332: :2014/06/13(金) 10:14:11.67 ID: 
うちは不貞までいってないメールやデートのみの浮気だったのでデート1回50万の単価だわ(笑) 
単価にするとなんか面白いなw
 


334: :2014/06/13(金) 11:03:51.84 ID:
>>332 
へぇ。やるじゃん。 
俺のとこも同じような状況だったけど、金は一銭も取れなかったよ。 
仕事辞めてもらおうとしたけどそれも無理だったし 
結局俺が外道になって間男の本命彼女に全部バラして留飲を下げただけだった。
 



333: :2014/06/13(金) 10:56:47.31 ID:
>>332 
kwsk 
335: :2014/06/13(金) 12:18:27.96 ID:
男は無知そうだったので
「不倫がありましたよね?不貞ってのは不法行為なんですよ。慰謝料請求させてもらいますね。」の告知でファビョって不倫事実を認めた 
勿論通話録音していて「この通話も録音させてもらってますので自白ありがとうございました。」 

後日、友人弁護士に相談していたので、間へ電話で「弁護士からはいつでも裁判いいよ。と準
備が整った旨を伝えられたので電話しました。示談か裁判か選んでいいよ」 
ネットで不倫の慰謝料について調べたそうで、「慰謝料はどうにも払わなければいけないっぽいですね・・・弁雇う金も無いしとにかく示談で安くしてください!」と来たので300請求(離婚って話で) 

また数日後に「離婚は白紙にするから50でいいよテヘ☆」と電話したら即示談したいとの事 
デート1回しかしてなくて(2時間くらいのお茶だけで)50万で喜んでくれるなんて本当に馬鹿なんだなーと笑い堪えるのに必タヒ
336: :2014/06/13(金) 13:16:07.23 ID:
調べて慰謝料払ったんならしてるだろw 
337: :2014/06/13(金) 13:21:41.25 ID:
>>335 
お疲れ、でもしてるっぽいなw 
338: :2014/06/13(金) 14:29:59.38 ID:
>>335 
口裏あわせしてるな、それ信じたの?ならしゃーない。 
339: :2014/06/13(金) 14:46:52.35 ID:
「よかったー、50マンで済んだよ。お前のダンナ、ちょろいなー」 

「うん。これでまた、ナカヨシできるね。今度はもっとうまくやろうね」 
342: :2014/06/13(金) 16:12:07.00 ID:
わざわざ不安を煽るようなこと言い出すクサレ気団もいるんだな 
340: :2014/06/13(金) 14:48:40.22 ID:
ちなみに嫁からは500(自ら申し立て)+次に同じ事があれば離婚して親権を俺にって公正証書にして残した 

そもそも発覚した時には終わって暫くたったのをメールで見付けたから水面下は有り得ない罠w 
343: :2014/06/13(金) 16:24:37.26 ID:
500円て… 
344: :2014/06/13(金) 18:43:32.60 ID:
500ウォンだよ… 
345: :2014/06/13(金) 18:46:59.96 ID:
残念ながら500ペソでした 
346: :2014/06/13(金) 20:48:55.87 ID:
500ジンバブエドルじゃなく? 
341: :2014/06/13(金) 15:30:11.01 ID:
>>340 
そう思っとけ、それが一番幸せだ。


妻の携帯を見てみよう65
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1402051203/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング