1: :2016/06/09(木) 23:11:00.49 ID:
もういろいろ爆発しすぎて何でもいいから誰かに話したくて初のスレ立て。 

俺 社会人3年目 現在23歳 
妻 主婦 現在23歳 
娘 現在 2歳と3ヶ月 

事件は当時去年の9月に遡る。 
俺はその頃仕事が忙しく2~3日に一度しか家に帰れない状態が続いていた。 
10月頃には仕事が落ち着き自分の体調面も悪くなっており、仕事を一時休職。 



その後。家で過ごす時間が増え妻の異変に気付き俺は敢えて、営み中にカマを掛けてみた。 

「俺実は○○からお前の浮気を聞いたんだ。それでも俺はお前を愛してるから。捨てないでくれ」 

その後、泣きながら俺はひたすら謝られ一時中断。 

すかさず俺は準備していた録音機で録音を開始した。 

浮気の理由は純粋に寂しかったからとのこと。 
ただ、まさかの俺の学生時代から仲良かった女友達との3人と関係だったことに驚愕。 

ちなみに、はっきり言って俺は妻に依存体質があるのは自分でも分かるくらいで心から依存し、妻を大切にしていた。 
だから、たとえ浮気を知っても離婚するつもりはなく、万が一今後も続くようなら別れさせるつもりでの録音だった。 



2: :2016/06/09(木) 23:23:23.94 ID:
この辺りの話は少しだけ省略。 

その後ひとまず話は纏まり、俺はその妻と別れるつもりもなく、慰謝料を請求するつもりもない。
一緒にやっていこう。これからを大切にしようということで話は纏まった。 

だが、その後に他の男の名前を呼ばれてしまいつい、カッとなり喧嘩
になった。 
その後、相手は怒られたことが原因でやっぱりこれからなんて考えられない離婚しようと言ってきた。 
話し合いの末出てきた本音が 

「正直、1とそういう行為するのも嫌だ..前の人の方がよかったから。ごめん。比較しちゃう自分が嫌だ」 

この時、俺
はいろいろな感情が混ざり複雑な気持ちのまま泣くしかなかった。 
だが、それでも離
婚するつもりはないとはっきり言い続け、それでもどうしても離婚がしたいなら裁判をしてくれと発言。 
その後の嫁の意見はこうだ。 

「裁判はしたくない。慰謝料も払いたくない。離婚はしたい。自由にして。」 
俺は訳がわからなかった。 
何故自分がした行動で俺が悪者のように言われているのかわからず。 
何を言われても折れることなく離婚はしない。 
どうしてもしたいのなら裁判を起こすか最低限自分のやった事への慰謝料
などをしっかりやってから話し合いをしてくれと言った。 

だが、それは嫁側からするとただの脅迫と取られてしまい裁判は嫌だからこのままいるという事で数ヶ月を共に過ごしてきた。
4: :2016/06/09(木) 23:36:18.22 ID:
ほんとにごめん。 
色々ありすぎて文章まとまってなくて何書いてるかもわかってない部分はある。 
質問してくれればどんどん答えるから。 
ん?ってなった所は言ってくれ。 

とりあえず、続き。 
脅迫と
取った妻はそういう脅迫する1が無理だからという事で何度も離婚を求めてきた。 

私からすると原因が自分にあるにも関わらず、それで離婚を求め、社会的制裁も受けないのはおかしいんじゃないのか?というような内容で何度も反論し続け、気持ちはあったが喧嘩になることを恐れいつしかお互いの口数
が減っていた。 

気付けばレスにもなっていて 
したいなら他の女としてきても私はなんにも言わないよ。
などと言われ続け。 
いよいよ、昨日どうしても我慢できず、ついその気持ちが爆発してしまい 
「他の男とは気
持ちなんて無くても出来たのに俺とはできないんだな」 
と、ふてくされながら悪態を吐き寝てしまった。 

そして、朝起きるとラインや電話は全て削除され相手の母親から娘と妻は預かりますとのメールが一通。 

終いには脅迫と最後の言葉で相手に行った一言で言葉のDVと言うことで訴えると言われ人生\(^o^)/オワタ 
って
状態。 

今まで妻は束縛が激しかったこともあり友人や会社の仲間ですら連絡を取ることを許されていなかったから気づけば一人になっていた。 

万が一離婚
することになっても娘だけは取り返したい。 
どうにかなるのだろうか? 

理由に至っては娘の面倒を見てきたのは主に俺と俺の母。 
不倫関係にあった際も俺が帰ってこない間は俺の母親に預け、自分は他の男とホテルに行っていたんだ
。 
そんな相手に任せられないと思うのは普通じゃないのかな。 

相手の母親にもその事情やそこまで至った経緯に関しても全て話したがわかってもらえず、いよいよアドレスなども変えられてしまう始末。 

めっちゃ簡潔にまとめちゃったけどこんな感じ。 
俺が全て悪かったのだろうか...
3: :2016/06/09(木) 23:33:30.55 ID:
>>2 
まず男に慰謝料請求しましょう。それから離婚不受理届け 
を出しておきましょう 
5: :2016/06/09(木) 23:39:09.17 ID:
>>3 
読んでくれてありがとう。 

男側には妻には内緒で特定し慰謝料の請求は弁護士とかは通してないが学生だった事もあり、二度と連絡を取らず、会わないということを文面で誓わせ30万という額だが請求して今年の4月から払っている状況なんだ。 

妻が俺を束
縛してた理由は周りの話からそのような浮気がバレるのが一番困るからだったらしい。
6: :2016/06/09(木) 23:43:31.33 ID:
個人的にはただ話し合いで解決させたいだけだったんだが。 
これはもう、裁判するしかないのか? 

本音は離婚したくない。 
俺がシングルマザーの家庭で育ってきたからその大変や苦労も見てきて 相手がどんな人だったとしても子供のためにも離婚はしたくないと思っている。 

だが、離婚することになるのなら俺は養育権はこっちが受け取りたいし。 
最低限の慰謝料を請求したいとも考えている。 

まず、
こちらが裁判をしたとしても勝てるのかどうか.. 
今まで意識はしてこなかったが俺が言ってきた離婚をするのなら裁判をするっていうのが脅迫だったのなら逆に請求されるのでは?と.. 
頭の中混乱していて何もできないんだ。 
7: :2016/06/09(木) 23:48:55.02 ID:
ちなみにだが。 

離婚関連での話し合いになってない時は至って普通の家庭で。 
家族で食事にでかけたり、娘を連れて公園に行って三人で遊んだり、時間が合えば散歩に出掛けたりと順風満帆な普通な生活をおくっていたんだ。 

ただそれでも自分がした浮気が原因で何かを言われるのが嫌だから離婚したいと。 

言ってる事が無茶苦茶すぎる.. 
8: :2016/06/09(木) 23:49:54.12 ID:
単独スレイラネ 
9: :2016/06/09(木) 23:52:01.11 ID:
>>8 
ごめん。ただ、ホント話す相手もいなくて誰かと話したかっただけなんだ。 
消えます。ありがとうございました。
10: :2016/06/10(金) 06:52:36.54 ID:
>>9 
不貞をしたものは自分から離婚できない。 
11: :2016/06/10(金) 08:30:59.23 ID:
>>10 
ありがとうございます。 
とりあえず、念の為に只今市役所にきて離婚申出不受理申請出しに来ました。 
審査とかあってびっくり。
13: :2016/06/10(金) 08:36:02.81 ID:
>>11 
ここからは、離婚するかしないか決断しないといけない。 
離婚の場合、どんなアホ妻だろうが親権は向こうにいく。 
行かないのは、相手が求めなかったか、子供が大きく 
意思が尊重される場合のみ 
慰謝料請求するつもりなら弁護士頼まないとだめかな 
14: :2016/06/10(金) 09:47:29.96 ID:
>>13 
現時点では離婚は一切しないつもりです。 
ただ、相手の実家の住所が分からないのでその点でどうしようもないんですよね... 
連絡は取れないように完全拒否されており、相手の母方にはラインでの連絡をしている状況ですが 
娘と孫は引き取ります以降は
裁判しますと言っても警察に行きますよと言っても既読無視されてしまってまして。 
手詰まりです。正直なところ。とりあえず家庭裁判所などに子供引き渡し申し立てなどすれば対応して頂けるのでしょうか.. 
せめて子供には会いたいです。。。 
16: :2016/06/10(金) 10:31:14.59 ID:
家庭裁判所に問い合わせた結果。 
相手の所在がわからない限り、人身保護請求及び、その他審判及び調停での話し合いが不可 
これ結局逃げて雲隠れした者勝ち....
17: :2016/06/10(金) 10:36:33.16 ID:
>>16 
親権争いして勝った父親だがもう親権は諦めろ 
軽く目を通しただけで詰んでるのが分かる 
18: :2016/06/10(金) 12:29:05.39 ID:
離婚しないことはできるが、子供を取り戻すのは無理。 
子供連れて自らトンズラしておけばよかったのに、 
離婚しないという点が判断遅らせたな 
たぶん子供には二度と会えない 
20: :2016/06/10(金) 12:43:09.43 ID:
最悪の場合慰謝料取ることだけを考えたら慰謝料だけは取れるのかな?
21: :2016/06/10(金) 12:53:49.52 ID:
正直なところ、どう考えてもこっちに非はないと考えてるし。 
どうしても離婚するしかないのなら最低限の事だけはやってもらいたい気持ちはやっぱりあるんだよな。 
1番はやっぱ元通りになることだが 
あああああ、未練がましいwwww 

ちなみに、別居に同意してない現状で相手が彼氏や婚約しだした場合はどうなるんだろうか
22: :2016/06/10(金) 12:59:37.09 ID:
>>21 
現状慰謝料請求できるが、離婚した場合と違い少ない 
現状おとこをつくっても破綻後とみなされこれは慰謝料請求 
できない 
25: :2016/06/10(金) 19:30:31.46 ID:
>>22 
ということは離婚してもしなくても実質終わってるってことですよね。
27: :2016/06/10(金) 21:12:26.53 ID:
>>25 
そうだよ。離婚しないのは相手が再婚したりさせないため 
であって、それ以上でも以外でもない 
23: :2016/06/10(金) 13:00:22.05 ID:
嫌がらせするならとことん籍を抜かないこと 
29: :2016/06/11(土) 06:17:20.80 ID:
妻と娘が出て行って2日目。 
これ結構精神的にくるね。 
最初は怒りだったり色々な感情が心を支配してたが 
時間が経つにつれてもういないんだって実感が湧いてきて。 
苦しさともやもや感で2日間睡眠もまともに取れず、食事すら取れてねえよ... 
このまま仕事すら行けなくなりそうだ。 
なんだか、急に無気力
30: :2016/06/11(土) 09:27:14.17 ID:
>>29 
これからずっとそれが続くんだ 
地獄だぜ趣味見つけて散歩でもいいから運動しなさい 
気分転換にいいぜ 
35: :2016/06/11(土) 12:33:24.41 ID:
>>30 
ホント地獄。広い部屋に一人で。妻が束縛激しいタイプだったから友人なども全て切らされていて。会話すらしてなくて頭おかしくなるんじゃないかと... 
運動してみます。
32: :2016/06/11(土) 10:15:59.75 ID:
そもそもが離婚したくないんだから、金取るとか逆効果であるし、 
戻ってきて欲しいなら円満調停しかあるまい 
36: :2016/06/11(土) 12:35:11.84 ID:
>>32 
円満調停は考えたけどまず、呼び出しへの強制力がないから相手が話しあう気すらない現状無理なんじゃ... 
33: :2016/06/11(土) 10:27:15.53 ID:
失いたくないのは妻なのか? 
妻との思い出なのか? 
それまで過ごした自分なのか? 
37: :2016/06/11(土) 12:36:35.52 ID:
>>33 
全て、かな? 
妻、娘、思い出。うん。時間はいいんだ。過去に戻っても先に進んでも妻以上に愛せる人なんて金輪際現れな言って自信持って言えるから。 
38: :2016/06/11(土) 13:06:02.40 ID:
>>37 
そういう考え方は俺も持ってたけど 
次に出会いが有れば簡単に吹き飛ぶ 
その相手に誠意を尽くすためにも 
今は嫁と浮気相手にトドメ刺してリスタートに備えるのが最良と思うが 
39: :2016/06/11(土) 16:11:52.57 ID:
はっきり言って今は熱くなって嫌がらせで離婚しないと抵抗 
してもむなしいだけだよ。さっさと新しい女見つけて結婚した 
ほうがいい 
40: :2016/06/11(土) 16:36:34.20 ID:
>>37 
そこ乗り越えて来たからアドバイス 
相手の事が好きならその気持ちは持ったまま生きていくしかない 
相手が区切りを付けたいと思っている以上は自分も新しい道を進むしかない 
時間がかなりかかると思うけど頑張れ 

女って強かだぜ 


妻の浮気で家庭崩壊/(^o^)\オワタ
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1465481460/l50

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング