25: :2016/02/24(水) 23:06:09.89 ID:
こんにちは。 
初めて書き込み致します。相談させて下さい。 

旦那が浮気をしていますが、写真などの決定的証拠がありません。 
それでも旦那と浮気相手に慰謝料を取れるのか知りたいです。 
離婚をするつもりです。 
本人に問い詰めてもしてないの一点張りです。 

浮気を疑ったのは仕事終わっても帰ってこない日が多くなりました。 
共通の友人から、旦那の職場の女性が膝の上に乗っている写真を見してもらい、特定の相手がいると思うようになりました。 

携帯を盗み見したところ、お互いに好きとか愛してるとかのやり取り、相手の女性の家に今から行くというようなやり取り、相手の女性から私にばれてないか心配するようなやり取りがありました。 
他には日付入りでL.ホテルではないホテルの同じ浴衣を着て別々に映った写真もありました。 
上記の内容で、浮気をしてると証明し、慰謝料を取って離婚出来るでしょうか?



26: :2016/02/24(水) 23:12:06.20 ID:
弁護士に相談しろ
27: :2016/02/24(水) 23:22:56.24 ID:
丸投げすぎるだろ 
まずは自分で証拠とる努力したり離婚や慰謝料について調べたりしろ 
28: :2016/02/24(水) 23:32:24.66 ID:
復讐したいのか?お金が欲しいのか? 
それによって色々変わってくる 
30: :2016/02/24(水) 23:49:10.15 ID:
本気で離婚したいなら情報源とか証拠とかネットで書き散らしたら駄目でしょう。 
相手が見ていたら対策とるぐらいのことはわかるだろうに。 
相手とかその知り合いが見てたらすぐ知らせがいくのに。 
これじゃ弁護士だって嫌がるよ。ネットでかまって貰う<越えられない壁<プロだからね。何が大切か考えないで感情だけで行動する人はしくじるよ。 
32: :2016/02/25(木) 00:33:58.50 ID:
25です。 

もちろん微妙にフェイクは入れてあります。 
見たものは写真撮ったり消されないようにしてあります。 

長い間我慢していたので、好きの気持ちがなくなり、憎くなってしまいました。 
復讐して離婚してスッキリしたいです。 

年齢は旦那が37私が36です。 
子供はいません。 
お互い初婚です。 

私は実家が遠く、頼ることが出来ないのでなるべく慰謝料を取って離婚したいのです。 

もっと決定的な証拠が必要なら探偵にでもお願いするしかないですね。 

あまりに無知でごめんなさい。 
相談出来る友人もいなく調べても具体的に私の知ってる証拠で大丈夫なのかわからなくて教えて頂きたかったのです。 

実は事情があり、あまりお金もなくて弁護士に相談するのも厳しいかなと。
35: :2016/02/25(木) 00:57:48.51 ID:
>>32 
地域情報紙に無料相談窓口とか無いの? 
届いてないなら図書館や役所に置かれてると思う 
市区町村のホームページ見てみれば? 
36: :2016/02/25(木) 01:00:03.69 ID:
弁護士の相談する金がない人が「探偵にでもお願い」? 
寝言言ってるのかな? 
弁護士は法テラスとか無料相談や低費があっても探偵はないしそっちの方が相場も高いのに。つじつまがぜんぜん合わないよ。 

家族にもたよれません、弁護士に相談できませんとかここで構えってことかな。 
弁護士に相談するなら書くなって言われないように。 
39: :2016/02/25(木) 07:20:11.95 ID:
ネットで検索して有利な離婚をしてる人の相談とか見るとイイよ 
安く証拠を集める方法とかも出てるから 
GPSを忍ばせて跡をつけるとか、ICレコーダーを鞄に忍ばせるとか 
41: :2016/02/25(木) 07:41:39.72 ID:
>>39 
ありがとうございます。 
もう少し自分で調べてみます。 
42: :2016/02/25(木) 11:55:45.35 ID:
>>41 
とりあえずは上の人も書いてるが、ますば今持ってる証拠を持って30分以内で終わるようにまとめて弁護士に無料相談してみろ。 
弁護士費用(手付金を除く)は慰謝料から引いてくれると思うからまずは勇気を持って相談してみろ 
44: :2016/02/25(木) 14:35:03.32 ID:
それだけの証拠では離婚は難しいのでは無いだろうか 
しばらく泳がせておいて決定的な証拠を見つけるならともかくそれじゃあ無理だろう 
費用が問題なら法テラスでも行けばいいんじゃないか? 
45: :2016/02/25(木) 16:10:25.34 ID:
>>42 
ありがとうございます。 
きちんとまとめてから弁護士さんに相談してみます。
47: :2016/02/25(木) 16:31:29.84 ID:
法に頼るならしっかりした証拠を掴んでから。 
第三者はあなたたちのことを知らないわけで、証拠で全て判断することになる。 
というわけで、離婚するにしろしないにしろ証拠集めから始めようね。 
50: :2016/02/25(木) 17:19:20.11 ID:
離婚できるといいねー。
離婚問題に直面している人たち 集まれ!その106
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1455777510/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング