533: :2016/06/19(日) 01:10:31.96 ID:
結婚歴 10年 
年齢 私 40 
妻 45 
子供 9さい、7さい 
レス歴 
結婚前は週一。 
結婚後、子作り一人目の期間一週間×2ヶ月1日5回=約35回×2=70回 
それ以降なし 
子作り二人目の期間一週間
×1ヶ月=35回 
それ以降二人目の妊娠8ヶ月に一回 

それ以降約7年なし。



年収、数千万。浮気なし。 
自分の悪いところ。 
結婚後ストレスで30キロ太りました。今、約101キロ。 

妻がきつくて、たまりません。 
行為は結婚前の約束も反故にされまともなのは一回のみ。 

金はたくさん使われ、ATMとは私のこと。 
疲れました。 
離婚したら少しは幸せになるかな。



534: :2016/06/19(日) 01:12:01.03 ID:
>>533 
なので合計106回ですね。 
情けない 
535: :2016/06/19(日) 01:16:04.43 ID:
>>533 
痩せろ
538: :2016/06/19(日) 01:24:44.56 ID:
>>535 
たしかに。
536: :2016/06/19(日) 01:21:08.79 ID:
>>534 
結婚して3年目で20回未満、離婚考えてるわ 
537: :2016/06/19(日) 01:23:19.93 ID:
>>536 
そうですよね。子供だけです。悩むのは。
540: :2016/06/19(日) 05:55:47.12 ID:
>>533 
離婚を勧めます。 

40歳で年収数千万なら、結婚相談所に登録すれば、容姿不問でカネで女はいくらか寄って来るだろう。その中で相性の良い人を選べばいい。 

親権を取るのは難しいかもしれないので、子供の養育費を払って定期的な面会を条件にして離婚しましょう。 

ただし嫁再婚など、嫁の自己都合の面会拒否や養育費の私的使用の場合は子供を引き取るなど、弁護士や司法書士などを通して自分の希望を書面化しましょう。 

まだまだやり直しができるうちに手を打ちましょう。 
541: :2016/06/19(日) 07:48:38.27 ID:
>>540 
ありがとうございます。 
財産を取られること、親権を取られること含めよくよく考えたいと思います。 
本当にありがとうございます。 

半年にいっぺんエルメスが増えていく横で、毎日神経すり減らして働いてると、あまりに馬鹿馬鹿しいのです。 

ヒステリーも酷いし。失敗したぁ! 
560: :2016/06/19(日) 20:52:14.63 ID:
>>541 
つーか、嫁には生活費だけ渡さないと駄目だ
566: :2016/06/19(日) 22:25:49.57 ID:
このスレは同じような人いてほっとする。 
良いお父さん、良い夫を演じているようで 
ときどき何もかもブン投げてしまいたくなる時がある。 
行為なんて外注でいいや、と思っても 
結局一時しのぎにしかなってない。 

子供がいなけりゃ・・・と思う自分にも腹が立つ。
【先が見えない】レス総合スレ ★43【暗い日曜日】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1463737382/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング