617: :2015/12/30(水)10:41:26 ID:
自分は鈴木花子(仮名)で父・太郎と母・春子の間に生まれて姉・夕子との二人姉妹。
幼稚園の頃に仲良しだったあっちゃんと遊んでた時に2人で階段から落ちて頭を怪我した事がある。
小学校2年の時に体調悪くて教室で吐いてしまった事があってしばらくは「ゲロハキン」ってあだ名つけられて不登校になった。
一か月程度だけど。

中学校では軽めの厨二病にかかってこっそり自分専用の黒魔術の呪術書を作ってたら姉に見つかりタヒぬほど笑われた。
好きな人もいたけど告白したりましてや付き合ったりなんて事はなかった。



高校では初めての彼氏が出来た。けど1年くらいで別れた。
相手の浮気が原因。
それがちょっとトラウマになって高校時代の恋愛はこれで終了。

大学入学すぐくらいでサークルの先輩に一目惚れ。猛アタックの末交際する事に。
別れてくっついてを繰り返しつつも卒業と同時に彼と結婚。
2年後には女の子を出産した。名前は私から一つとって花。
旦那は絶対女の子がいい!って言ってたからもう大フィーバー。
仕事帰りに毎日ロンパースだのおもちゃだのと買ってきて私に怒られてた。

っていうのが全部自分の妄想?の話だと気付いた時が修羅場。

本当の自分は鈴木花子でもなければ父は太郎でもないし母も春子じゃない。
姉なんて存在しないし、私の記憶にある思い出は全て起こってない事ばかり。
そもそも自分は女ではなく男だった。
だからもちろん花を産んだりなんてしてるわけもない。

今はもうあれは頭の中で作ってしまっただけの世界の事だったんだと理解してる。
思い出や親兄弟の事は整理がついた。けど娘の花の事だけが諦められない。
陣痛に苦しんだけど元気にオギャーと出てきてくれて、夜泣きがしんどかったけど母胸で育てて添い胸しなきゃ全然寝なくて。
ギャン泣きしたら自分が抱っこしなきゃ泣き止まないあの子が偽物だったなんて、その事だけが信じられない。 



618: :2015/12/30(水)10:56:50 ID:
>>617
読んだこっちが修羅場だわ
619: :2015/12/30(水)11:33:59 ID:
>>618
ワロタw 確かにw 
620: :2015/12/30(水)11:45:57 ID:
>>617
え、どっからどこまでが事実? 
624: :2015/12/30(水)13:26:50 ID:
>>620
自分は鈴木花子~私に怒られてた。までに書かれてる事全部が妄想の中の話だった。
この中に事実な事が何一つなかったんだ。
621: :2015/12/30(水)12:31:35 ID:
多重人格か、オカルト板行き案件か、新手のスタンド攻撃か 
624: :2015/12/30(水)13:26:50 ID:
>>621
自分がおかしい事に親が気づいて病院で診てもらったんだけど頭には何も異常がなかったから原因はいまだに確定されてないけど、
たぶん日常生活のストレスだとかで一時的に統合失調症のような症状が出てたんじゃないかとかなんとか。スタンド使いではない。

けど自分自身でもよくわからないのが、親に初めて病院に連れてかれたのが現実の自分が高校2
年の頃なんだ。
親が言うにはつい4日前までなんともなかったのにその翌日から突然言ってる事がおかしくなったらしい。
こういうのってよく長い間意識不明の状態で入院しててその間頭の中で普通に生活をしてた
~みたいな事はテレビで見た事あるんだけど、
自分の場合ごくごく普通に実際の男としての生活を過ごしてるのとは別に、もう一つの鈴木花子の人生を過ごしてたみたいなんだよ。

しかもいつの間にか現実<鈴木花子の人生がウェイト的に重
くなったのかしらないけどそっちが現実だと思い込んでしまってたって事で自分では整理してる感じ。
カウンセラーは、「幼少の頃にはわりとよくある妄想性(周りには見えない自分だけのお友達を作ってたとかね)がなんらかの原因でまさに人生を歩んでいくように少しづつ積み重ねられていっていたんじゃないか。」と言ってた。
625: :2015/12/30(水)13:29:55 ID:
>>624
旦那もなにもかも嘘か…
あなたの中では男と女どっちが違うの? 
626: :2015/12/30(水)14:42:05 ID:
カウンセリングに通ったり親や友達の話を聞いたりして自分は男だし鈴木花子という人物ではないとわかってるけど、内心本当にあれが嘘の人生だったのかという戸惑い?はいまだにある。
ところどころの思い出がそれとなくある程度じゃなく、ちゃんと平凡な日常を1日1日過ごしてきた記憶があるし、現実には高2の自分が習ったはずもないのに、鈴木花子として習ったからなのか大学の問題を解く事も出来たし何より花を産んだ時の痛みをしっかり覚えてる。
627: :2015/12/30(水)14:55:57 ID:
鈴木花子が憑依したのかな?4日前にどこか行った? 
630: :2015/12/30(水)15:04:46 ID:
病院より御祓い行ってきなよ
恐い… 
628: :2015/12/30(水)14:57:33 ID:
多重人格かも・・・ 
623: :2015/12/30(水)13:15:43 ID:
>>617
前世の記憶って事に上書きしたらどうよ?
前世で娘は幸せな人生を全うしたんだよ

個人的にはオカルト板に書いてくれた方が
もっと面白く広げられたのに……と
惜しい気持ちがある 
631: :2015/12/30(水)15:37:46 ID:
オカルト板かなんかで似たような話を見た
時期が違うから別人だと思うが 
632: :2015/12/30(水)16:10:15 ID:
変な事は何もしてないと思うんだけど自分は知らないからなんとも言えない。
少なくとも親は「なんの前触れもなく突然おかしくなった。」と言ってる。

前世とか生まれ変わりって信じてないんだけどやっぱりそういう類のものなのかね。

お祓いは母方のばあちゃんに早々連れて行かれたよ。
なんにも変わらなかったけど。

オカ板に書かれてたのって結構前?
もう見れないかな。
その人はどう整理付けたのかとか書かれてたら見てみたい。
633: :2015/12/30(水)17:10:46 ID:
あったよ
診断もしてもらったようだけど、なんか半端な結果のような
どっちも記憶がリアルだから似た症状(?)というか事象なんだろうな 
401: :2013/01/26(土) 07:55:06.44 ID:
うーん。
書き込んでもいいのか微妙だし、白昼夢かも知れないんだけど。 
変な体験をして以来、俺が本当は男なのか女なのかわからないんだ。 
まず、生まれたときは(恐らく)男だった。今残ってる写真が男の写真だからだ。 
で、中学2年生~大学3年生までの記憶がおかしいんだよ。aルートとbルートがある感じと言うか。 

まず、aルート。 
これは普通に男として生きた記憶。
普通に男友達と馬鹿して、音ゲーやって皆伝まで取って、夏には草津旅行で露天にも入った。
ハッキリ男だった。彼女居たし。 

次が問題のbルート。 
俺は女
だった。何故かそれを普通に受け入れてた。
miniってファッション誌を愛読してて、スキンケアとか化粧品とか、中学の頃からすごい気を使ってる割とオシャレ気のある女子だった。 
高校生までは古
着好きで、ショーパンカラータイツとか、割とボーイッシュ?な感じ。
大学に入ってからはレイクタウンとかでもよく女友達と買い物したし、好きなブランドも覚えてる。
aルートでの彼女とは親友だった。 

で、ある日突然aルートの俺に戻ってきた感じ。
あ、ちなみにルートごとに苗字は同じで名前が違う。
周囲の人間は同じ。
 
普通なら妄想で済むんだろうけど、一番の問題は、男女の違いをハッキリ自覚できてる事なんだ。
普通の人が分からないような事まで。
402: :2013/01/26(土) 08:05:54.48 ID:
男は欲求ありきで生きてて、基本的に悩みが少ない。
多分男の脳はすごくストレスに強い。
甘いものがあまり食べられず、ラーメンとか好きだった。大宮の二郎いいよねってぐらいに。 
あと散歩が好きで、家にあるiPadで地図とストリートビューを見てるのも好きだった。 
ファッションも基本受け身で、彼女に言われてやっとFINEBOYSって雑誌を読み始めたくらいだった。 

女の違いはまず肌で、男時と比べてすごくケアが必要だった。
俺は女時にはこまめなケアを心掛けてて、朝晩必ず2回の洗顔、化粧水以下略、ボディクリームを欠かさず、日中はできる範囲でケアしてた。 
リピしてた化粧
品とかもハッキリ覚えてる。
大学入ってからは豆にゅうイソフラボンのシリーズを使ってた。
ストレスに弱く、辛い事があればたまに泣いてた。 
地図、というか方向感覚に弱くて、携帯のナビは欠かせなかった。 
あと、甘いものが好きで、女友達とケーキ屋のカフェによく行ってた。好
きだったケーキも覚えてる。
そしてラーメンは嫌いでは無いが脂っこいのは嫌いだった。 
考え方も行動もまるっきり男時とは違くて、そこだけ切り取ったら別人だと思う。
403: :2013/01/26(土) 08:09:28.63 ID:
なんか上手く表現できてないな。 
突っ込まれればしっかり答えられるんだけど。 
ちなみに、生理の痛みが痛いよ。 
生理アレは男で例えると、空腹時に強力な薬飲んでくる胃痛と吐き気あるじゃん。あれの強力なのが下腹にくる感じ。 
男で例えられるのはその辺りの表現しか無い。
404: :2013/01/26(土) 10:38:00.35 ID:
片方のルートにいるときもう一方の子には会えるの? 
会ったときの言動はそのルートの自分そのものなの? 
それとも別の人格が入ってるの? 
405: :2013/01/26(土) 11:36:25.01 ID:
>>404 
会えない。 
両親も一緒だしね。 
それに、あくまでどっちも俺(私)。
407: :2013/01/26(土) 15:33:47.46 ID:
行為はどっちがいいんだね? 
408: :2013/01/26(土) 16:03:11.66 ID:
>>407 
まあそこだよな。でも残念ながらしたのは男時だけ。 
女時は別に「そうしたい」と思える相手が居なかったのよね。 
比べるにしても、男と女とでは気持ち良くなるメカニズムが違くて、男はそれこそバッと出してシュッとしてビュッとする、なんというか通過
するようにしても気持ち良くなれるけど、女だとかなり複雑化してる。 
まず気分が乗らないとやらない。やる気にもならない。で、段階を踏
むようにしてく。
ちなみに胸は自分でしても良くなかった。のでメインは下だったけど。 

ちなみに女時はわざと絶頂しないのがほとんどだった。
アレ疲れる。 
気持ち良さの質は、正直あんまり変わらないよ。 

ただ、男が絶頂
する「良さ」が60だとして、女が100。って感じの違いだった。つまり、限界が違うって事。
多分男でも出した後そのまま無理やり続けたら100までいくんじゃないかな?俺はくすぐったくて無理。 
409: :2013/01/26(土) 16:11:47.64 ID:
ああごめん、ID変わってるね。一応酉付けとくか。
410: :2013/01/26(土) 20:14:44.32 ID:
>>409 
1.ルートが分岐した瞬間に何がありましたか? 
2.bルートの中2以前の自分の記憶は存在しないということですか?
(なぜか自分は日本語を習得している・・・という状態?) 
3.ルートの分岐が終了した瞬間に何がありましたか?(bルートの自分は瞬間移動のような感覚?) 
411: :2013/01/26(土) 23:24:46.96 ID:
>>410 
1.無い。後述する。 
2.無い。突然中2。でも違和感を覚えなかったし、友達関係とかはあまり気にせず、自然と女子の輪に入れた。
若干挙動不審にはなってたかも。違和感を覚えなかった理由は謎。 
3.ある日突然bルートの記憶がaルートに乗っかってきた感じ。
でも妄想にしては知り得ない事も多かった。(とある女友達から女時にされた相談とか。事実確認済み)
だから明確なルート分岐の瞬間はすごいフワフワしててよくわからない。
414: :2013/01/27(日) 07:04:13.13 ID:
ルート別に時事に違いはないん?地震とかさ 
415: :2013/01/27(日) 09:30:55.82 ID:
>>414 
無い。ただ、男時にした大きな怪我は、女時にはしなかったかな。
416: :2013/01/27(日) 10:46:03.36 ID:
すごく面白い。 
学校とか、専攻とかは違わないの? 
417: :2013/01/27(日) 12:27:44.04 ID:
>>416 
同じだった。高校大学どっちも推薦で一発ドン。 
大学入ってからやったバイト先は別だった。 
aルートではゲーセンの店員で(3年の時に閉店した)、bルートでは喫茶店の店員だった。 
bルートの喫茶店は今も大宮にあるけど、確認しに行ったら女性の店員は1人しか居なかった。bの時は自分含めて2人。
ただ、a ルートの女
性の店員さんとbルートの女性の店員さんは別人だった。 

あ、時系列だけど、今大学4年生です。
418: :2013/01/27(日) 12:52:49.13 ID:
背の高さとか顔は同じ?似てる? 
419: :2013/01/27(日) 14:14:41.34 ID:
>>418 
背の高さは違う。男時170で、女時159.9だった。 
顔は多分比べたら、もしかして兄妹?って感じだとは思うけど、そっくり!って感じじゃないかな。 
今はもうハッキリ覚えてる、とは言えないけど、我ながら可愛かったはず。肌超キレイだったし。
あ、大学のイベントできゃりーぱみゅぱみゅコスにメイクしたら似てるって言われたかな。
(きゃりぱみゅメイク濃くて参考にならんかもだけど) 
ちなみに今の俺はブサ寄りのフツメン。マジで共通点が目しか無い。 
420: :2013/01/27(日) 14:23:46.50 ID:
中学2年生~大学3年生って8年程か 
それくらいあればちょっと昔の思い出話をする機会とかも結構あると思うんだが 
bルートにいる時の自分はそれが出来なかったんだよね 
昔の思い出が無いって自分は記憶喪失かも?とかその間思わなかった? 
421: :2013/01/27(日) 14:28:05.01 ID:
>>420 
思ったけど、「多分自分はそういうものなのだ」って気持ちが強くて、あまり気にしなかった。
そんな事気にするよりもその時々積み重ねてた毎日が楽しかったしね。 
小学校の同窓会の機会もあったけど、断った。 
中学も半ば過ぎてたし、何か聞かれても、
「小学校の頃とかもう昔すぎて記憶ふわふわしてるよ~」って言えば、
「何ソレ!まだ4年も経ってないよ!(ヮラ」って感じで終わってた。
422: :2013/01/27(日) 15:51:26.85 ID:
ムシャクシャしてるからごめんね。嘘付けハゲ、つまんねーんだよ
428: :2013/01/28(月) 00:46:54.90 ID:
そうだね。2日も引っ張るネタじゃ無かったかも知れない。ごめんよ。これで消えるよ。 
ただ、一応なんかほら、精神病の類なのかと勘繰って病院には行ったんだよ。
そしたら中央線沿いにあるとあるメンタルクリニックを紹介されて、正直に話した結
果が一応ある。 

半年かけて得た先生の言葉を要約すると、 
私がそれをハッキリ妄想かそうでないか区別する事は難しい。
貴方が現実に知り得ない事でも、何かの拍子に情報を得て、それを自分の中で妄想とごちゃ混ぜにしてる可能性もある。
ただ、私は貴
方が酷い妄想癖の持ち主だとは思えない。 
らしい。 

病名は一応付けられたけど、先生も俺も100%納得して付けられた病名じゃ無かった。
ちなみに、「性別違和」らしいよ。あくまで妄想なら。 
それと、書き込み慣
れてるって感じるのは、
別に俺は普段オカ板漬けな訳じゃないけど、音ゲー板とか特撮板とか観てた(書き込みしてた)からだと思う。 
すごく
胡散臭いのも自分で分かってるから、彼女と病院にしか話してなかった。 
まあでも2ちゃんねるなら胡散臭い話しも許されるかな、と思って書き込んだ次第よ。 

あと最後に。 
aルートにbルートの記憶が合流してから、よく友達とかに、性格変わったね?とか言われる事が多くなった。
趣味思考は確かに変わったと思ってる。 
なんというか・・・
ちょうど中間みたいな、服装とかもそんな服装メインになったし、
今使ってる石鹸はbルートで一番のお気に入りだったLUSHの石鹸だし。 

俺の駄文に付き合ってくれてありがとうな。少しすっきりしたわ。
一応このスレの間はたまに覗
くようにするから、気になる質問があれば返すよ。
俺としても、事実なのかそうじゃないのか知りたいんだ。
431: :2013/01/28(月) 01:46:58.13 ID:
あ、ごめん。読み返して気付いた事訂正させて。 

1.「aルートにbルートの記憶が乗っかった」って表現したけど、なんというか、正確には違う。 
例えるなら、aルートの9月16日16:00に、
bルートの中学2年生5月~大学3年生9月16日15:59までの記憶がいきなりビデオの早回しみたいに流れ込んできた感じ。
だからbルートの事のがaルートの事より覚えてる事もある。古い記憶とかはb
ルートのが殲滅かも。 


今度こそサラバダ。


時空の歪み Part 13http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1341367966/
634: :2015/12/30(水)19:21:50 ID:
>>633
わざわざ探してくれて本当にありがとう。
読んでみたんだけど、オカ板の人はどっちもちゃんと記憶あるんだな。
自分は本来進むべきはaルート(現実の男としての人生)なのにbルート(
鈴木花子の人生)がさもaルートであるかのように改変されてたって感じ?
なんか違う気もするんだけど…。
上手い説明の仕方がないんだけどそんな感じかな。
635: :2015/12/30(水)22:54:36 ID:
どっちにしても不思議な話だよね。

で、オカルトとかファンタジーとかはおいておいて、脳みその動きって所謂電気信号なわけ。
お前らが使ってるスマホやパソコンも、電気信号でちょっとしたひょうしでハングしたりおかしくなったりするじゃん。

もしかしたら、脳内もそんなんなのかもしれない。
ちょっとした電気信号の不具合で、トンでもない脳内記憶を作ってしまうのかも。
ありえない話ではない……


今までにあった最大の修羅場を語るスレ6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1440498524/617


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング