934: :2017/01/08(日) 23:13:31.80 ID:
行為は30分以内、彼が終わったらおしまいで自分は一度も行ったことない 
終わったらすぐテレビ見たりスマホ見たりで構ってくれる様子はない一応体寄せたり抱きついたりするのを嫌がりもしないけど 
行ってないなりに感じてるし行為した後の余韻みたいなのはあるから終わった後は少しだるくてぼーっとしてまどろんでると「シーツ汚れるから立って、服着て」と急かされる 
これは自分の都合でもあるんだけど実家暮らしだから夜は帰らなくちゃ行けなくて終わって直後に支度を急かされてしかも見送りはなし(理由は眠いから) 
彼の家から駅までは20分くらいかかって公園も通るから帰るときは少し怖いしわがままだと思うけどできれば送って欲しい



これでも他のところで愛情が感じられるならまだ許せたけど付き合ってから一度も好きとかそういうことを言われたことがない 
もうただの浮気相手扱いとしか思えない 
一度彼の前でも不満と不安打ち明けて泣いてしまったことがあるけどその時も行為直後でめちゃくちゃ寒いのにお金とコンビニのポイントカード渡されて「頭冷やしてきたほうがいいよアイスとか買ってきな」って外に出されかけたからますます 
しんどい



935: :2017/01/08(日) 23:19:01.86 ID:
特別な時にしか好きって言わないみたいな男性いるけど 
その対応は愛情感じられないね 
冷静に、あなたの態度に愛情を感じない 
具体的にあなたがあげた内容話しても 
なんも改善されないならあきらメロン 
937: :2017/01/08(日) 23:23:16.85 ID:
>>934 
別れた方がいいだろw 
何じゃそれ 
彼氏?からしたらただの浮気相手かキープ 
100%大事にされてないよ貴女
938: :2017/01/08(日) 23:27:36.92 ID:
>>934 
ちなみに俺は 
迎えから送りまで彼女家だよ(自宅から彼女家まで一時間程度) 
どこに行く時も 

自宅から一人で歩いて帰れって、、、 
あり得ないんだが 
友達でも最寄駅まで送るわ 
貴女が夜暴漢に襲われてもどうでもいいんだよ彼氏は 
それを理解しないと 
さっさと決断した方がいいかと 
939: :2017/01/08(日) 23:28:32.01 ID:
浮気相手でないとしてもそのおかしな男を選んで行為する理由が分からんw 
両者ちょっとした知的障碍者カップルみたいな、もの哀しいお話ですな 
帰り暗いとリアルに殴られたり強制行為されたりするから注意
940: :2017/01/08(日) 23:51:36.04 ID:
どう見ても浮気相手扱いされてるようにしか見えないんだが 
941: :2017/01/09(月) 00:05:23.30 ID:
浮気相手だよね、うん 
その人はあなたのこと都合の良い女としか見てない 
942: :2017/01/09(月) 00:08:21.79 ID:
30分… 
そんな早男が偉そうにしてるだけで笑える
943: :2017/01/09(月) 00:13:55.69 ID:
出張姫呼んだら1番最速の45分で済むお得なやつだな。 
945: :2017/01/09(月) 00:23:55.06 ID:
浮気相手はお互いが行為を楽しむってイメージ。 
>>934は便器扱いされてるね 
さっさと別れて優しい人を見つけた方がいいよ 
944: :2017/01/09(月) 00:21:18.24 ID:
友達でも最寄駅まで送る 
だらしない、非常識で友達少ない、車も持ってない、しかも早男って、、、 

女の方は電話かけたら家に来る出張姫だな 
しかも無料!送迎ドライバー無し、終わったら徒歩っていうド底辺wwww 
946: :2017/01/09(月) 00:35:20.49 ID:
>>944 
松潤の浮気相手と同じwww
947: :2017/01/09(月) 00:38:29.99 ID:
松潤なら便器でも別にいいわ 
951: :2017/01/09(月) 04:03:22.53 ID:
よくそんなんで他のところで愛情感じれるとか言えるわほんと…扱いやすいちょろい女でいいけどさww 
952: :2017/01/09(月) 04:22:30.01 ID:
>>934 
他のところでの愛情って何だろ? 
936: :2017/01/08(日) 23:21:56.38 ID:
家で会うとしたら行為しかしないの? 
953: :2017/01/09(月) 05:48:25.31 ID:
934です 
あまりにも落ち込むやらイラつくやら不安になるわで書き込んでしまいました 
あまり経験がなくてアレコレ不満に思う自分がわがままなだけなんだろうかとも思い悩んでいましたがやっぱり愛情感じられないですよね 
まだ付き合って1ヶ月もしてないんですがもう見切ろうと思います 
色々と言っていただき後押しになりましたありがとうございます
 

>>951>>952 
愛情を感じられる「なら」という仮定です 
他の場面でもあまり感じないです
 

>>936 
家に行ったらご飯食べてその後に行為する感じです 
大体デートの最後に彼の家に行く流れになります
955: :2017/01/09(月) 06:23:02.61 ID:
>>953 
浮気相手より扱い悪いから別れは良い判断だと思うよ 
交際1ヶ月で夜道の一人歩きが不安で泣かされるって異常だから 
958: :2017/01/09(月) 11:10:37.98 ID:
>>953 
いい女になりたければ 
すぐに行為してはいけない 
簡単に家にあがりこんではいけないし、その逆も 
男に媚びてはいけない 
男に金を出してはいけない 
予定は前もって出させないといけない 
知性や教養を身につけなければいけない 
自分の意見や考えを持って発信しなければいけない 

まだまだたくさんあるけどキリがないから 

大切にされている実感がなければ全て遊びだと思った方がいいね 

自分を磨けない自分に甘いだらしない女は浮気相手に丁度いいんだろうけど 
希少価値が高くなければ、相手が変わってもずっと同じ扱いになるよ 
959: :2017/01/09(月) 11:44:23.41 ID:
>>958 
こういうことをどや顔でツラツラ並べる女気持ち悪い
960: :2017/01/09(月) 11:46:49.61 ID:
>>958 
マニュアル本のかき集め乙 
965: :2017/01/09(月) 12:22:35.92 ID:
>>959 
まー、俺は男だけどな 
女目線を何でも女って決めつけんな 
相手が女性だからそう言ってるだけ 

>>960 
マニュアルってw 
実際にそうだから言ってるだけ 

そして経験から言ってるだけ 
自分もそうだから 
安い女はそれだけの扱いしかしない 
出会いも適当というか簡単であればあるほど適当な扱いになる 
966: :2017/01/09(月) 12:24:56.55 ID:
>>965 
あなたが単にそういう男なだけであって世の男がみんなそうとは限らないよ。 
その男が単純に変な男なんだと思う。 
優しい心の持ち主はいくらでもいるから、そういう人に出会えたらいいじゃない。 
969: :2017/01/09(月) 12:32:13.98 ID:
バブル女だと思ったらバブル男だった…
970: :2017/01/09(月) 12:33:29.94 ID:
平野ノラ男か
この人は無理だと思った瞬間161
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1481469470/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング