391: :2016/05/03(火) 07:11:47.34 ID:
◆現在の状況 嫁が笑わなくなった、話しをしてくれない、何を考えているのかわからない。突然いなくなってしまう気がする。 

◆最終的にどうしたいか 前のような嫁に戻って欲しい。 
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
33歳、職人、300 
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 
34歳、パート(週に1度くらい)、15万 
◆家賃・住宅ローンの状況 家賃駐車場二台込で60000、住宅ローンなし
◆貯金額 なし 



◆借金額と借金の理由 160万くらい、ギャンブルや携帯代で生活費を使い込んだために消費者金融から嫁が借りた60万と、自分がやらかしたためにかかった弁護士費用100万 
◆結婚年数 3年ちょい 
◆子供の人数・年齢・性別 1人 3歳 男 
◆親と同居かどうか していない 
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
自分初婚、嫁バツイチ。嫁の離婚理由は、元旦那の浮気。 



393: :2016/05/03(火) 07:25:29.01 ID:
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい) 
付き合って3ヶ月で子供が出来て結婚。 
妊娠中、携帯代月に10万以上、パチスロットで生活費を渡さなかった。 
給料の前借りを繰り返し手取りは0。 

切迫流○の危険があった嫁を医者から怒られるまで働かせていた。嫁が持っていた車を自分が使って嫁は職場まで自転車通勤させた。 
金がなくて妊婦検診?にもあまり行けなかったらしい。気に入らないことがあれば家に帰らず、嫁の態度が悪ければ暴言、殴る、蹴る、髪の毛を引っ張るなどした。出合い系とかで浮気もした。
394: :2016/05/03(火) 07:30:54.06 ID:
続き 

そんなことをしていたらちょっとやらかして 
1年半ほど塀の中へ。 
そこで嫁と手紙のやり取りをして、嫁の嫌がることはしない、もう我慢はさせない。子供ために立派な父親になると約束した。 
自分のことばかりでなく、嫁や子供のために生きていこうと考え直した。 
嫁も待っててくれるということだったので 
1
年半必タヒにやった。 
出てきてから必タヒにやっているけど嫁はわかってくれない。文句しか言わない。
396: :2016/05/03(火) 07:36:34.50 ID:
戻ってきてからというもの嫁は 
具合が悪いと自分が仕事から帰ってきても 
寝ていたり、いつも機嫌が悪い。 
ちょっとしたことでヒスをおこす。 
この間はちょっとしたことでころされるかと思った。 
昔の嫁に戻って欲しい。 
出てきてからは真面目にやっている。 
397: :2016/05/03(火) 07:44:19.21 ID:
うーん、プリマへ 
398: :2016/05/03(火) 07:52:53.18 ID:
>>397 
すいません、プリマってどこでしょうか? 
探したけど見つからなくて。 
ここでは無理な案件ですか? 
399: :2016/05/03(火) 07:54:47.11 ID:
プリマ既男が独りで踊るスレ45 2ch.net 
http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/tubo/1456375829/ 

ここだよ 
ここじゃ無理だよ 
DVしてるし 
400: :2016/05/03(火) 07:56:20.15 ID:
>>399 
そうなんですね、わざわざありがとうございます。移動してみます。 
565: :2016/05/03(火) 08:02:37.05 ID:
誘導されてきました。 
相談に乗ってください。
570: :2016/05/03(火) 08:27:17.98 ID:
擁護できるところが一つもないし、 
嫁さんが自分の身内だったら 
こんな男捨てて戻って来いっていうところだし 
何をわかれと言うのか 
572: :2016/05/03(火) 08:41:54.56 ID:
離婚して慰謝料払え 
他の方法は無理だ 
571: :2016/05/03(火) 08:32:26.05 ID:
やらかしたってなんだ? 
ここまで来ると、問答無用でメロン召還だな。 
573: :2016/05/03(火) 08:54:19.17 ID:
自分は嫁が居なくなったら行くところがないです。 
嫁親は居ますがちょっと変わってるし、 
自分のせいで嫁が親ともめて帰れない状態なので行くところもないと思います。 
病気もあるし多動気味の息子もいるし 
嫁1人で生きていけるとは思えません。 

何より別れたくないです。
574: :2016/05/03(火) 08:56:29.23 ID:
え?え?そんな考えなのにDVしてサツ人未遂してたの?え? 
575: :2016/05/03(火) 09:00:04.12 ID:
反省して今はしていません。 
でも過去のことで嫁から責められます。 
それが辛い。
577: :2016/05/03(火) 09:01:27.26 ID:
>>575 
サツ人未遂してるんだから責められて当たり前 
許されるなんて思うな 
あんたは犯罪者なんだよ 
578: :2016/05/03(火) 09:04:17.48 ID:
じゃあどんなに頑張っても無駄ということですかね… 

仕事へ行くので帰ってきたらレスします。
580: :2016/05/03(火) 09:18:36.85 ID:
改善は無理だろうな 
少しでも情があるなら離婚してあげてくれ 
581: :2016/05/03(火) 09:44:24.53 ID:
>>578 
刑務所入って出所したからと言っても禊は完了する訳じゃない。
一生掛けて償う物だ 
嫁との関係も同様で、一度やらかした失敗はそう簡単に償えないぞ 
妊娠期間から入所期間とか考えたら数年単位で嫁に辛い思いさせていたのだろう? 
出所してからチョットの期間真面目にしてるだけで信用されると思うのか? 
一つの失敗の信用を取り戻すには、その数倍~数十倍頑張るしか方法は無い。仕事でもそうだろう? 
そして前科が消えないのと同じ様に、嫁への失敗も消えることは一生無い 
お前に出来る事は、良い夫良い父親として今後ずっと頑張って過去の罪を上回る信用を(数十年掛けてでも)積み重ねる事だ 
もう一度言うが過去の罪は消えない。
何かある毎に言われるだろうが、そこは我慢して踏ん張るしかない 
それが出来ないなら離婚して嫁子供を自由にしてやるのが一番だが、離婚したくないんだろう? 
幸いなのが冷たくなったとはいえ嫁さんが離婚を切り出してない所だ 
「子供がいるから」とかの打算があるかもしれないが、お前はまだ棄てられた訳ではないのだから取り戻したいと本気で思うなら本気で踏ん張れ 

「嫁は帰るところがないから」とか言ってる場合じゃない 
嫁はお前を切って母子家庭になれば生活保護や母子手当とか貰えるから、今より裕福に暮らせる手立てはあるんだぞ 
582: :2016/05/03(火) 10:50:17.53 ID:
10年位真面目に辛抱して、それでも嫁が変わらないって相談ならわかるけど、ちょっと真面目にしただけで変わるわけない。 
逆に自分がした事を嫁にされたらどうやったら許せるよ?絶対許せないだろ。 
584: :2016/05/03(火) 11:29:06.63 ID:
>>582 
そういう質問は「嫁はそんな事しない」って返ってきて効果がないのが基本だ 
591: :2016/05/03(火) 17:36:23.91 ID:
現場の帰りです。 
レスが付いていたので。 
>>581 おっしゃる通りですね、自分が甘かったです。嫁には辛い思いばかりさせたと思います。 
必タヒにやるしかないですね。
 

>>582 
自分だったら許せないですね。 
まあ嫁も許したわけではないと言っていますが、それでも裁判に立ってくれたり待っててくれたり…嫁がいなかったらまだ塀の中だと思います。
583: :2016/05/03(火) 11:20:15.30 ID:
典型的な犯罪者タイプだな。実際犯罪者だし。 
その場では本人も本気で反省した、って思い込む。 
でも数ヶ月でころっと忘れて元通り。 
過去を責める嫁が悪い、ってスタンスだしな。全部自分のせいなのにw 
反省したんじゃなくて、その時後悔してただけだ。自分の行動を。 
お前は反省なんて一切してない。反省ってモンを理解すらしてない。 
591: :2016/05/03(火) 17:36:23.91 ID:
>>583 
そうかもしれないです。 
反省しても少し立つとちょっと忘れて自分の事を優先していたりするかもしれません。 
全然ダメですね。
587: :2016/05/03(火) 16:22:50.29 ID:
>>566 
ツッコミどころはたくさんあるが、 
嫁、週に一度のパートで月収15万っておかしくね?風か水なら分からんでもない 
592: :2016/05/03(火) 17:45:10.66 ID:
>>587 嫁は年収15万程度です。 

病気があるので働かなくて良いとは言ってるんですが、嫁の親が仕事をしてないとうるさいので… 

今は自分のこずかい3万以外は入れてますよ。 
足りなくて追加で貰ったりしてますが。
593: :2016/05/03(火) 17:45:35.25 ID:
>>591 
嫁を苦しめてるくせに自分のことを好きだろお前 
いつか息子が幸せになるために討つべき敵はお前だよ 
嫁にやられるか息子にやられるかその前に自分が自分をやるかしかないのに 
全く自分で自分をやる気ないだろお前 
そのまま嫁にやられるか息子にやられるかのんびり待つ気かよ? 
595: :2016/05/03(火) 18:03:18.95 ID:
>>591 
嫁にも同じ事を言われました。 
何だかんだ言ってあなたはやっぱり自分が1番かわいいのよね。と。 

でも仕事から
疲れて帰ってきてるんだから 
スマホのゲームくらいしても良くないですか? 
休みの日は遅くまで寝てても良くないですか? 
それくらいのことでそこまで言わなくてもという気はしますけど自分が甘いんでしょうか。 

辛い仕事してるんだから少しくらい息抜きしたいです。それすらも許されないんでしょうか。
594: :2016/05/03(火) 17:56:25.92 ID:
>>592 
離婚した方が良い。カスはひたすら楽な方に流れるタイプだ。 
ギャンブルもDVも自分が楽な方に行っただけだから悪い事したって実感が無い。 
実感が無いから変わらなきゃいけないって意志も薄い。 
そういう心と体に染みついた性質は、楽ができない逃げもできない状況下において徹底的に自制することを叩きこまれてようやく人並みになれる程度。 
それも優しくしてくれそう楽ができそうと思わせる人がいればあっという間に元通り。 
ぶっちゃけ一生刑務所に入ってた方が人間らしく人生を全うできると思う。 
598: :2016/05/03(火) 18:07:21.02 ID:
>>594 
どうしても離婚したくはないです。 
DVはもう二
度としません。 
手を出したらまじで嫁にヤられると思います。 

ギャンブルも反省して今はこずかいの範囲でやっています。
596: :2016/05/03(火) 18:03:29.56 ID:
>>592 
ここはプリマスレ。相談スレではどうにもならないと判断されて送られるスレ 
一人で踊れ、叩いてやるから。というスレ 
だけどどんな奴でも変われない訳じゃないと信じたいから>>581みたいな長文で説教じみた事書いた 
お前が本気で悔い改めて罪も受け止めて嫁子供守る覚悟があるのかどうかだな 
600: :2016/05/03(火) 18:11:17.98 ID:
>>596 
覚悟はあります。 
嫁と子供ともう離れたくないです。 

昔の自分の様には戻りたくはない、変わりたいと思っていますが、過去のことを責められるとどうにもならないことなのでイライラして嫁に反論してしまいます。
599: :2016/05/03(火) 18:08:25.26 ID:
ごくフツーの人が「それくらいのこと」って言うならまだわかるんだけど 
カスの場合は負債が莫大すぎてなあ 
しかも自己申告だからもっとやらかしてるでしょ? 
スマホのゲームとかの楽しみは前借で一生分使い切っちゃったんだから 
そんなにゲームしたいなら慰謝料払って離婚したらいいんじゃないかね 
601: :2016/05/03(火) 18:18:50.38 ID:
>>599 離婚したらスマホもなくなってしまいます。自分では携帯も買えないので… 
嫁がいないとほんとに何もなくなってしまうんです。住むところも借りられませんし。 
そのために嫁といるわけではないですが。 

やらかしたことは多分もっとあるとは思いますが、覚えていません。 
嫁が病気になったのは自分のせいだと思います。
602: :2016/05/03(火) 18:24:19.52 ID:
出てきてから必タヒにやってるけど嫁は分かってくれないって、今までやらかしてきた積もりに積もった言動行動がそんな短い期間でチャラになると思ってんなら考えが甘いわ 
過去の事って言っていいのは“された側”のみ 

仕事終わりはスマホゲームして休日は寝てたいなら離婚すればいいんじゃ? 
頑なに離婚したくないって主張してるけど、嫁さんがひとりで生きていけると思えない以外に離婚したくない理由って何? 
604: :2016/05/03(火) 18:30:49.36 ID:
>>602 
嫁に苦労をかけたぶん嫁を幸せにしてあげたいです。 
それは自分にしかできないと思っています。
603: :2016/05/03(火) 18:27:56.38 ID:
まず聞きたい。嫁の病気って何? 
607: :2016/05/03(火) 18:36:20.15 ID:
>>603 
膠原病とかいうやつです。 
関節が痛いとか身体が痛いと言っています。 
自分で注射
を打っているみたいです。 

自分が堀の中に入ってから病院に行って検査して発覚したみたいです。見た目は全然元気に見えますけどね。 
自分にあてつけるように手
が痛くて動かないとかどこそこが痛いとか言ってくるのでちょっと大袈裟じゃないかなと思います。 
怠くて動けないとかも言ってます。
610: :2016/05/03(火) 18:45:31.58 ID:
>>607 
お前自分がぎっくり腰になったところを写メしたところで誰が見てわかると思うの? 
お前筋肉見えないよね?骨も見えないよね?ましてや神経なんて見えないよね? 
お前どんだけ自分がエスパーだと思ってんの?小学生でもそんな妄想しないよ? 
病院言って黙って待ってる人の誰が整形か内科か見てわかるの?エスパーなの?頭がおかしいんじゃない? 
609: :2016/05/03(火) 18:39:59.86 ID:
>>602 
嫁さんは生きていける。生活保護だが 
「頼れる保護者がいない」「生活資金がない」「病気持ち」これでほぼ認可される 
しかも「幼少の子供持ちのシングルマザー」なら100%いける 
部屋も(予算が限られるが)借りられるし、税金医療費なども無料(自治体が出す) 
さて、離婚か年収300万夫とどちらがいいか 
611: :2016/05/03(火) 18:45:44.50 ID:
みなさんレスありがとうございます。 

これから帰宅して嫁と少し話しをしてみます。 
自分ではもうこれ以上何をしたらいいのかわからないので嫁に聞いてみようと思います。 
そしてできる限りは嫁の言うことに答えて上げたいと思います。 
また報告にきます。
612: :2016/05/03(火) 18:46:35.57 ID:
>>607 
おい!自分で注射打ってるのはヤバイ病気だろうに 
糖尿とかでも、ヤバくならなきゃインスリン注射とかやらせないし(通院優先だぞ) 
そこまでボロボロにしたのかよ 
タヒね。面倒見きれないわ 
613: :2016/05/03(火) 18:51:15.55 ID:
嫁が離婚してくれ言ったら素直に聞き入れるのかね? 
嫁がタヒねと言ったら素直に聞き入れるのか? 
616: :2016/05/03(火) 18:54:39.70 ID:
>>613 
たぶんだけどこいつこのスレの態度を見るに嫁の目すら最近ろくに見てないね 
スレのこの反応ですら嬉ションしてやがる 
嫁と話し『合う』とか言っても一方的に声を出すだけで嫁の話なんざ聞きゃしねーよ 
617: :2016/05/03(火) 20:23:17.04 ID:
スマホゲームはまず辞めろ。 
「今度スマホゲームしたらタヒんで詫びます」という誓約書を書け。 

話はそれからだ。 
625: :2016/05/04(水) 06:27:40.32 ID:
離婚したくない一番の理由が、自分一人ではなにも出来ないからだってw 
幸せにしたいとか後付けのごまかしじゃん 
626: :2016/05/04(水) 06:49:52.81 ID:
解放してあげる事が嫁さんと子供にとって幸せなんだとまだ気が付けない系 
627: :2016/05/04(水) 06:57:54.90 ID:
おはようございます。 
昨日の夜嫁と話をしました。 
自分が嫁にしてきた事、最初から全部嫁が教えてくれました。 
嫁の勘違いかな?と思う事もありましたし 
そんな事はしてないけどな、ということもありました。その都度訂正しましたが、若干被害妄想もあるかもしれません。 
それを今言われた所で自分はどうする事もできないので昔の事はごめんと謝りました。 
628: :2016/05/04(水) 07:11:34.97 ID:
そんな事よりこれからの自分を見て欲しい。 
家族のために頑張る姿を見て欲しいと嫁に伝えました。 
過去に縛られていたら前に進めないよ。
もっと前向きにいこうと嫁を励ましました。 
悪い所だけじゃなく良い所を見る努力をすればいいんだよ。
人間なんだから誰にでも悪い所はあるけどそういうところばかり見ているからダメなんだよと。

実際嫁はすごくネガティブなので私が病気だからとか、このまま身体が動
かなくなったらとか、悪い事ばかり考えています。 
笑わなくなった原因はそこらへんにあるんではないかと思ったのでネガティブはやめろと言いました。
631: :2016/05/04(水) 07:25:48.52 ID:
>>628 
>過去に縛られていたら前に進めないよ。もっと前向きにいこうと嫁を励ましました。 

DV加害者で、嫁に万タヒに値する迷惑をかけたお前が吐いていいセリフじゃないだろ 

これが犯罪者の思考か… 
恐ろしすぎる 
632: :2016/05/04(水) 07:27:16.05 ID:
話し合いのせいで夜遅くなったので 
嫁は朝起きずに、弁当も朝飯のおにぎりも 
着替えも用意されてなかったですが自分は1人でちゃんと起きて家を出ました。 
こずかいがもうないので弁当と朝飯欲しかったんですけどね。
嫁の財布から昼代貰いました。でも嫁を責めたりしません。 
昔の自分
だったら朝も起きずにまだ寝ていると思います。今はそんな事はしないし夜も具合悪い時は自分の弁当箱を洗ったり、自分の夜飯の片付けを出来る時はやっています。 
疲れて眠い時はできませんが。
629: :2016/05/04(水) 07:12:09.97 ID:
>>627 
スマホゲームはもちろん辞めたよね? 
634: :2016/05/04(水) 07:31:58.93 ID:
>>629 
スマホゲームを辞めることはできないです。 
そうやって息抜きしないとストレスがたまってまた何かやらかしてしまいそうなのでそのくらい
許して欲しいです。
630: :2016/05/04(水) 07:23:56.18 ID:
>>627 
嫁の話をまず黙って最後まで聞くこともできんのか。 
嫁が、お前が昔したと言ってることはどんなことだったんだ? 
それ教えろ
636: :2016/05/04(水) 07:41:20.09 ID:
>>630 
自分がしていないと思った事は指摘しました。 
自分がした事は書き出すと多分長すぎるので書けませんが、嫁は日記をつけていて、言われた事やされた事が書いてありました。
633: :2016/05/04(水) 07:30:23.27 ID:
>>632 
勝手に嫁の財布から金を抜き取ったように読めなくもないんだけど、どういう意味だ? 
635: :2016/05/04(水) 07:36:00.52 ID:
>>634 
嫁の財布から金を抜き取ったのか? 
638: :2016/05/04(水) 07:44:42.69 ID:
>>633 
抜き取った訳では無いです。 
ちゃんとLINEで持っていったよと報告してあります。
639: :2016/05/04(水) 07:54:57.72 ID:
これからを見た結果が財布からカネを抜かれたわけか 
640: :2016/05/04(水) 07:57:04.30 ID:
嫁は生活保護を受ける気も離婚する気もないと思います。 
中に居た時に貰った手紙にも 
自分の事を信用したい、出来る様に努力する。 
だから2度と裏切らないで欲しい。有言実行して下さい、ずっと一緒にいると書いてありましたし。
別れたらそれが嘘になりますよね? 
昨日もそれを伝えました。自分は嫁を信じてると。自分も嫁を裏切らないから嫁も自分を裏切らないでくれと伝えました。 
642: :2016/05/04(水) 08:20:17.22 ID:
お 前 が 言 う な 
…としか言えんな。

それ加害者が言っちゃ駄目だろって地雷台詞のオンパレードじゃないか… 
実刑付くレベルの犯罪を「過去の事だ気にするな」とか無理だろう、お前のせいで子が既にお堅い職にはつけない状態だ悪影響だろ 
「ちょっとやらかして」前科付いちゃった☆なんて抜かしてる時点で嫁に何を「ちょっとやらかして」るか分かったもんじゃない 
「二度と裏切らない」約束を自覚無しに既に破っている可能性は高い。だから「ずっと一緒にいる」約束を守る義理もない。
嫁が離れることを選択しても裏切りじゃない 
犯罪者の思考ってこうも斜め下なのか、だからこそ犯罪なんて犯すんだろうな…休日の朝から寒気したわ 
643: :2016/05/04(水) 08:21:53.67 ID:
これは流石に釣りだろ 
この状況で上から目線で説教した上で金盗む人で無しなんか世にいるわけない 
644: :2016/05/04(水) 08:24:26.56 ID:
何が悲しゅうて泥棒に「お前の財布から金取ったから^^*」って事後報告されなきゃなんねーんだよ 
夫婦でも触っていいところと悪い所があるだろ 
646: :2016/05/04(水) 08:42:26.10 ID:
金を盗んだ訳ではありませんし、何度もこうやって貰っているので嫁も理解していると思います。 
そもそも3万というのが少ないと思いますし、 
弁当やおにぎりを作らない嫁も悪いと思いますよ。
648: :2016/05/04(水) 08:49:47.90 ID:
裏切ったのは過去の事でこれからは裏切りません。嫁と子供のために生きていきます。 
ここで別れたら嫁は変わった自分を見る事もできなくなりますよね。子供も自分に懐いていますし。子供は父親が必要だと思います。自分も父親が居なかったのでそう思います。 
嫁も子供も自分が幸せにしたいと思います。
649: :2016/05/04(水) 08:55:02.55 ID:
>>648 
裏切ってるじゃん。 
家に帰ってからはスマホのゲームばっかりやって 
病気の嫁さんを顧みないし。 
小遣いが少ないと言って嫁さんの財布から金を盗んでいくし。 
そもそもカスの収入が少ないのが問題なんだろ? 
自業自得やんけ。 
嫁さん現在進行形で不幸なのに幸せにするとか笑わせんなよ。 
カスみたいな父親ならいない方がずっとマシだ。 
カスは変わらないよ。悪い方に変わっても良い方には変わらないよ。 
だから一緒にいるのは無意味だよ。 
651: :2016/05/04(水) 08:56:12.90 ID:
>>646 
嫁さんがお前の朝飯や弁当の世話をする義務は無いんだけど 
小遣いが三万で少ないとあるが、仕事の交通費含めてなら少ないが、自由に使える(酒やたばこの嗜好等)金としてなら多いくらいだぞ 
勝手に財布から金抜いて事後報告は「無許可」なので窃盗に代わりない 
そういった犯罪思考を当たり前と思ってるあたり、嫁さんは「これからのカス男」を良い夫としては絶対に思わない 
逆に馬鹿につける薬は無いとハッキリして清々しく離婚出来るんじゃないかな 
そもそもカス男不在の間、母子で生活出来てるんだから生活に何ら困る事はないし、離婚したら母子家庭手当てや生活保護などを受けて以前より生活が絶対に楽になる 
654: :2016/05/04(水) 09:17:09.55 ID:
>>649 
何度も言いますが盗んだ訳ではないです。元々自分で稼いだ金ですよ。嫁の体調についてはいつも心配しています。
656: :2016/05/04(水) 09:20:49.01 ID:
>>651 
酒は飲みませんし、交通費もかかりません。タバコ代はこずかい以外からです。タバコ代も自分で出していたらそれだけで月に3万以上かかりますよ。みなさんよくそれで足りますね。
650: :2016/05/04(水) 08:55:06.98 ID:
>>648 
嫁と子供ころさないでね、お願いだから 
655: :2016/05/04(水) 09:18:16.19 ID:
>>650 
幸せにしたいのにコロすわけないじゃないですか。 
658: :2016/05/04(水) 09:25:15.90 ID:
嫁は別れる気はないですよ。別れる気だったらそもそも待ってないと思います。
657: :2016/05/04(水) 09:24:19.80 ID:
>>654 
口では心配してるって言うけど 
行動が伴ってないからここでボロくそに言われてるんだよ。 
生活費を嫁さんが管理していて、その管理者に無断で持っていくことを 
日本語では「盗む」というんじゃないかな? 
659: :2016/05/04(水) 09:27:15.94 ID:
>>657 
それは嫁にも言われましたがだったら自分に何をして欲しいか言ってくれと伝えてあります。 
何も言われないので何もしないまでです。
662: :2016/05/04(水) 09:51:42.73 ID:
これまで言葉を濁していたちょっとした事とかを具体的に語って行けよ 
663: :2016/05/04(水) 10:45:16.95 ID:
>>656 
いつ貰った小遣い3万が「もうない」のかは聞きたい。 
煙草は嗜好品だから家計=生活費から出す必要はないと思う。 

一般におこづかいの目安として手取りの1割と言うし 
年に手取り300とあるけど、職人ならそこから年金国保税金納めてるのでは? 
だったら月平均で手取り20くらいになっちゃうけど。 
そこから小遣い+タバコ代12000円くらい? 
普段はおにぎりやお弁当があるなら、酒も飲まないあなたの 
小遣いってどこに消えるわけ? 
ギャンブルは小遣いの範囲で、とか抜かしてたけど 
小遣いからタバコも買えず生活費から出してもらってるくせに 
「ギャンブルは小遣いから(キリッ」とかアホか。 

まさかと思うけどスマホゲームの課金は? 
息抜きとほざいてゲームに夢中で、気が向いた時だけちょっと相手する、 
そんなの育児とは言わないよ。 
「子供には父親が必要」というお題目にしがみついてるけど 
あんたが欲しかった父親像と、今の自分の本当の姿を見て 
それでもそう思う? 
いない方がましだって、子供に言われたらわかるのかな。 
664: :2016/05/04(水) 10:47:25.97 ID:
自分がしてきた事は、 
嘘をついて生活費を入れない。 
携帯代が何ヶ月も10万超えて支払いができず 
携帯が止まった時も嫁を責めた。 
結婚しようと子供を作ったのにおろせと言った。おろさないなら俺がやってやろうかと腹を蹴ったり殴ったりした。 
出産費用をパチで全部使った。 
顔面にタバコを投げた。 
人の車を自分
の物のように使用して壊しても知らんぷり。 
お金がなくて支払いができないのを嫁のせいにして責める。 

嫁が妊娠中出血が酷くて不安だったときも仕事と嘘をついて浮気をしていた。 
パチに行って金がなくなると嫁の職場まで行き金をせびった。 
消費者金融でお金が借りられるとわかるとそのお金を自分のものだと思い込み満額までパチで使ってしまった。(嫁の名義) 
嫁に自分の
悪いところを指摘されても決して認めず嫁に全部責任転嫁して嫁を責めた。 
嫁が出産のため入院しているときも毎日パチ出産祝いもパチで使ってしまった。 
665: :2016/05/04(水) 10:55:45.53 ID:
殴ったり蹴ったりするときはもちろん 
手加減はしていました。本気でやったら 
ヤバイというのはわかっています。 
膝のあたりが内出血している写真も見せられましたがたいしたことはなかったです。 
ちょっと大袈裟に日記に書いてると思います。 
あとは本当に細々した事です。 
皆さんも普段の
喧嘩でやってるようなことだと思います。 

もしかしたら嫁は精神的な病気じゃないかと思いはじめました。 
表情
が無いんですよね。自分がされた事を淡々と読み上げる嫁は少し怖かったです。 
前のような嫁に戻って欲しい…。
666: :2016/05/04(水) 10:58:06.19 ID:
>>663 
毎月10日にこずかい貰ってます。 
課金はしてませんよ。課金してないから他の人よりやらないと勝てないんですよ。 
自分は父親居なかったんでよくわからないです。
667: :2016/05/04(水) 10:59:25.99 ID:
仕事戻ります。 
またあとできます。
668: :2016/05/04(水) 11:01:36.17 ID:
そのDVフルコース+犯罪歴、全部過去のことだから嫁は水に流すべきなんだ? 
そのせいで病気になろうと嫁は許して裏切らず献身的に俺様に尽くすべきなんだ。へー(棒) 
で、最終的にムショ行きになったのは何したせい? 
669: :2016/05/04(水) 11:08:02.33 ID:
>>664 
( ゜Д゜) 
670: :2016/05/04(水) 11:09:40.04 ID:
こいつホントタヒぬべきだろ、存在していい人種じゃねーよ 
671: :2016/05/04(水) 11:11:46.55 ID:
嫁さんに非があるとすると、 
こんなのに引っかかったところだな。 
逃げてー、一秒でも早く逃げてー。 
676: :2016/05/04(水) 11:45:33.25 ID:
課金してないから負けないためにやる? 
勝ったら何なの?負けたから何なの? 

承認欲求ばっかり膨らませて拗れさせたガキかw 
ゲームで勝っても現実のあんたはなーんにも変わってないよ。 
自分のみっともない所、昔の(今もだけど)愚かさ、 
奥さんに対してやらかした事、正直に書いてるつもりだろうけど 
本当の心は全部それから逃げて、都合のいいとこしか書いてない。 
だから内出血が起こるような暴力や小遣いの無駄遣いも 
こんなのみんなやってる、大した事ないと言えるんだ。 
ギャンブルで勝った額は言えても、負けた本当の額は言いづらいのと似てる。 

あんたが言う「反省」は過去の事と流してるだけ、ちっとも向き合ってないし、嘘と欺瞞と見栄だらけ。 
まともな常識も金銭感覚もない、自分を止める理性もなく、執行猶予もなく懲役1年半がどれだけ重いか考えようともしない。 
そもそもそんな事は「やったらだめだ」と考えるのが 
家族や大事な人の本当のありがたみを知る人間の理性だよ。 
あんたがやった事は過去でも、あんたにまだ理性はないようだ。 
677: :2016/05/04(水) 12:04:49.61 ID:
皆さん言いたい放題言ってますが 
自分でも昔の自分はダメな奴だとわかっています。 
だからこそ変わった自分を嫁に見て欲しいんです。
嫁に待ってて良かったと思ってもらいたいんです。子供にも失敗しても諦めるな、もう一回挑戦しようって言いますよね?それと同じですよ。 
間違った事をした人間はそこで終了ですか? 
みなさんは失敗したことがないのですか? 
それなら仕方ありませんが。 
とりあえず嫁を病院に連れていこうと思っています。
678: :2016/05/04(水) 12:07:51.83 ID:
お金関係の事は自分はよくわからないですね。 
もらったぶん全部嫁に渡して後は嫁が勝手にやっているので。 
支払いもできてるようなので大丈夫なんじゃないですか。
それとももしかして変な仕事とかしてるのかな。帰ったら聞いてみます。
680: :2016/05/04(水) 12:24:58.31 ID:
>>677 
病院連れていってお前のせいでなった「精神疾患」というレッテルを貼って「な?コイツが、頭おかしいだけだろ?」と言いたいだけだろお前 
変わった自分を見て欲しいだ? 
そんなもん変わってたら言わなくても分かるだろ 
嫁さんの気が済むまで小遣い無し、タバコも無し、携帯も最低限の通話(キッズケータイに変)だけにしろ 

子供の世話とまでは言わないが、最低限自分の事は自分でやれ 
家族全員(お前も)が使う風呂やトイレの掃除、洗い物や洗濯 
これくらいは最低限やれ 
これらを何年か続ければお前の言う「変わった自分を見てもらえる」可能性が出てくる 
てか、お前には変わることは不可能だよ 
離婚する事が嫁さんを幸せに出来る唯一の選択だ 
682: :2016/05/04(水) 12:41:09.32 ID:
変わったかどうか判断するのはカスじゃなくて嫁さんだ。 
カスは自分で変わったというけど、こちらから見れば最低レベル。 
間違いや失敗は誰でもするけど、刑務所入るレベルなのはレアケースってこともわからんか? 
待っててよかったと思ってもらいたい?今のカスを見たら 
「何であの時逃げなかったんだ」としか思えないだろ。 
昔のカスは最低な奴だけど、今のカスも十分最低だ。 
685: :2016/05/04(水) 13:52:38.90 ID:
実際どこがどう変わったと思ってるんだかね。 
働いて食いぶちを稼ぐ、そんなの当たり前のことだし 
しんどくてもそういう仕事を選んだのは自分、割の良い仕事に就けないのは自分の行いが悪かったからだ。 

自分は働いてます、我慢すると続かないから小遣いや自分の時間はちゃっかり確保するし嫁も納得(実際は諦め)してる、足りてるはず? 
手取りの4分の1を小遣いにして、それが当たり前? 

そもそもの手取りが少ないのに自覚なさすぎだ。 
一緒に生活を見直そうとか、子供の将来のために貯めようとか 
全然考えてないじゃないか。どこが変わったって? 
何の我慢も辛抱もしてないくせに、嫁には我慢を強いる 
奥さんと子供にはマイナスしかない。 
686: :2016/05/04(水) 14:05:23.99 ID:
>>632 
仕事行くのは当たり前 
自分で飯用意するのも当たり前 
「ちゃんとやりました」と書くなら嫁の分も用意してから出かけないと 

自分の着替え、用意させてるの? 
明日からは毎日自分で用意してから寝ような 

…って、これだけまともな文章で書き込みできる奴がこんな考え無しで理解力もない人でなしな日常を送るわけないから釣りなんだよな 
688: :2016/05/04(水) 16:29:33.92 ID:
嫁は何でもかんでも自分でやりたがるんですよね。
手伝うから言ってと自分が言うのですが全然言ってくれない、ちっとも頼ってくれません。だからいっぱいいっぱいなんですよね。 
嫁に我慢しろなんて一言も言ってないですよ。 
むしろもっと頼って欲しいのに。 
自分も嫁の負担を減らしたいですよ。
689: :2016/05/04(水) 16:36:26.23 ID:
過去の自分は当たり前の事すら出来ていなかったんですよ。
今はその当たり前を出来る様にしているところです。0から100に一気に登るのは難しいです。今の頑張りが普通になったらまたその上を目指す。それじゃダメなんですかね。 
無理してダメになったら元も子もないじゃないですか。嫁も皆さんも上を見すぎではないんでしょうか。 

飯も着
替えの準備も家の事はほぼ嫁がやっていますよ。自分は外で金を稼いでいますので。 
声がかかればできることはやります。
691: :2016/05/04(水) 16:43:02.00 ID:
こんな奴にどう頼れというのだろうか 
上を見過ぎって、そもそもカスが下過ぎる 

釣りでしょ 
こんな鬼畜、実在するわけない 
693: :2016/05/04(水) 17:14:46.39 ID:
>>689 
お前さんが0から100まで一足飛びに頑張れないように 
周りも0だった評価をいきなり100にはできないんだよ 
途中が15だろうと45だろうと100に届いてない事に変わりはない 
100になって初めてスタートラインでそこでやっと 
俺頑張ってるよね?って周りに聞く資格ができるんだよ 
それを現段階でマイナスばっか増やして何がしたいんだよ 

そもそも人の気持ちは費用対効果というわけにはいかない 
100行ったってスタートラインに立てるかどうかは相手次第 
逆にコスパだけでいうならお前の嫁は 
お前を捨てて離婚して当たり前なんだからな 
沿ってくれてる情に免じて他の男なら100で許されるところを 
俺は200頑張るくらい言って当たり前だろうがw 
695: :2016/05/04(水) 17:27:29.01 ID:
今回ばかりはなりすましでも許せそうな気がする。 
こんな事をされてきたら精神を病んでも仕方ないし。 
696: :2016/05/04(水) 17:38:42.20 ID:
普通の大人ならタヒんで詫びるレベル 
できなければ自分から別れてあげるレベル 
702: :2016/05/04(水) 19:19:39.57 ID:
とりあえず 
・毎晩嫁に過去の行為を土下座して謝罪する。これを最低10年間は続ける。それ以降は嫁が「辞めて良い」と言ったら辞めてよし。 

・スマホゲームは今すぐ辞める。ていうかスマホは解約する。てかスマホ解約するまでカスはこのスレ書き込み禁止で。 

・タバコも今すぐ辞める。再開して良いのは嫁の膠原病が完治してから。それまでにタバコ吸ったらお前の手の甲に根性焼き。 

以上を証人をたて、公正証書に記し、少しでも不履行があったら、 
・慰謝料1000万円(月支払額5万円以上の分割払い。その場合金利は年利10%以上) 
・養育費月8万円(子供の大学卒業まで) 
・親権・監護権は嫁 
・面会権なし 
の条件で離婚とする。 

これくらいでどうだ? 

これでもカスにやったことを考えると、世間的にはカスにあまりに甘過ぎ、嫁にあまりに厳し過ぎると思うが。 
704: :2016/05/04(水) 20:00:28.19 ID:
どうでもいいけど「カス」なんて殊勝っつーか軽く自虐っぽいコテハン付けてる割に自分がカスとは全く思ってなさそうと言うか… 
正確には「昔はカスだったけどもう生まれ変わって真人間だから!」感満載で ('A`) ウヘァ 
今でもカスだって自覚は…まあないんだろうな… 
714: :2016/05/05(木) 07:06:08.88 ID:
自分が嫁のためにしていることは、仕事の帰りに毎日電話をすること。
出ない時もありますが信用してもらうためにやっています。 
嫁の体調を気遣うこと。
嫁ができないときはやらなくていいよ。と伝えてあります。 
大声を出さない、暴力はしない。嫁がヒスると大きな声出してしまったりしますが、暴力はありません。 
ヒス
って包丁を持ち出したことがあるので 
その時は叩いてしまったかもしれません。よく覚えていませんが、それは仕方ないですよね。 
715: :2016/05/05(木) 07:11:03.63 ID:
風呂掃除も毎日やると言っていたのですが、 
水道料金がどうとかでやらなくていいよと言われました。
食器の片付けなども同じ理由でいいよ、わたしがやるからと言われています。 
どうしても動けない時はやってあげています。 
だから嫁に自分は何をすればいのか聞くのですが、いつも、自分で考えて状況を見て判断して下さい。と言われます。 
自分で判断した結果スマホゲームをしたり、テレビを見たりします。 
だってやることが無いんですから。
716: :2016/05/05(木) 07:14:23.01 ID:
>>715 
いいから離婚しよう 
うん、頑張った結果それなんだよな 
つまりお前の知能がその程度って事だ 
お前がどんなに頑張っても無駄だから、さっさと離婚しよう 
717: :2016/05/05(木) 07:17:22.43 ID:
土下座なんてしませんよ。 
自分は嫁と対等な立場でいたいんですよ。 
上とか下とかそういうの嫌なんですよね。 
ただ嫁と子供と普通の生活がしたいだけなんですよ。一緒に居なきゃ意味が無いんですよ。 
だから今の状況を変えるために子育てにアドバイスしたり病気の治療についてもアドバイスしたり、そういう事もしてるんですが、嫁は聞いてるのか聞いてないのかわからない感じですね。ため息ばかりついています。
718: :2016/05/05(木) 07:19:56.95 ID:
離婚はしません。 
離婚しても養育費も慰謝料も払えませんよ。 
貯金もなにもない。 
行方くらまして逃げるだけです。 
嫁と子供と暮らせないなら生きてる意味もないし、もうどうでもいいですからね。 
借りてる金もどうでもいいし。 
そしたら嫁がもっと苦労しますよね。 
719: :2016/05/05(木) 07:25:32.55 ID:
あのねえそれ全部、世の中の普通の旦那は当然のようにやってることなの こんなにやってるよ!って威張れることじゃないの 

そもそも一気に0から100は無理っていうけどカスは0にすら到達してない 
今までの負債が積もり積もって-100くらいあるから 
出所して0になったと思ったら大間違いだよ 
信頼を壊すのは一瞬だけど築くのには何十年もかけなくちゃいけない 
たった数ヶ月で新しい自分になんて変われないものだし、変わろうとしてる当事者が自ら変わったよなんて言っていいことじゃない 
変わったかどうかは他人に評価してもらわなきゃ意味ないの 
720: :2016/05/05(木) 07:49:36.31 ID:
嫁にもよく言うんですが、他と比べるなって。 
比べる意味がわからないですよ。まったく違う人間ですよね。他の人はやってるとか言われても、あー、はい、そうですか、だから?って感じです。自分ができることを自分のペースでやっているまでです。無理して我慢したって続きませんからね、無理のない範囲でやります。 
もう嫁を裏切るつもりはないですから、ゆっくりでもいいんじゃないですかね。これからも一緒にいるんですからそれこそタヒぬまでの自分を見てもらえれば。
721: :2016/05/05(木) 07:51:57.97 ID:
今日は休みなので嫁と子供とでかけてきます。 
昔の自分なら休日なんですぐパチでしたが今は違います。 
嫁と子供優先ですよ。
722: :2016/05/05(木) 07:52:34.40 ID:
>>720 
比べなくても法律的にあんたマイナスだから 
ゼロ以下だから 
今のあんたもゼロにすらなれてないから 

いない方がマシいなくなったほうが良いマイナス 
724: :2016/05/05(木) 08:15:45.00 ID:
>>720 
>嫁にもよく言うんですが、 他と比べるなって。 
比べる意味がわからないですよ。まったく違う人間ですよね。他の人はやってるとか言われても、あー、はい、そうですか、だから?って感じです。 

一応、相談で来たんだよね? 
上の書き込み見てると分かると思うけど、他人の意見や考えなどを自分に生かそうって気持ち皆無じゃん 
そのスタンスなら嫁にDVしたり子供に虐待始めても「だって仕方ないじゃない?普通はやらないとか言われてもウチはウチなんだし、あー、はい、そうですか、だから?って感じ」ってなってもカス男は悪いと感じないんだから 
こんな道徳心の欠片も無いヤツが夫だの親の立場でいる事が間違ってるのよ 
嫁さんと子供の事愛していて、幸せになって欲しいなら離婚しろ 
自分の事愛してて嫁さんと子供が不幸でいても構わないなら離婚しなくて良いけど 

まぁ、時間の問題だと思うけどな(笑) 
727: :2016/05/05(木) 09:46:55.23 ID:
自分の手で嫁さんと子供幸せにしたい!とか 
何回もほざいてるけどさ、 
そう本心から思うなら自分の手で離婚届書いて解放してやれ。 
それが確実な嫁さんと子供を幸せに出来る方法だ。 
725: :2016/05/05(木) 08:54:01.46 ID:
釣りかと思うくらいに手に負えない奴だな 
723: :2016/05/05(木) 07:54:09.31 ID:
すまんな 
俺にはもうダメだ 
最低過ぎて見てられない 
おまえらさよなら


【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 325【必須】
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1458971685/l50

プリマ既男が独りで踊るスレ45
http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/tubo/1456375829


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング