384: :2014/05/29(木) 16:39:03.33 ID:
ロミオ未満でごめんなさい 
半年前にあっちの浮気で別れた元旦那から 
「タイトル:お中元 
今年のお中元は和牛ステーキ肉でいいとお義父さんお義母さん(私の実父母)に言っておいてください。 
去年は両親(元ウトメ)や姉さん夫婦(元義姉夫婦)にも、色々と迷惑をかけたから、俺(元旦那)の名前で同じものを(私が)贈るように。 
未だに、お前(私)が可哀想だと俺たち(元旦那とプリンちゃん)のことを許してくれないので、お前からも心配をかけているお詫びとお中元を贈ってくれ。」 

早速、元ウトさんと元義姉さんにメールを転送しておきました 
元旦那には返信しません 



386: :2014/05/29(木) 16:49:55.07 ID:
バカ…としか言いようがない。 
387: :2014/05/29(木) 17:11:30.11 ID:
加害者の弁護を被害者に頼むフルスロットル馬鹿ww 
389: :2014/05/29(木) 17:58:03.89 ID:
牛の頭部丸ごと贈りたいもんだ。着払いでw 
393: :2014/05/29(木) 19:50:41.58 ID:
元義両親はまともそうなのに、なんでそんな馬鹿が出来上がったんだろうか… 
馬鹿すぎてビビるww 
395: :2014/05/29(木) 20:48:21.15 ID:
>早速、元ウトさんと元義姉さんにメールを転送しておきました 

元旦那の上司にも転送してw 
396: :2014/05/29(木) 21:27:27.84 ID:
ロミオじゃなく、ただのバカメールなのに、ありがとう 
2通目がきました 
「タイトル:何チクッてんだよ!!!!! 
子供のケンカに親はすっこんでろって言うだろ!!!!! 
チクるなんて卑怯者!!!!! 
俺たちのことに親父や姉ちゃんは関係ないだろ!!!!! 
精神的苦痛で慰謝料取ってやるぞ!!!!!」 

もちろん、元
ウト、元義姉に返信済みです 
どちらも「うちのバカが本当にごめんなさい」って感じでしたよ 

元旦那の上
司は、私の元上司で、プリンの元上司でもあるので、転送しようと思えば出来ますが、自分自身が恥ずかしいので(こんなバカと結婚までして)止めておきます。 

貯蓄分をプリンに貢いでいて、浮気発覚 
カバンやアクセサリーなど、換金出来るものは売り払い、元旦那の時計なども売り払い、
足りない分は元ウトメが補填し慰謝料一括でいただきました 
「皆が許さないうちは、プリンと再婚出来ないんだ」と元旦那はほざいていましたが、金の切れ目がプリンとの縁の切れ目だったようです 
元旦那は初めての一人暮らしに、悪戦苦闘中らしい
398: :2014/05/29(木) 21:44:09.28 ID:
元嫁の両親にお中元を集り、離婚の原因となったプリンとの仲を元義両親に認めさせろ? 
。。。。。「恥」ちゅう言葉知っとるか?と問いたいw 
400: :2014/05/29(木) 22:14:15.72 ID:
>金の切れ目がプリンとの縁の切れ目 
>初めての一人暮らし 

…てぇ事はプリンにも逃げられ済か 
許してもらう云々以前の話じゃねぇか 
403: :2014/05/29(木) 22:43:03.19 ID:
プリンにも逃げられてるのかw 
じゃあプリンにもロミオメールしてるんだろうな 
404: :2014/05/29(木) 23:10:25.62 ID:
「タイトル:俺が悪かった 
もうお前にメールも電話もしない。 
ステーキ肉は自分で買うし、(プリン)とのことも自分でなんとかする。 
だから、(友人)や(上司)や(同僚)や(先輩)にメール回したりしないでくれ。お願いだ。」 

元義姉さんにでも
釘差されたのかな? 
第三者に知られたら、恥ずかしい内容なのは分かってたんですね 
元々は同じ職場だから共通の知り合い多いんですよね 

元ウトと元義姉に、「連絡先変えるのでこれで最後です。お元気で」の連絡を入れました 
元旦那絡みの知り合いには、根回し済みで何人かはCOしました 
引っ越しもしたので、凸も心配ないでしょう 

プリンには本当にロミオってそうですね
406: :2014/05/29(木) 23:20:28.52 ID:
>>404 
周りに「不倫相手に捨てれたらしく、ストーカーっぽくなって怖い」と 
最初に来たメール見せると良いよw 
あくまで相談しておかないと、引きあわせたり情報流すアホ野郎が居る。 
409: :2014/05/30(金) 10:13:35.53 ID:
これってロミオは 
・上司、友人、知人に自分のメールを転送されまくるまで 
自分の行為が恥ずかしいこととは気が付かなかった 
・自分の行為が恥ずかしいことはわかっていたが 
元嫁が転送しまくるなんてことは決して無く自分に擦り寄ってくると思っていた 
のどっちなんだろ? 
412: :2014/05/30(金) 13:53:12.72 ID:
>>409 
・自分の行為が恥ずかしいことだとも 
元嫁がメールを転送しまくるなんてことも塵ほども思っていなかった。 
元嫁が転送しまくりその相手から叩かれて初めて「恥ずかしい事」だと気がついた。 
414: :2014/05/30(金) 15:53:57.43 ID:
恥ずかしとなんか思ってなくてただ皆に責められるからやめてだと思う。 
415: :2014/05/30(金) 19:02:27.41 ID:
度々出てきてすみません 
書き方が悪かったですが、私はメールを回してません 
急に知り合いにメールを回すなと来たので、元義姉さんにでも釘を差されたのかと思ったのですが、違いました 

どうやら会社で私が知らない同僚?に「今年は嫁さんいないから中元の手配も大変だな」などと言われたそうで 
元旦那が「そうか、会社関係も(私)に頼まないと!(私)が忘れているかも?」みたいに言い、同僚に「お前、それ何の冗談だ」と笑われ呆れられたそうで 
世間の
常識が分かり、慌てて共通の知り合いに転送するなと送ってきたらしいです 

確かにプリンちゃんが戻って来ないと諦めた頃、共通の知り合いを使って復縁を迫るかも知れないですね 
信用出来る人たちだけに、最初のメールと、「馬鹿過ぎて愛想も尽き果てたから、冗談でも仲を取り
持とうとしないで」というメッセージと共に送りました 
新しい連絡先を教えるのは、それの返信が届いてから考えます
416: :2014/05/30(金) 19:58:39.92 ID:
ひたすら乙 
「そうか、会社関係も>>384に頼まないと! 忘れてるかも?」って、頭大丈夫?って、同僚にも思われたってことね 
ある意味、384にとってよかったかもよ 
皆が「要注意人物」って共有してれば、より安全だしさ 
いやぁ、強烈だ 
早くスッキリするといいね 
417: :2014/05/30(金) 22:03:27.35 ID:
言われれば理解できる程度のバカで良かったw 
418: :2014/05/31(土) 00:16:44.44 ID:
でもロミオ脳って、世間(というか自分の周囲)から孤立するのが嫌なだけであって 
自分の考え方がどこに出してもおかしいという根本的な理解はできてないことも多い気がする 

しかしまあ、離婚してからも自分の親兄弟の面倒やお中元お歳暮の手配を当然のようにたかるロミオの多いことw


【トリ付け必須】ロミオメール 70通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1398297951/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング