934: :2016/05/06(金) 14:19:30.74 ID:
俺は不倫相手が妊娠したら嬉しいなと思って毎回nnだったけど妊娠しなかったと思う 
別れてから全然連絡取ってないから分からないけど
935: :2016/05/06(金) 14:48:36.91 ID:
>>934 
出来たらどうするつもりだった?相手はわかってたんだかね…怖



937: :2016/05/06(金) 17:14:33.82 ID:
>>935 
向こうも出来ても構わない、あるいは欲しいと思ってたと思う 
一度も避妊具付けてと言われたことないし洗浄したこともなかったし 
こっちも逢う前は1週間以上禁欲してた

まあ、ピル飲んでた可能性もあるけどね
938: :2016/05/06(金) 17:31:26.83 ID:
>>937 
彼女は独身?既婚? 
941: :2016/05/06(金) 19:58:05.31 ID:
>>938 
バツイチ、11歳年上のアラフォーBBA 
俺はアラサー既婚
942: :2016/05/06(金) 22:43:55.24 ID:
>>941 
え? 
そのBBAが孕んで認知してとか言ったらどうするつもりだったん? 
キチはDNA鑑定とかし出すぞ
943: :2016/05/06(金) 22:44:51.44 ID:
アラフォーバツ女なんて失うものないやん 
947: :2016/05/07(土) 15:41:35.55 ID:
>>941 
離婚するつもりだったの?ようわからん 
969: :2016/05/08(日) 23:45:59.64 ID:
>>942 >>943 >>947 
こっちは子供もいるし、嫁と離婚するつもりは全然ないよ 

俺に夢中にさせたBBAが妊娠して、俺が堕ろせと言っても勝手に産むのが理想だった 
妊娠しなくて残念 

もしかしたら妊娠して、俺と別れたあとに産んでるかも知れないけど
970: :2016/05/09(月) 05:11:23.76 ID:
なんだこの妄想男 
973: :2016/05/09(月) 11:58:14.46 ID:
なんだこの妄想おやじ
☆☆★職場の恋29 上司 部下 同僚★☆★
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1459605960/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング