671: :2016/06/10(金) 09:53:17.09 ID:
不倫発覚した日にシタから離婚を迫られショックと変な妻としてのプライドが入り乱れ、わけがわからなくなり 
「好きにすればいい。でも子供達の為にも離婚はしない。」と言ってしまった。 
結局、シタはプリに別れを告げ戻ってきたんだが、プリがゴチャゴチャうるさく裁判へ。 
「好きにしたらいいよ、と不倫を容認していましたよね?夫婦関係破綻してた証拠ですよね?」とプリ。もうこっちも頭がおかしくなりそう。 
減額要請に応じようかな。もうしんどい。



672: :2016/06/10(金) 10:01:02.72 ID:
ストレスになるなら早めに終わらせたらいいと思うよ 
673: :2016/06/10(金) 10:08:00.09 ID:
>>671 
あなたの側の弁護士は何と言っているの? 
674: :2016/06/10(金) 10:23:40.10 ID:
>>673 
来週に打ち合わせだからまだわからない。メールには「到底納得いかないので、もちろん全面的に争う」という様な内容だった。 
シタは一緒に打ち合わせに行くと言ってるけど、信用出来ないから気が進まない。プリとは完全に切れてるんだけど、どうしてもシタを信用するという気持ちが持てなくて。だからこそ離婚もしないで再構築もしない、なんだけど。
677: :2016/06/10(金) 10:55:35.88 ID:
>>674 
別に信用しなくてもいい 
有利になるように利用すればいい 
679: :2016/06/10(金) 11:00:45.90 ID:
>>677 
手のうちを知られてしまう恐ろしさがあって躊躇してしまうんだよね。 
有利になるよう利用する。シタが協力すると言ってることを弁護士に伝えてみるよ。ありがとう。
676: :2016/06/10(金) 10:48:02.69 ID:
けど、全面的に争うなら金額も少額だよ 
ストレス溜めてそこまでやる価値があるかな? 
680: :2016/06/10(金) 11:49:34.33 ID:
信用できないならシタを同伴しなくていいと思うよ 
手のうち明かして、万が一プリに情報流れたら不味いもんね 
とりあえずサレ側に有利に働くようなシタの使い方を弁護士さんに相談してみたら? 
675: :2016/06/10(金) 10:30:50.65 ID:
>>674 
絶対に負けないで、肉食って行け肉 
居直り強盗に手土産持たすな
678: :2016/06/10(金) 10:56:06.19 ID:
>>675 
ずっと泣いてたんだけど涙ピタッと止まったよwクスッときたwありがとう。
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人27
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1464355749/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング