473: :2016/06/05(日) 22:35:50.06 ID:
町内会の人を玄関で待たせている間に風呂から娘が脱走。 
それを嫁がネ果で追いかける。玄関の前を2往復。 
コンタクトをしてなかったから気づかなかったらしい。 
玄関に2人も立ってるのに。 

嫁のネ果を見られた上に「見苦しいものをお見せして」 
と謝らなければならなかった。 
惨めで恥ずかしすぎてしにそう。 


474: :2016/06/05(日) 22:54:29.18 ID:
>>473 
なら、ひと思いにしんでしまえ 

だが、どうせタヒぬなら、その嫁のネ果を全世界に公開してしまえ 
476: :2016/06/05(日) 23:29:50.42 ID:
>>474 
後日、エレベーター待ちでその町内会の人と一緒になってそのときの話をされた。 
かなり酔っ払っていて嫁の身体のことばかり言われた。 
もう言われっぱなし。ボインなんて言葉久しぶりに聞いたわ。
475: :2016/06/05(日) 23:17:39.95 ID:
>>473 
風呂に入ってるなら、家の外で話すなりなんなりしてやろうぜ… 
476: :2016/06/05(日) 23:29:50.42 ID:
>>475 
まさか、こんなに早く出てくるとは思わなかった。全く想定外。
477: :2016/06/05(日) 23:48:22.83 ID:
>>476 
具体的になんて言われた?奥さんいくつ? 
479: :2016/06/06(月) 00:40:12.55 ID:
>>477 
嫁は24歳。すんげえ胸してんな!とか身体を褒める内容ばっかり。 
「帝王切開?」としきりに聞かれるから、しっかり大事なところまで見られたんだな、 
と再認識させられた。憂鬱。 
480: :2016/06/06(月) 00:48:24.69 ID:
>>479 
で、ネ果をみられた奥さんの反応は? 
481: :2016/06/06(月) 00:55:49.72 ID:
>>480 
恥ずかしくてしにそう!外歩けない!ならかわいいもんだけど。 
「人が来てるのなんで言わなかったの!ばかっ!」 
「走ってたからそんなに見えてないわよっ!」 
だから。 

しっかり見られてたって言ったら、 
「若い人妻のネ果見れてよかったわねえ。一生分の運使い切ったんじゃないの。」 
だって。
482: :2016/06/06(月) 01:08:05.31 ID:
おバカというか、肝の据わった嫁だな。 
旦那と違って度胸がある。 
483: :2016/06/06(月) 01:33:03.22 ID:
問.この嫁さんの言いそうなセリフを選びなさい 
1. お・も・て・な・し 
2. お・と・し・ま・え 
484: :2016/06/06(月) 01:42:56.52 ID:
>>483 
これは2だな。 

ネ果を見た町内会の人と会ったらどんな会話するんだろう。 
486: :2016/06/06(月) 06:54:42.73 ID:
>>481 
浮気厨の俺が来ましたよー 

コレは浮気する嫁だわー 
・近所の人に会う 
・この前見たよー 
・また見せてよー 
・凄いからだしてるねー 
・一回も二回も同じだよ 

旦那からもう誉められもしないし 
一回も二回も同じかー 

浮気。 

近所の人も普通旦那にそんなこと言わないだろ 
貞操感の低い嫁だなと思われて 
探り入れられてるよ 
488: :2016/06/06(月) 08:30:44.73 ID:
>>486 
まあ相手はかなり酔っ払ってたから。 
普段は挨拶しかしない。 
近所で言いふらされてるかもしれないから、それが怖い。
487: :2016/06/06(月) 08:28:37.47 ID:
普通は心の中にとどめておいて言わないよな。 
ましてや旦那にとか絶対言わないわ。 
頭の弱そうな町内会だし、嫁のネ果見られてる癖にボインだなんだって微妙に自慢入れてる所が馬鹿以外の何者でもない。 
全体的に下品すぎる。 
489: :2016/06/06(月) 08:39:37.44 ID:
酔ってたからって言い訳になるのか? 
酔ってたらなんでもありなのかよw
 


( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)57人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1460454923/l50


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング