550: :2016/05/07(土) 12:31:46.60 ID:
長年待った彼氏持ちの彼女を奪う事に成功しました、ようやく彼女を手に出来て凄く嬉しかったのですが 
先日彼女が元彼の子を妊娠してるのがわかりました、ちなみに自分はまだ彼女と行為はしていません 

自分としては中絶して欲しいのですが、彼女曰く大好きで結婚も考えてた元彼の子供は絶対に産みたいと言います 
まだ行為もしてない上にいきなり子持ちの彼女とこれから上手くやっていけるか不安です、本当に気持ちの整理がつきません、どうしたらいいんでしょうか



551: :2016/05/07(土) 12:32:39.80 ID:
別れたら? 
552: :2016/05/07(土) 12:46:19.96 ID:
釣り乙 
553: :2016/05/07(土) 12:59:14.49 ID:
釣りじゃないよ 
まさか彼女を奪い取る事に成功したと思ったらこんな事になるなんて思ってもみなかったんだから
554: :2016/05/07(土) 13:01:43.14 ID:
リセットボタンのない人生で突っ込むには勇気のいる選択だな 
想像力が働かなくて勢いと見栄だけがある 
5年後10年後の自分を想像して深呼吸すべき 
555: :2016/05/07(土) 13:09:40.67 ID:
別れる 
元カレは子供できたの知ってるの? 
彼女と同じで結婚したいとまで思ってたなら奪い返しに来るかもよ 
556: :2016/05/07(土) 13:14:50.63 ID:
奪い取る(笑) 
元カレのことまだ大好きな女と付き合って何が楽しいんだか
558: :2016/05/07(土) 14:00:17.65 ID:
>>550 
奪ったってより、彼女が元彼に振られてとりあえずあなたで妥協しただけでは 
550>元彼なら、元彼の子だから絶対生みたい、とは言わないんでは 
手を引いた方がいいんじゃない 
559: :2016/05/07(土) 18:25:56.94 ID:
奪えてないですね。
561: :2016/05/07(土) 19:18:31.91 ID:
>>550 
行為だけ楽しんで飽きたら捨てれば? 
まあ、妊娠中ならNNし放題だし 
562: :2016/05/07(土) 20:51:11.85 ID:
>>550をATM&戸籍上の父親にした上での発言ならコワい女だけど 
そうじゃないならあくまで他人でいいじゃん 
夫婦でも出産から産後は旦那の相手どころじゃなくなるって聞くのに 
ただの交際でそこを乗り越えられる? 
564: :2016/05/07(土) 22:07:12.09 ID:
>>550 
その子供のこと嫌におもわない? 
嫌な気持ちでそばにいても 子供がかわいそう。安易な気持ちで生まれてくるだけでかわいそうなのに、あなたがそばにいることでもっと 辛い思いをするようになる 
560: :2016/05/07(土) 18:56:36.20 ID:
>>550 
さっさと諦めなよ 
利用されるだけだから
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 462
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1461746472/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング