32: :2016/06/17(金) 09:21:07.51 ID:
一線を越えた付き合いをしばらくした後、あるきっかけで好きな子が嫁と知り合ってしまった。 
もちろん嫁は浮気も知らなければその子のことも知らない。その後好きな子から「素敵な人だと思った、不倫はもうやめたい、もう会えません」と言われてしまった… 

まだ好きだけど脈ないよな?前々から家庭崩壊してるから正直付き合ってくれるなら離婚したい 
   


235: :2016/06/17(金) 09:23:40.83 ID:
>>232 
相手にそう言った? 
236: :2016/06/17(金) 09:27:42.60 ID:
>>235 
言ったけどもうこの関係やめるってはっきり言われてからLINEもなかなか返ってこないな
237: :2016/06/17(金) 09:51:58.11 ID:
押せ押せだな 
238: :2016/06/17(金) 10:35:36.89 ID:
>>232 
本気ならまずは離婚じゃね。 
それまで連絡とらなくてもいいくらいの覚悟で。 
239: :2016/06/17(金) 10:38:43.95 ID:
>>238 
ほんとそうします。
離婚の話すると嫁がすぐ遊び友の家に逃げるのでズルズル仮面夫婦続けてたけど帰ってきたら捕まえて離婚の話し合いをしようと思います。スレチなのに話に乗ってくださってありがとうございました、またROM専に戻ります。
242: :2016/06/17(金) 11:15:07.99 ID:
>>232 
好きな子とは崩壊済なのか?一線度合いにもよる 
じゃなきゃ押せ押せでないとFOモードだろうな 
243: :2016/06/17(金) 11:39:03.79 ID:
一線=崩壊だろ 
察しが悪いな 
244: :2016/06/17(金) 11:52:57.37 ID:
>>232 
相手からの言葉が書いた通りなら、不倫はやめたいんだろ? 
気持ちつかんでれば、離婚したから不倫じゃなくなった、一緒にいたい。で解決だと思うよ。 
時間空くとまた変わるけど。 
245: :2016/06/17(金) 12:00:02.91 ID:
そんな簡単なもんか? 
その子は我に返ったんだろう 
嫁と知り合ったことで嫁の立場にたって考えてしまった 
258: :2016/06/17(金) 16:50:41.31 ID:
ROM専に戻ると言いつつけっこうレスもらえたので最後に… 
嫁と離婚したら付き合ってくれる?って聞いたら「いつになるかわからないことを、約束はできません。正直今はあの可愛い奥さんと幸せになってほしいです」って言われました。 

あんなに仲良くしてたのに、今は会いたいと言っても「もう会わない方がいいと思います」ってきっぱり言われるし、もしかしたら元々嫌われてて、終わりにする口実探してたのかもしれないとすら思えてきた… 
簡単には彼女への気持ちは捨てられないけど、拒絶されてるからしばらくは連絡するのを我慢しつつ、離婚への話は進めていくつもりです。
259: :2016/06/17(金) 16:51:42.07 ID:
>>258 
すみません、これ>>232です。書き忘れました
265: :2016/06/17(金) 17:17:00.50 ID:
>>258 
奥さんのために身を引いたいじらしい女に見える。 
何かこの子は離しちゃならん気がする。 
268: :2016/06/17(金) 17:58:24.03 ID:
>>258 
好きだけど不倫はダメだと我に返って必タヒで距離を置いているように見える 
嫌いでそうしてるわけじゃないと思うぞ 
でも離婚してもその子自身が罪悪感から距離を置きそうだな 
辛いな 
270: :2016/06/17(金) 18:25:36.12 ID:
>>268 
>>265 
レスありがとう。俺ももう会えないなんて絶対嫌だと思ったけど、最後に話した時「これ以上は耐えられません」って言いながらポロポロ涙流してたからわかったよと言ってしまい 
その後あれこれ口実つけて会ってもらおうとしてるけど断られ続けてます… 
今もまた会いたくてたまらないけどあまりだだこねると嫌われるかなと思って、LINEを送るの我慢して代わりに書き込みしてます…つらい…
 
  
297: :2016/06/17(金) 21:38:35.21 ID:
>>258 
離婚したら……なんてもしたらればの話しても信用されないよ 
男なら黙って行動あるのみ 
話はそれからだ。 
303: :2016/06/17(金) 22:01:45.07 ID:
やっぱ離婚してから迎えにいくべきですよね… 
情けないことにどうにも耐えられなくなり電話をかけてしまいました 
「もう会う気はありません」と言いつつ、「本当にどうしてもというときは電話くださっていいですからね、話し相手くらいにならなります。会うことはできませんが」って言ってくれて…優しい… 
性懲りも無く好
きだと言っても、決して「私もです」とは言ってくれないけど、「私はもうずっと独身でしょうから、もしあと50年後くらいに奥さんが先に天国にいかれてあなたがお独りになられたらまた一緒に過ごしましょう」って言われて、我慢してたけど泣いてしまった… 

君は可愛
いし優しいし本当に魅力のある女性だからきっとすぐ他の男に取られてしまいそうで気が気じゃないんだよ…わがままだけどね
306: :2016/06/17(金) 22:08:10.16 ID:
>>303 

程の良いお断り文句だな 
307: :2016/06/17(金) 22:13:20.04 ID:
やっぱ断り文句ですよね。 
上のはちょっと望みがありそうなことだけ書いたけど、実は「私は元気ですよ、すごく」とか「ちょっと、落ち着いてください。舞い上がってるだけです」とも言われました… 
年下にたしなめられてださいよな、もっと俺を冷静にさせてください…夜はなぜか無性に寂しくなってしまっていかん
308: :2016/06/17(金) 22:18:02.66 ID:
>>307 
押せば逃げる、逃げれば追うっていうしな 
嫁とうまくいってないんだからまずは離婚頑張れ 
その彼女の件がなくても嫁とはもうダメなんだろ 
まずは離婚してからだ 
400: :2016/06/18(土) 23:05:02.40 ID:
>>395 
逆を返せば離婚したら会えるってことになるぞ 
408: :2016/06/18(土) 23:28:15.40 ID:
>>395 
今は宙ぶらりんな状態だな。自分もよく分かるぞ! 
かといって離婚したからといって、仲良くなれる保証はない!その彼女も惚れている環境に舞い踊る?みたいなやつだ 
418: :2016/06/19(日) 01:42:25.56 ID:
>>400 
>>408 
レスありがとう。前から見てる人はわかるかも知れませんが、えっと好きな子が嫁と偶然会い、以後会ってもらえなくなった者です。 

スレチと言われつつ居座ってすみませんでした、本当に気団スレ卒業しそうです。嫁と離婚について話し合いがやっとできました… 
まだどうなるかわかりませんがすっきりしてます。 
その子のためだけに離婚するわけではありませんが、早く離婚して、彼女が受け入れてくれるなら迎えに行きたいです
419: :2016/06/19(日) 07:48:43.32 ID:
>>418 
彼女が無理でもまたいい人に出会えるといいね 
423: :2016/06/19(日) 09:27:04.51 ID:
>>418 
離婚前に会ってたら慰謝料請求されかねないし、いま不倫報道やら結構やってて彼女もビビってるんじゃないかな? 
綺麗にして迎えに行ってやれ 
281: :2016/06/17(金) 19:24:51.73 ID:
奥さんの為に封印パターンw 

どんな女も女優気質 
清純演技なんてチョロイ 
280: :2016/06/17(金) 19:19:42.99 ID:
慰謝料 養育費 女もばかじゃない 
279: :2016/06/17(金) 19:17:12.98 ID:
馬鹿だよなw 

既婚者と不倫したって、馬鹿見るだけって 

今どきの賢い女の子たちはよーーーーく知ってる 
計算してるって
【嗚咽】好きな人ができちゃった人42人目【oa3】 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1465803369/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング