108: :2011/12/10(木) 23:13:10 ID:
今訳あって別居中なんだけど 他の人と親しくしてたら不倫になんのかな? 


109: :2011/12/10(木) 23:26:47 ID:
>>108 

体の関係あったら不倫 
不貞行為が法律違反じゃなかったっけ? 
不貞=体 


110: :2011/12/10(木) 23:27:53 ID:
>>108 

つか夫婦の不仲以外に別居ってどんな理由なんだ? 
111: :2011/12/10(木) 23:41:47 ID:
>>110 
情けない話なんだが仕事リストラされて養っていけないから相手側の実家にお願いして嫁と子供住まわせてもらってる 

俺だけ家に残ってる 


>>109 
相手の人に毎日ご飯作ってもらったり身体の関係もある 
友達として好きだけど恋愛感情は無い 
向こうもそう言ってます 

でもやっぱり不倫になるよねぇ
112: :2011/12/11(金) 00:07:03 ID:
とんだトーチャンだなw 
家族も養えないのに不倫か。 
嫁さんにバレた時も言えばいいんでね? 
友達としては好きだけど、恋愛感情はなかったんだ!ってw 
気持ち悪いとしか言いようがない。 
113: :2011/12/11(金) 00:16:29 ID:
>>112 
自分でも最低なのはわかってるんですがね 
現実逃避して友達に逃げたなんて嫁にばれたら・・・ 
友達とはもう会わない様にします 
115: :2011/12/11(金) 00:23:03 ID:
そんなにすぐに決めるなんて 
なんて意志の弱いヤツww 
116: :2011/12/11(金) 00:30:26 ID:
>>115 
二ヶ月程ずっと悩んでました 
結局自分で決められないから ここでレスついたら友達との関係はもう辞めようと・・・ 
自分で決める事の出来ない情けない男なのです
118: :2011/12/11(金) 00:46:46 ID:
>>116 
今日、相手に言う訳か 
相手は引き下がるかな? 
毎日ご飯作るなんて相当思い入れが激しいぞ 
119: :2011/12/11(金) 01:06:14 ID:
>>116 
最悪な奴だな 
家族の事もそうだが 
その友達とやらのの本心わからないのか? 
お前みたいな最低にはもったいない 
お前にかかわってるみんながかわいそう 
120: :2011/12/11(金) 01:08:24 ID:
>>116 
口で言う言葉より行動を見ろ。 

精神的に弱っている時にメンヘラ女に憑依されているんだよ。 
地雷されて余計泥沼だろうね。 

離婚したら? 
121: :2011/12/11(金) 01:18:42 ID:
その友達ってのも、状況を知っての行動ならたいしたタマだねw 
メンヘラ臭がプンプンする 
122: :2011/12/11(金) 05:08:14 ID:
行為する人を友達とは言いませんし呼びません。それは単なる自己正当化の為の詭弁です。 
せいぜい愛人もしくは不倫相手でしかあり得ません。 
124: :2011/12/11(金) 11:16:33 ID:
>>113 
いや、その友達と別れる必要なんてない 

嫁に全てを話して離婚しろ 
それがお前のためでもあるし、嫁と子どものためでもある 
125: :2011/12/11(金) 11:17:35 ID:
>>111 
リストラで嫁を実家に返しておいて不倫かよ 
最低最悪だな 

そのくせこれは不倫ですか?だって? 

実家じゃなくて別の男のところで生活の面倒をみてもらってる 
もちろん体の関係もある 
でも「心はない、ただのギブアンドテイク」とか嫁は言ってる 
それで嫁が「これって不倫?」とか聞いてきたらどうすんだ?


【まじで】不倫がばれて修羅場中 4【ヤバイ】
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1255785270/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング