1: :2015/07/19(日) 22:21:57.30 ID:
両者32歳。 

19歳から13年付き合って、向こうに職場で男できて終了w 
婚約指輪やら親へのあいさつもしてたのに・・・。 
ちなみに最後に同棲していた半年の間、俺は14万の家賃を一人ではらってた。 
向こうと収入ほとんど変わらないのにw 

上記を踏まえなんと職場で彼氏がいないとほざいていた!! 

訴えていいレベルですよね??
 



2: :2015/07/19(日) 22:57:57.78 ID:
婚約してたんなら、契約違反になるんじゃなかった? 
3: :2015/07/20(月) 00:16:07.44 ID:
1.相手にその事実を伝えて、婚約不履行で訴える。など、とことん追い込みかける 
2.相手を許し、相手にも彼女にも何も言わず潔く身を引く 
どっちかかな? 
4: :2015/07/20(月) 02:02:26.71 ID:
>>3 
情もあるので訴えたくないが、あまりにも気持ちがおさまらない。 
別れて引っ越し代も払ってあげて、、、、 
なんと即新しい男と住んでた!笑 

ちなみに、同棲や仕事で別々に住むことをこれまで繰り返し、半年前位に向こうから一緒に住みたいと言い出したので初期費用60万近くほぼ自分が払ったのに、最後の同棲はじめる前から新男に「付き合ってくれ」と言われたとか、、、 
(彼氏
いないと職場で言っていたらしいから、その男目当てだったと思われる) 

新男は婚約
してる事実を知らなかったみたいだが、 
こんな悪魔みたいな女がいるとは思わなかった! 

何よりそれを13年も見抜けなかった自分が憎い!!
5: :2015/07/20(月) 02:09:46.23 ID:
この半年で指輪や新生活の準備に使った金約200万。 

ちなみに仕事が忙しいとかなんとかで、最後の同棲中に女が家に帰ってきたのは月に2~3回程度。 

で、その際中に新男とちちくりあってたと思われる。 
向こうは別
れた後も情緒不安定だったみたいで、新居を心配で尋ねたら、新男が出てきて上記が発覚! 

そしてなんとそいつらは来月、両親に結婚のあいさつ・・・・ 

地獄に落としても大丈夫だよね☆
12: :2015/07/21(火) 02:03:40.26 ID:
>>5 
辛すぎるね。 
精一杯、見栄はって全てを許せる。なんていかないなら、婚約不履行として、引っ越し費用+慰謝料の訴え起こしたら? 
それで楽にはなれないだろうけど、時間はどう頑張っても取り戻せないけど、せめてお金は少しでも取り戻せる。 
訴えられた彼女を今彼がどうするかは分からないだろうけど。 
13: :2015/07/21(火) 23:41:41.06 ID:
>>12 
ありがとうございます!本当にそれです。 
まだまだ愚痴はきだしちゃいます! 
時系列で振り返ります。。。 
・2014年6月 
婚約指輪をあげる 
⇒受諾 
・2014年10月
 
向こうの親に結婚のためあいさつ 
・2015年12月 
※向こうの親に結婚の報告(元女がなぜか自分から報告w)※一緒に暮らしたいと言われ新居探し 
※新男から「付き合って」言われたらしいww 
(彼氏
いないと職場でふれまってたらしい) 
1月 
※栄転の話が自分にあったが、結婚まじかだったので断る※あほ女が貯金なかったので、新居のマンション60万俺もち 
2月 
ささいなことで喧嘩。 
3月 
振られるw 
※これまでの4カ月の家賃はなぜか俺もち。そして家に帰ってこないw 
4月 
※向こう金ないから引っ越し代払ってあげる
※これまでの4カ月で向こうの金が尽きてるらしく、かわいそうなので40万あげる(みじめでかわいそうだったから) 
※引っ越しの手配や、荷造り、掃除、引き払いの立会いはすべて俺ww 
5月 
※向こうが精
神やんでたらしく、心配して新居に向かったら新男登場
※浮気してたことが発覚 
※この3カ月間、俺ディスされまくりww
※修羅場になるが、事実を新男に話していないらしく、たぶん俺ストーカー扱いw
※婚約指輪は思い出だから返したくないと言い張るw 
俺、スーパーサイヤ人になる!! 

長いけどこんな感じでした・・・。 
すんません・・・これカキコしててまじ泣きそうです
14: :2015/07/22(水) 00:00:43.05 ID:
訴えたくないって、アホか、普通に訴えろよ 

デモデモダッテちゃんかお前は… 
15: :2015/07/22(水) 00:05:26.76 ID:
>>14 
返す言葉ないわ 
そうかもしれん!情けないわ。 
でも家族みたいなもんだったからデモデモダッテちゃんになってるわ・・・
16: :2015/07/22(水) 10:17:34.72 ID:
ひどい話だね 
婚約不履行で訴えてむしり取ってやった方がいいよ 
17: :2015/07/22(水) 13:47:33.88 ID:
3月に別れて、新男5月登場では、慰謝料は無理じゃないかな 

安易に金をあげた自分のバカさを反省するのが先かも、高い勉強代だったね 
19: :2015/07/24(金) 00:26:17.66 ID:
>>17 
新男は婚約真っ盛りで登場してるよ。 

安易だし馬鹿だったかもしれないけど、何度も言うけどほとんど家族同だったからな~。 
でもみなさん暖かい言葉ありがとうございます!
20: :2015/07/26(日) 17:38:21.60 ID:
気の毒だけど婚約遅すぎじゃない? 
なんでそんなに長引いちゃったの? 
21: :2015/07/26(日) 22:43:30.67 ID:
>>20 
そうですよね! 
お互い転職が重なったり環境が落ち着かなかったこともありますが、 
それ以上に楽だったからかもしれません。 
親戚づきあいとかないからこのままでいいかな~、って。
22: :2015/07/30(木) 15:49:21.37 ID:
あなた仕事できそうだし、情もありそうな人だから、 
お金の事はもうすっぱり忘れた方がいい出会いがあると思う 
婚約指輪もくれてやれ! 

19歳の姫遊び嬢に13年入れあげたと思えばたぶん安いよ 
どうせお金ないからすぐ現金化するだろうけど、 
1カラットもないような指輪なんて売っても二束三文 
しかも婚約指輪だと普段使いには向かず、 
売っても買い叩かれて終わるから 

結婚する前で本当に運が良かったね 
23: :2015/08/01(土) 01:20:22.22 ID:
>>22 
ありがとう! 
今まさにそんな心境です。。 
大学生の時お世話になったし、そいつがいなかったら多分色々支えてくれてたから中退してました。だから金はくれてやる、って思うようにしてます。 

でも、最後まで教えてあげちゃいました。 
「なんで訴えられそうなのかわかる?」って聞いたら頓珍漢な答えが返ってきて「謝
らないからだよ。自分が悪いと思ってないでしょ?」って言ったらハッとした顔してました!笑 
(何故俺がディスられなあかんのよ・・・) 

あと、訴えるくだりを突き付けたら、「これまで私が尽くしてきたことはなかったことになるの
?」 
と泣かれ、、、、、笑いましたww 

「家族みたいなもんだった」と言われさらに笑いましたw 

「お前は家族にこんなひどいことできるんだな?
これまでのことはなかったことになるのだと?!俺のセリフだわ!このアバズレ!」と言い、これ以上絡みたくないので 
もう関わるのをやめようと誓いました。 

今週末は
土曜と日曜に2人とデートしてみる予定です。 
頑張って次に進みます! 

本当にこんな遊び女と結婚しないでよかったです。 
今彼にも結局嘘ついてるらいしんで、本気で同情してます。。
24: :2015/08/01(土) 01:37:55.75 ID:
でも気を紛らわしたいデートのような気がしてなんとも言えませんが、、、 
そもそも二人とデートするのも気晴らしが目的かもしれません。 
多分、女性
不信というか人を信じられなくなっています。 

チラ裏みたいになっててすいません。
26: :2016/02/25(木) 14:49:21.89 ID:
そりゃまあそんなに長く交際を引きずってたらそんなもんだろうね。 
長すぎる春どころかもう夏も秋も冬も過ぎてまた春がきてまたwってくらい長すぎる。 
18: :2015/07/23(木) 12:51:38.69 ID:
32歳なら新しい人見つけられるさ。 
がんばれ。


13年付き合った婚約者に浮気されて終了
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1437312117/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング