523: :2016/04/29(金) 07:36:18.93 ID:
逆に一つ聞きたいんだが、 
家の中に、嫁には触らせない自分管理のエリアなんてある?本棚一段、引きだし一つでも
524: :2016/04/29(金) 08:04:13.17 ID:
>>523 
無いわな 
会社のカバンすら中を見られる



527: :2016/04/29(金) 09:33:18.30 ID:
会社のかばんまで見んのかよ 
気持ち悪い嫁…
528: :2016/04/29(金) 09:52:01.72 ID:
>>527 
会社の鞄、財布の中身、スマホのLINEの全て見られたよ。 
いろんな女と遊んだ証拠見られたな。 

そこから嫁と行為しまくってるよ。
534: :2016/04/29(金) 12:50:22.86 ID:
>>528 
どうやったら最後の一行に繋がるんだよw 
まだ若いな
 

うちは嫁がパソコン音痴だからパソコンとスマホの中は多分大丈夫だが、 
メールアドレスは、自治会でパソコンのメールアドレス要るから貸して!⇒二人で共用するのうざいから放棄⇒嫁の物に 
テレビの録画⇒残量20%切った当たりで嫁に「いらないの消して」と言われてうざいから自分のは全消し⇒(それでも残量30%にもならんかったが)嫁の独占状態に 

昔のロシアは意図的な徹対戦でフランスを追い返したらしいけど、我が家のナポレオンは進攻を止めてくれないよ・・・ 
530: :2016/04/29(金) 11:27:27.23 ID:
>>528 
なんでそこで嫁に戻る?
531: :2016/04/29(金) 11:36:04.20 ID:
>>528 
嫁に盛りがついたか 
532: :2016/04/29(金) 12:01:11.89 ID:
>>530 
子供居るし特に不満はないからな。 
可愛く求められたら嬉しいもんだよ。
 

>>531 
メンヘラみたいに盛ってるな。 
前より格段に敏感になって行為中もよく喋るようになって興奮倍増だよ。
533: :2016/04/29(金) 12:06:34.39 ID:
うらやまけしからん 
結婚生活に疲れた人・・・38人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1457302028/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング