627: :2016/04/28(木) 22:43:34.82 ID:
出産当日に浮気もしくは風呂屋や072三昧でお見舞いに来ない男をどう思う?かつ会社や他の身内には嘘ついて見舞いに行ってたことにしたりイクメンぶったり 

ポイ捨て物件かそれとも老後に復讐か
629: :2016/04/28(木) 22:48:49.29 ID:
>>627 
今捨てて苦労するかどうかじゃね? 
あと、ちゃんと記録を残す事



630: :2016/04/28(木) 22:57:25.94 ID:
>>627 
何も期待せず淡々とATM要員として搾取する
635: :2016/04/28(木) 23:22:18.80 ID:
>>629 
年の差婚だから老後にポイするのが一番スッキリしそうかなぁと 
向こうが現役引退してもこちらは年齢的にまだまだ長く現役だからその頃に 
若い女と結婚しておいて大事なときに裏切った人の介護までなんて嫌だ 
立ち会いしたのは一人目だけ二人目で当日に裏切りなのに三人目なんて絶対無理 
どんな神経してるんだか
 

>>630
 
そう思うことにする
637: :2016/04/28(木) 23:47:08.73 ID:
ポイ捨て物件としか考えられない 
そんな男とは人生を共にはできない 
647: :2016/04/29(金) 09:55:50.00 ID:
ATMとして優秀ならキープ 
でも産後の助けがないから里帰りで実家には半年くらいいてもいいかもw 
639: :2016/04/28(木) 23:58:20.49 ID:
072は嫁がいない時はしてたごめん 
640: :2016/04/29(金) 00:27:53.30 ID:
>>639 
それ普通 
638: :2016/04/28(木) 23:48:53.34 ID:
>>635 
取り合えず子供欲しくてパコパコやったんだw 
歳の差とか偉そうに言ってるけど相手が収入あったからじゃないの?汚いでしょ 
641: :2016/04/29(金) 01:34:56.35 ID:
>>638 
私の同い年より収入が少ない年上夫ですよ 
もっと言うなら私が働いていたときの収入よりも低い人です 
収入で男性を選んだことはないです
642: :2016/04/29(金) 03:13:40.33 ID:
>>641 
で? 
そこまでのヒモ男とパコパコやったんだw 
収入ない。とか叩いてるけど、計画性なくパコパコやったんだw 
馬鹿かよ。まぁ馬鹿か2chで愚痴るしかできないババアだから 
644: :2016/04/29(金) 05:00:53.56 ID:
>>642 
収入が私や私の身近な同学年男子より少ないだけでないわけでないし世間では平均的な会社員の年収だと思います 
パコパコってw 
世代が明らかに私より上の人の表現かと 
残念ながら計画的に授かった二人の子どもですよ
648: :2016/04/29(金) 10:02:38.25 ID:
つか一人目で立ち会いさせたのが間違い 
あんなもん、男が見たり立ち入ったりするもんじゃない 

うちのは産んでる最中も仕事してたよ 
親や親族が来ないとかなら緊急のサイン係で夫も必要だけど 
廊下で待たせとけばいい 
649: :2016/04/29(金) 10:35:04.62 ID:
えーそれぞれだよ 
650: :2016/04/29(金) 10:49:20.44 ID:
俺は正直嫌だったけど嫁さんの意向で出産立ち会いした 
あの臍の緒を切る避妊具ホースみたいなキショい感覚は忘れられない
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ388
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1461049305/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング