13:26:36.90 ID:
つきあってた期間が長過ぎたから 
結婚10年20年っていう夫婦にありがちな冷めきった関係っていうのが 
208の場合は新婚時代と重なったとも考えられるよね 
恋愛感情があるうちに新婚生活が始まればそりゃ楽しいだろうけど 
そういう夫婦だって10年20年も経てば今の208みたいになってたりするんだよな 
このスレには相手に対して一度も好きという感情が湧かないまま結婚してるヤツもいるが 
208は少なくとも一度は好きになってつきあったっていう経緯はあるわけだからな 
となると誰と結婚してもいつかは必ず通る道なのかもって気はするかな 
ただそれが楽しいはずの新婚からすでにそんな状態ってことで 
208は余計にこの嫁だからダメなんだって思い込んでしまっているという気もする 
ただまぁ10年20年経ってこういう時期を迎えた時に離婚する夫婦も多いわけだから 
離婚して新たにやり直すという選択も別にいいと思うが 
一人の人間と長く連れ添うというのは往々にしてこういうことなのかもしれない 
っていう意識は頭のどこかに置いておいてもいいような気がするな 
253: :2016/07/22(金) 13:42:18.57 ID:
恋愛感情を取り戻すのは難しいだろうから 
友情が築けるかどうかがポイントかもな 
友情には尊敬が必要 
208に依存して捨てられそうになったらカットするようでは尊敬はできない 
208が知らなかった世界を嫁を通して知って刺激を受けるとか 
へぇコイツこんな面があるんだ~とか意外とやるな~ってところを見せてくれるとか 
一晩中語り合ってても飽きないくらい会話が楽しいとか 
共通の趣味があるとか 
そんなふうな関係が築けるならこのままやっていきたいけど 
今のまま君が何も変わろうとしてくれないなら俺ももう限界だって言ってみてはどうだ? 
254: :2016/07/22(金) 18:24:42.62 ID:
>>252 
>>253 
ありがとう 
新しい関係を作るのは目からウロコだな 
同棲中8年間家事も料理もしなかった嫁がいきなり手料理作ったり子供欲しがったりしたのは嫁なりに新しい関係を作ろうと頑張っているのかもな 
俺は嫁を自立させるのを諦めて同棲中と同じ生活を一生続ける覚悟で結婚したんだ 
だから
手料理も子供も拒絶しちまうんだ 
命を盾に脅して結婚しておいてまだ求めるのかとウンザリしてたんだよ 
正直、飯の中にソノ気になる薬でも仕込まれてるかもと疑ってたしな 

とりあえず拒絶はやめて話してみる 
8年ぶりに光が見えた気分だよ
255: :2016/07/22(金) 19:14:59.70 ID:
頑張れ、応援しているよ 
このスレから一組でも幸せなカップルが誕生してくれるなら何よりだ 
その後どうなったかの報告、また待ってるからな 
257: :2016/07/24(日) 13:59:27.85 ID:
>>254 
何で嫌いな女と居続けるのか分からんな 
おまえは自分の事をもっと大事にしないのか? 
もう我慢は止めろよ 
お前の方がメンタル病むぞ 

別れるて言って切ったらそのまま、ほっとけよ 
それは治らない病気でお前が何とか出来る事ではないのだから、 
離婚して嫁の実家の親に病院連れて行かせる方が先 
258: :2016/07/24(日) 14:04:23.19 ID:
カット嫁の両親は毒親だと思う 
変な両親と変な嫁… 
259: :2016/07/24(日) 14:11:48.62 ID:
>嫁が「あーあ。今日行為無しだねざんねーん」 
俺だったらこの瞬間に分かれるよ、他人のとこながらブチッときたw 
260: :2016/07/24(日) 16:09:58.30 ID:
離婚だよ ざんねーん とか言ったらええやん


好きじゃないのに結婚して色々後悔してる
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1446973306/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング