124: :2011/07/13(木) 18:44:17 ID:
妻が好きで好きで、浮気されましたが、絶対手放したくない。 
相手もやっと諦めたので、ふたりでじっくり再構築したい。 

妻は相手の男に本気な部分もありますが、まだ私への未練もあるようで、相手に対する気持ちを消せたらと言っていました。。 
相手はかなり本気で、離婚をさせて、自分が結婚しようとしているようでした。 
その押しの強さに、私もちょっと引きそうになりました。 
関係は無いみたいですが、抱きしめたことはあるようで、 
男は続きをしたいらしく、かなり強引に離婚をせまってきました。 

昔、同じように自分が浮気したから、妻は浮気に走ったんだろうか。 
同じことをされて、なんともモヤモヤする。 
妻は悪いことをした気はないようなのが、腹が立つ。 



125: :2011/07/13(木) 18:47:51 ID:
>>124 自業自得 
126: :2011/07/13(木) 18:50:26 ID:
>>125 
浮気は昔の話ですよ。 
何で今頃、妻が仕返しのように浮気するのか。 
127: :2011/07/13(木) 18:51:01 ID:
>>124 
相手の男と奥さんが結婚したほうがいいんじゃ・・・ 
130: :2011/07/13(木) 18:57:41 ID:
>>127 
それはない。 
私のほうが妻を思っているし、経済的にも安定している。
128: :2011/07/13(木) 18:53:10 ID:
昔の話だから水に流して忘れろってか。 
そんなご都合主義だから浮気されたんだろw 
130: :2011/07/13(木) 18:57:41 ID:
>>128 
ご都合? 
私がですか? 
わかりませんね。 
妻のほうが目には目を、と仕掛けてきたんですが。
131: :2011/07/13(木) 19:40:35 ID:
126さん、奥さんの気持ちわかるような気がします。
うちも旦那が浮気相手と別れ、今はやっと平和になりました。 
愛しているからやり直そうと努力していますが、やっぱりどうしても思い出します。 
愛されてないから浮気されたって事が一番悲しくてつらかった。 
そんな時、俺なら裏切らないとか、 
絶対子供も大切にするからって会社の同僚に言われた時は心が揺らぎました。 
奥さんは愛されたかったんじゃないでしょうか? 
旦那さんも裏切られて辛かったとは思いますが、奥さんが味わった痛みがそれ以上のものだった事はわかってあげてくださいね。 
やり直すのは思ったより大変だけど信頼関係を取り戻し幸せになってください 
132: :2011/07/13(木) 20:20:42 ID:
家もやっと女と別れ平和な日を送っています。 
でも話会いの中で言われた事今でも思い出します。 
「お前の事は嫌いじゃないけど、好きでもない。」 
やっぱずっとひきずりますよ。 
心を戻すのは、並大抵ではないってことです。 
134: :2011/07/13(木) 20:26:41 ID:
だからあんたが浮気した時に 
奥とはきちんと再構築されてなかったんだろってこと。 
自分ばかりが再構築はうまくいってると思って 
奥の気持ちに気づかずにいたから浮気されたんだろ。 
138: :2011/07/13(木) 21:47:37 ID:
>>124 
熟年離婚の原因がずっと前の浮気って話も多いよ。 
浮気されてから態度には出さないけどずっと冷めてて、 
でも生活のためにしょうがなく再構築の振りをしてきたけど、 
年金もらえるようになれば即離婚。 
または他に養ってくれる人ができればすぐ離婚。 
一度冷めたら元に戻ることはないよ。 
新たに好きにさせるしかない。 
139: :2011/07/13(木) 21:50:12 ID:
>>124は収入があるからこそキープにされている事に気がついて無いな。 
未練ていうのはお金。 
お金が無くても嫁が戻ってくるなら良かったのに。 
お金ある人にだったらホイホイついてくな。 
129: :2011/07/13(木) 18:55:06 ID:
>>126 
ますます、相手の男と奥さんが結婚したほうがいい気がする・・・。 
あんまりこのスレじゃ、そんなこと思わないんだけど。 
149: :2011/07/14(金) 08:34:12 ID:
やっちまったもんは仕方ねーだろ 
いつまでも昔の事グズグズ言ってねーでくれる? 
ってとこなんだろな。


不倫・浮気されて、やり直す努力をしている人:③
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1152373150/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング