1: :2014/05/24(土) 22:02:07.09 ID:
不倫相手自害未遂www 

俺悪くないはず 


2: :2014/05/24(土) 22:05:03.79 ID:
スペック 
俺:35歳 ♂ 結婚5年目 
不倫相手:26歳 ♀宮崎あおいに似てる 以下あおい 
かわいい 
 
   


3: :2014/05/24(土) 22:07:45.00 ID:
あおいは俺が勤めてる会社に新卒で入ってきた 
同じ課に配属されたがちょうどそのとき俺は結婚したばかりだったし 
あおいは若すぎて恋愛対象になんか全く見てなかったし 
同じ課とはいえやっている仕事が違うこともあって殆ど挨拶程度しか絡みはなかった
4: :2014/05/24(土) 22:10:58.09 ID:
課の飲み会とかあっても当たり障りのない感じ 
当時はあおいも彼氏がいたが「全然かまってくれない」とか愚痴ってたのを思い出す 
「別れちゃいなよー」とか適当に話して「次の飲み会までに別れますww」とか言ってた気がする
5: :2014/05/24(土) 22:12:18.41 ID:
もちろん飲み会後にお持ち帰りなんてしたこともない 

そんな日々が1年半くらい続いた 
あおいはいつの間にかその彼氏と本当に別れてた 
6: :2014/05/24(土) 22:16:21.78 ID:
ある時から仕事の体制が変わって、あおいとも仕事の上でかかわる事が増えてきた 
あおいはポーっとしてるように見えるが頭が良く真面目で仕事の要領も良かった 
俺の会社なんて真面目なやつなんて殆どいないから好印象だった 

でもその真面目さが裏目に出てしまったようで、あおいに仕事の負担がかなり来ているように見えた 
俺は出来るだけあおいに負担がかからないよう、サポートしようと思った
7: :2014/05/24(土) 22:20:02.73 ID:
ある時あおいの上司(俺の上司でもある)とあおいが話しているのが見えた 
あおいは泣いていた 
なんで泣いてるかなんて分かる 
もしかしてあおいは会社をやめてしまうんではないか? 
先輩として、それはどうしても阻止したかった
8: :2014/05/24(土) 22:22:35.84 ID:
励まそうにも、連絡先を知らなかったので、同僚に連絡先を聞いてメールした 

それからも出来る限り俺はあおいの仕事のサポートをしたし、辛そうだったら励ましのメールを入れた 
そのうち他愛の無い事でもメールするような仲になっていった
11: :2014/05/24(土) 22:27:44.72 ID:
メールし始めてから2ヶ月後くらいに会社のイベント(バーベキューみたいな)のがあった 
ただ、ちょっと場所が駅からも遠いために、車持ってるやつは車を出すことになったんだ 

俺も車を出して、同じ課のメンバーを誘った 
俺と、あおいと、同じ課の女と、その女の同期の4人で現地まで車で行く事になった 

車では同期同士がうしろに乗って、あおいは助手席に座った 
14: :2014/05/24(土) 22:32:25.86 ID:
そこであおいがこの前別れた彼氏にまた告白されたという話題になった 
あおい的にはもう付き合う気がないと言っていたが一人暮らしだし毎日寂しいとのことだった 

俺は俺で妻は料理しかしない(掃除洗濯は全部俺)し 
休みの日はずっと寝てるかネットしているかでつまらんと愚痴った 

どこか出かけたいよねデートしたいよねという話題になった
18: :2014/05/24(土) 22:35:59.04 ID:
まあそんなこんなで会場についてバーベキュー終わってまた帰路についた 

順々に同僚共々送っていって、あおいは家が遠かったから最後だった 
そのときに俺から行きの車で言ってた話題について触れてみた 
「デートするなら行きたいところとかある?」って聞いたら 
「東京
タワー行きたいなー」っていうから 
俺も休日暇だったしちょこっっっっとしかやましい気持ちはなかったけど 
「じゃあ今度東京タワーいこっか!!!」ってゴリ押しして来月あたりに東京タワー行く事になった
22: :2014/05/24(土) 22:40:56.49 ID:
当日、新橋あたりか忘れたが待ち合わせした 
あおいが来た瞬間、なんかいつもとメイクも服装も雰囲気違うしマジでかわいい!!って思った 

で、東京タワーはやっぱ
夜がいいよねという話になり、 
お台場に行って買い物したり観覧車乗ったりしたww 
俺も久しぶりに女の
子連れて外出したから楽しかった 

東京タワーにも昇って夜景きれいだねーとか言ったり、 
俺はその後の下心は勿論あったけど理性が止めたのでこの日はその後飯食って
何もなく別れた 

一回目のデート終了
21: :2014/05/24(土) 22:40:38.26 ID:
で、打ち明けた事実って何よ? 
さくっと書いてくれ。 
23: :2014/05/24(土) 22:44:55.87 ID:
>>21 
じゃあさくっと書いちゃうけど、離婚をにおわせといて 
俺は新築の家建てちゃったし車も最近買ってナンバーは結婚記念日にしちゃったのがバレたから 

は?離婚する気なんてないよ何言ってるの?ということ
24: :2014/05/24(土) 22:50:02.87 ID:
書くのも疲れたし書いてみたら普通すぎてつまらないからもうやめます 

でもあおいちゃんとの行
為は最高でした 
ただしあおいちゃんは中々別
れない俺にだんだんいらだちを覚えて、怒りは憎しみに変わり、憎しみは悲しみになり、 
最近は俺には内緒で心療内科に通っているようだった 

そこで処方された睡眠薬ばか飲みしたらしい 
一人暮らしだったから発見が遅れてもしかしたら後遺症残るかもとのこと
25: :2014/05/24(土) 22:52:47.49 ID:
仕事もやめるってさー 

俺もあおいちゃんの事すごい好きだったよ 
でも奥さんの事も家族みたいな感じで好きだし別れることなんて考えたことないよ 
26: :2014/05/24(土) 22:55:19.25 ID:
そもそも別れるなんて一言も言ってないのになあ 
27: :2014/05/24(土) 23:58:14.35 ID:
離婚匂わすってどういうこと? 
なんか言ったの? 
29: :2014/05/25(日) 00:53:30.54 ID:
>>27 
そもそも行為してからはにおわすような事は言ってないよ 
そういう関係になる前はとにかく最初のうちは奥さんの愚痴ばっか言ってた 
「もう別れてもいいと思ってるんだよねー」と言ってあおいちゃんの手を握ったりww 
最初はあおいちゃんかなり警戒してたけどそのうちそういう関係になってたww 
でもその言葉ずっと信じてたみたい 
30: :2014/05/25(日) 00:57:33.46 ID:
>>29 
罪悪感とかは全くないの? 
まだ若いあおいちゃんに、どんな後遺症が残るの? 
32: :2014/05/25(日) 01:11:55.34 ID:
>>30 
もちろんあるよ 
俺が結婚してなかったらあおいちゃんと結婚したかもしれないなと思うくらいあおいちゃんの事好きだったし 
どう考えても理性に負けた俺が悪いと思うし 
あおいちゃんが仕事やめるって言ったときは泣いたし睡眠薬飲んだって聞いたときは本当に情けなく涙
がこぼれたよ 
でも俺がしてあげられる事ってないんだよね 

後遺症は詳しい事はよく分からんのだ、俺も同僚から話で聞いただけ
33: :2014/05/25(日) 01:18:02.30 ID:
>>32 
なら、そんな草生やしてないで 
辛い心中をぶちまけたらいいのに 
そのためにわざわざ単独スレ建てたんでしょ? 
35: :2014/05/25(日) 02:05:07.69 ID:
>>33 
>>1で書いた通り、あおいちゃんに責められたら「俺悪くないし」って言っちゃうと思うんだ 
結局は今の生活を壊したくないわけだし 
でも実際はあおいちゃんの事好きだし、まだ一緒にいたいなって思うし、身体の事も生活の事も心配なんだ 
でもそれって俺の自己満足だよなー 

俺があおいちゃんにしてあげられる事って何だろう? 
現実的には身体がよくなるまでの生活費としてお金を渡すのが一番いいのだろうが俺にはそんな自由になる金が無いんだ
28: :2014/05/25(日) 00:09:33.74 ID:
よく奥にバレないで済んでるね。 
あおいちゃん次第だけど。 
31: :2014/05/25(日) 01:01:26.12 ID:
>>28 
あおいちゃんはばらさないと思うよー 
俺に幸せになってほしいから頑張ってくださいとさっき連絡がきたww 
連絡先全部消してほしいとのこと 
どうすっかなー
58: :2014/06/22(日) 05:29:32.38 ID:
ネタ?馬鹿男の願望か。 
可愛い子だまして、俺には責任ないってか(笑) 
恐妻家。だらしねー。 
あんた父親いるの?早くに亡くした?パターンがあんだよね。 
59: :2014/06/22(日) 15:36:52.89 ID:
永遠に去っていった 
を脳内変換した結果の妄想だな 
54: :2014/06/15(日) 11:35:29.50 ID:
1です。 

スレ立てした直後に奥さんに不倫ばれたw 
あおいちゃんがばらした訳ではない 
60: :2014/06/22(日) 17:40:43.66 ID:
1です 

いやね、あおいちゃん仕事辞めちゃうって言ったじゃん。 
だから今までの謝罪とか、思い出を込めて手紙を送ろうとしたのよ。 
LINEはブロックされてるし、メールしたら「連絡しないでください」って言われたからさ。 
でも俺は、
あおいちゃんの事好きだったのは嘘じゃないから、本当に申し訳ないと思って手紙を渡そうとしたわけ。 

でも受け取ってもらえなくて、そのまま家に持ち帰ったら奥さんに鞄漁られて手紙が見
つかってしまって全部ばれました。 
もうあおいちゃんの名前やら住所やらも全部。 

当然離婚か??って話も出て、一週間くらい奥さんは実家帰ってたんだけど今はうちに
戻ってきて普通に暮らしてる。 
奥さんが出てってる間に探偵もつけられてたらしくて、奥さんからウン十万の請求受けたわ。 
なんとなく奥さんはそういう事しそうだったから警戒してて特に何も出てこなかったけどね。 
61: :2014/06/22(日) 17:52:39.83 ID:
それで、奥さんにばれた直後くらいにあおいちゃんにも言っちゃったんだよね何故か。 
俺は、離婚するかもって、その時の状況をそのまま伝えてしまったんだ。 
今思うと、心
なしかそれ位から、あおいちゃんから俺に話しかけてくれるようになったんだ。今までみたいに。 

でも奥さんは結局戻
ってきて普通に暮らしてるわけで。 
俺も離婚したくない。 

二週間ほど経って、あおいちゃんが俺に今の状況を聞いてきたから素直に伝
えたよ。 

そしたらその夜、あおいちゃんカットしたんだ。 
病院行くほどの怪
我ではないんだけど、結構な血の量で凄い痛そうだった。 
もう俺はどうすればいいのかわかんなくて、ごめんね、っていうのと、こういうのはしちゃダメだよ、としか伝えられなかった。 

跡残らないといいなと思って、傷パワーパットを置いてきたんだけど、ほんと俺
にはそんくらいしか出来る事が思い浮かばない。 

俺はどうしたらいいんだろう
62: :2014/06/22(日) 18:08:57.47 ID:
ちなみに母子家庭の人に失礼なので言うけど俺は今も両親健在の人間の最低です
63: :2014/06/22(日) 18:19:07.57 ID:
メンヘラには近づかないこと 
64: :2014/06/22(日) 18:27:14.12 ID:
>>63 
メンヘラにしちゃったのは俺かなって気持ちがあるから… 
でも俺もびっくりしちゃってさ、どうすればいいのかわかんないけどほっとけない気持ちもあって、結局何も出来てないんだけどさ
65: :2014/06/22(日) 22:45:47.07 ID:
うん、メンヘラにしたのはあなただよ 
あなたがここまで傷つけなかったら、あおいちゃんの人生はここまでめちゃくちゃにならなかったんじゃないかな 

その場で自分が楽になりたいがためだけに、離婚するかもっていったんじゃないの? 
それで相手がどう思うか、どうとるかまで考えた? 
人を好きになるとか大事にするとかそんなことより自分が好きで大事なんだよ 
66: :2014/06/22(日) 23:20:53.04 ID:
>>65 
本当に申し訳ないと思ってるよ… 

離婚するかも?って伝えた時は別に自分が楽になるかどうかは考えてなかったけど、あおいちゃんがどう取るかも考えてなかったわ。ただありのまま伝えただけで。 

自分が好きっていうのは全くもってその通りだな。言い訳出来ない。
67: :2014/06/22(日) 23:32:08.05 ID:
俺がこれからすべき事があれば意見を聞かせてください。 
俺が心配してるのは、あおいちゃんの心の問題とこれからの仕事の問題。 
あおいちゃんは今一人暮らしをしてるんだけど、実家に戻るつもりはないみたい。 
本当は、精神的に不安定な今辞めるよりも、休職とか異動とかの形で続けたら?と提案したんだけど、「もう無理です」と言われてしまった。
70: :2014/06/23(月) 07:51:39.27 ID:
>>67 
お前に出来ることは手切れ金払って2度と会わないこと中途半端に関わるな 
離婚して彼女を支える覚悟があるなら別だが 
68: :2014/06/23(月) 00:16:41.10 ID:
あなたと同じ職場にいるのがつらいんじゃない? 
嫌でも思い出すし考えるし恨むし、それってすごくしんどいよね 
あなたが会社からいなくなってあげれないの?異動でもいいし 
タヒのうとするまで追い込んだんだし、人生めちゃくちゃにしたんだからそれくらいしてあげたら 

不倫してる人の中には、自己責任って言う人もいる。
人生めちゃくちゃになったのも自己責任だって 
でも、あなたがもし本当に悪いと思う気持ちがあるなら、言葉じゃなくて行動で示すしかないんじゃないかな 
立ち直れるかはそれこそあおいちゃんの体力次第だけど 
74: :2014/06/23(月) 21:52:43.56 ID:
意見くれた人ありがとう。 
俺が職を変えたり異動するのはすぐには決断出来ないけど、 
やっぱりあおいちゃんにはもう極力関わらないようにするのと、 
お金がだせるか考えてみるよ。
69: :2014/06/23(月) 00:53:46.82 ID:
どれくらい付き合ってたの? 
74: :2014/06/23(月) 21:52:43.56 ID:
>>69 
3年弱かな
72: :2014/06/23(月) 14:59:44.99 ID:
嫁さんがあおいちゃんに慰謝料請求等の請求する様な事はないのか? 
74: :2014/06/23(月) 21:52:43.56 ID:
>>72 
今のところは無い。 
たぶん離婚するってなったら話は別だったと思うけど。 
プライド高いから、大事になって実家とかにばれたく無いんだと思う。
75: :2014/06/23(月) 23:31:54.96 ID:
結構長かったんだね 
じゃあ今あおいちゃん30だい? 
77: :2014/06/24(火) 13:28:14.05 ID:
26歳です 
71: :2014/06/23(月) 10:40:36.85 ID:
気分悪い 
あおいちゃんかわいそすぎる 
78: :2014/06/24(火) 18:25:41.17 ID:
あおいも不倫をするような女なんだから、自業自得 
ほっとくしかないね 
89: :2015/06/20(土) 16:43:37.03 ID:
1がキモすぎ 
ネタだよね


不倫相手に真実を打ち明けた結果www
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1400936527/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング