308: :2016/06/05(日) 22:53:03.01 ID:
初めてここにきた。 
ヒス嫁で苦労してる人が多いんだな。俺も苦労しているが(笑) 
ストレスが溜まって狂いそうだから、久しぶりに2チャンネルにきた。 
うちの嫁は自分の事しか考えない、自分の否は絶対認めない。 

例①食洗器で洗い残しがあるのは俺の入れ方が悪い。自分が入れたときは食洗器が悪い。 
例②自分が酔って人に罵声を浴びせるが、ほぼ覚えていないが、俺が少しでも反論すれば言葉の隅々まで覚えてて、罵声を浴びせる。もしくは覚えのない事で罵声。 
例③テフロンのフライパンがはがれるのは洗い方が悪い、嫁は鉄のこてでガリガリ。 
例④嫁は仕事場の愚痴を延々ぐちぐち。。。俺がポロッと愚痴れば、あんたの仕事ができてないから愚痴が出るんだろう。。。と罵倒 

例を上げるときりがない。 
女ってどうしてこんなに自分勝手なんだろう。



俺は欲求が強いんだがレスだし。私に依存せんといて。。。だって(´;ω;`) 
夫婦は支えあって生きていくもんだと思っていたが、違うのか。。。 
俺が間違っているのかな?俺が反論しなければ、喧嘩にはならない。
だが、ポロッと言い返してしまうと気が違ったように罵倒してくる。
しかも話はいつも脱線して関係ない事まで。 

正直。俺は離婚したいが、応じてくれない。緑の紙も2回破られた。 
最近は俺が悪いからだ、と言い聞かせるようにしているが、どうしても納得いかない時は衝突する。 

やはり俺が悪いのか?洗脳されているのか?自己防衛反応なのか? 
こちらがキチになる。
 


309: :2016/06/05(日) 23:05:32.86 ID:
愛人つくりな
310: :2016/06/05(日) 23:20:35.96 ID:
309は愛人いるのか?
311: :2016/06/05(日) 23:23:32.13 ID:
>>310 
いないw 
312: :2016/06/05(日) 23:27:08.93 ID:
愛人は金かかるから若目の浮気相手をお勧めするよ 
しばらくしたら彼氏作るから後腐れなく終われるし
313: :2016/06/05(日) 23:31:59.06 ID:
WWW浮気相手、愛人ねー。バレたら慰謝料たんまりか(笑) 
計算高い女だから離婚はしないかも(笑)
314: :2016/06/05(日) 23:38:57.18 ID:
浮気がバレるような程度の低い男は黙って尻に敷かれてた方がいいと思う、離婚が正義とも限らないしな
316: :2016/06/05(日) 23:41:47.04 ID:
>>308 
その嫁はひどいと思うが 
「反論しなければ喧嘩にならないの」一文で羨ましく感じる俺は気が狂っているんだろうか 
317: :2016/06/05(日) 23:46:32.88 ID:
去年の10月まで浮気相手的な女はいたが、向こうがラリった為、切った。 
向こうも既婚。 
底辺で結構。 
316もひどそうだな。 
322: :2016/06/06(月) 00:53:21.73 ID:
>>316 
安心しろ 
俺もだよ 
327: :2016/06/06(月) 05:48:41.02 ID:
男は知らんが女のヒスは鉄分摂らせると軽くなるぞ 
ヘム鉄な 
アサリの酒蒸しとか 

あと深呼吸 

どっちも脳(前頭葉)に酸素がまわるから、動物から人間になるというわけ
328: :2016/06/06(月) 07:39:29.22 ID:
女は基本的に自己評価ばっかりなんだよ 
私はこれだけやっているとか私はがんばっているとか 
だから自分へのご褒美♪とか流行るんだろ? 

他人の評価を気にするのは他人と比べるとき 
友人の家の事とか友人の旦那の事とかな 
で、ヒスられて責められる 
329: :2016/06/06(月) 07:48:10.56 ID:
嫁に口論で負ける 
嫁に尊敬されていない 
嫁の自意識感情が強すぎる 

これだと厳しいだろうな 
俺は口論で勝てる嫁だからなんとか助かってるが 
たまに暴力を振るわれているが、まあ耐え忍んでる
330: :2016/06/06(月) 08:03:19.53 ID:
口論で勝てる?スゲー!信じれん。 
332: :2016/06/06(月) 08:49:51.74 ID:
口論で勝とうとするとヒスが午前様になって次の日が酷いんだよ… 
嫁がカラスは白いと言ったら黒だろって反論しちゃ駄目なんだよ 
答えはそーなんだ、白も有るんだと答えないと
333: :2016/06/06(月) 09:16:41.45 ID:
>>332 
それな 
334: :2016/06/06(月) 09:44:51.35 ID:
口論ができるってのはヒスではなく、文句が多い妻なのでは?
335: :2016/06/06(月) 09:49:42.04 ID:
本物のヒスは口論にもならんよな 
307: :2016/06/05(日) 22:19:04.83 ID:
生まれ変われるなら、ヒス嫁になろうぜ
嫁のヒステリー33
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1463576054/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング