1: :2016/01/16(土) 12:30:26.78 ID:
ゲスの極み乙女とベッキーの件があって、最近どうしようもなく思い出してはもやもやしてるので、読む人がいたら書いてスッキリしたいです 


3: :2016/01/16(土) 12:37:27.93 ID:
自分♀ 
一般人 会社員 20代半ば 

相手♂ 
芸人 まあまあテレビ出てる 30代前半 

簡単に言えば、今回のかわたにえのんと同じ。 
   


結婚は非公表で親族にしか話していなかった、 
彼女も嫁もいないとずっと騙されていたが 
付き合って2年ほど経っていきなり既婚をカミングアウトされたw 

ホントに落ち込んだけど今となってはなんであんな 
最低男のこと好きになってしまったのだろうかと 

ベッキーに同情します 
ベッキーは純粋で恋愛経験が少なかったのだろうね



5: :2016/01/16(土) 12:44:48.36 ID:
知り合ってすぐの段階で 
ご飯に誘われたので 
彼女いないですよね?と聞いた 

「芸人は生活
するのも大変だから 恋愛とかしてる場合じゃないし」 
と良い放ちやがったが念には念を入れ 

結婚してないですよね?とも聞いた 

「そんなに疑うなら戸籍もってくるから!」 
とまでいわれた 

他の芸人仲
間にも念の為きいたが 
前の彼女と別れてからはいないよと、、 

知る由もない 

芸能人って秘密で結婚してるものなんだなあと分かりました、みんな騙されないでね
6: :2016/01/16(土) 12:57:14.07 ID:
連絡取っていないが知人から聞いた話 

その後離婚したらしいのだけど 
おもしろおかしくライブのMC中に 
僕離婚しました!と発表したらしい 

それもかなり大きな規模のライブ 

そもそもいつだれと結
婚してたの?!とざわついてたようですが、もちろん浮気が原因だなんてことは話さずネタにだけしておしまいだったらしい。 

どこかにネタ売ろうかと思ったけど、芸人の場合はそれがネタの肥やしにさえなってしまうから絶対やらないと決めた。でもたまに思い出しては胸アホ悪すぎて恨みしかない。 

という話でした。 

顔が良くてやさしいのに彼女いない人はだいたい既婚。 
嫁いないと言いはっても家にあげてくれない人も既婚。 

見る目が養われました。 
昔の話ですすみません。おわりにします。
8: :2016/01/16(土) 19:21:00.90 ID:
家にあげない、土日(もしくは決まった曜日)は会えないは赤信号やで。 
ちなみに芸人じゃなくて一般人にもこういう奴おるから。 
訴えたったら良かったのに。 
気分悪い相手やな、ほんま。 
まあ良かったやん、こんなアホ男やとわかって。事故物件やってん。次行こ次。 
12: :2016/01/18(月) 08:42:00.02 ID:
すみません放置してましたが戻ってきました 

>>8 
ありがとうございます.. 
不倫と判明
してからスッパリ切って 
今は一般の元友人と付き合ってます 
信頼って大事 

たしかに芸能人に限らず一定数いますよね。 
そういう
奴に限って愛想はよく人付き合いよく、 
なぜか同性(男性)内での評価が高かったりするから..
7: :2016/01/16(土) 19:18:33.88 ID:
名前 
11: :2016/01/17(日) 13:47:52.11 ID:
芸人の名前話っちゃいましょう 
12: :2016/01/18(月) 08:42:00.02 ID:
>>7 >>11 
沖縄出身とだけお伝えしておきますかね
13: :2016/01/18(月) 08:53:33.40 ID:
嫁も彼女もいない話を信じてしまった理由として 

・周りの芸人、知り合いに合わせ彼女ですと紹介する 
・クリスマスやおたがいの誕生日にはお泊り 
毎日夜電話 

不可解だった点としては、 

・絶対家にあげなかったこと 
→マンションの真下
までは来ていいけど 
部屋には上げられないから待っててといわれる 
理由は部屋が汚いから 

・絶対にプレゼントはくれない 
→デート代だしてくれたりはあったけど、 
お金ないからしょうがないと思っていた 
本命ではないよと暗に示していたのかも笑 

ぐらいだろうか、 
それに悩んで友人に相談した時 
まさかだけど嫁がいるのではと言われたけど 
上記の信じてしまった理由のせいで 
いやいや、
そんなはずないだろうと 
思ってしまっていた当時の盲目な自分を殴りたい 

どうやらたしかに嫁とは同棲していたが、 
嫁は夜の仕事をしていてあまり日頃 
会わなかったとかなんとか 

付き
合っている相手にこんな兆候があったら気をつけてほしい 
あと、浮気、不倫は絶対幸せになれません 
目を覚ませ世の乙女達、、でもなくならないよね不思議
14: :2016/01/18(月) 09:14:36.98 ID:
ちなみに、 
訴えようと思い証拠を山ほど集め、 
共通の知人らにも協力してもらい 
一度弁護士に相談しに行きましたが、 

お金がかかることと、 
逆に自分が訴え返されて慰謝料が 
プラマイゼロ
となる可能性があること、 

既に書いたように、 
芸能人という仕事柄、それが逆に話題となり 
知名度が上がり仕事を
増やしてしまう可能性がある 
  
そして極めつけは相談した弁護士さんから 
「えっ、相手芸能人なんですか?! 
やべえおもしろそう!それでそれで!」 
という野次馬的反応が垣間見えてしまったこと笑 

芸人と付き合ってたくせに 
矛盾してるかもしれないですが、 
ただただ平穏に暮らしたかったので 
大事件になっては困るなあと 
ためらってしまいました。
15: :2016/01/18(月) 09:35:24.60 ID:
自分の中でヒートアップしてきてしまったから連投ww 

最低語録 

2年間の間で不可解なことは何度があったので 
そのたびに毎回、ほんっとーーは彼女いるんじゃないの? 
と詰めていたが(以下
、私=1子とします)返される言葉は 
「1子しかいないよ!ほぼ毎日連絡とってるじゃん 
なんで信じないの?悲しいよ! 
疑うならスマホの中身全部見てもいいよ!」 

「あと何年かしっかり売れるまで待ってて、 
ちゃんと1子との将来考えてるから」 
→結婚を匂
わせる発言ww 

神社でお参りした際の絵馬に 
実名+芸名まで入
れて 
「1子とずっと一緒にいれますように」と書く 

ここまでされたらわりと信じちゃいますわ 
人間不信になりかけたけど 
こいつが最低なだけだよな
16: :2016/01/18(月) 09:35:51.32 ID:
あと、既婚が判明した時の語録も 
多分その頃は熱が冷めてたのかと思うけど 
態度一変 

「嫁とは絶対別れない、添い遂げると決めた、 
同じ墓に入るって決めたから」 
→じゃあ浮気すんなwしかも別れてるしww 

「もし仮に、本当に仮に離婚したとしても 
1子と付きあって
結婚するかはわからない 
新たな出会いに行くかもしれない」 

「連絡取らないって決めたみたいだけどいつでも連絡してきていいよ、文句
たくさん言いたいだろうし気が済むまでサンドバッグになるよ」 
→はぁぁあ?? 

どうです気分悪いでしょう
22: :2016/01/18(月) 11:56:49.10 ID:
顔が良くて優しげな、離婚歴ある沖縄出身の芸人…30代前半か。 
誰だろう。 
でも1が最初に何度もその人のフリーを確認したのにハッキリ嘘ついたのは悪質だよなー。 
23: :2016/01/18(月) 11:59:38.08 ID:
>>16 
「優しい」の意味を激しくはき違えてる人だねw 
サンドバッグになるよって・・・馬鹿にしてんのかw 
25: :2016/01/18(月) 13:03:07.28 ID:
>>22 
プロファイル完璧です笑 
わりとイケメン扱いはされてて顔ファンがいる感じでした
24: :2016/01/18(月) 12:10:37.61 ID:
その人本当にテレビ出てる? 
該当する人いないんだがw 
25: :2016/01/18(月) 13:03:07.28 ID:
>>24 
テレビ出てるとか言いましたが 
地方局やAMラジオ等にたまにです。 
フェイク入れようと思い盛ってしまったら 
関係ない人に火種が及びますね..すみませんでした。 

当人はほぼ無名に近いです。 
前聞いても知らんなってなるレベルかと。 
売れない芸人と芸能人に惚れられて 
わくわくしちゃった一般人の残念なお話ですw 
26: :2016/01/18(月) 13:18:15.50 ID:
念の為、もし本人の名前があがったとしても、 
あがらなかったとしても肯定も否定もしませんので 
そこだけはどうか宜しくお願いしますm(__)m 

ただ、沖縄芸人さんて独特のコミュニティがあって 
繋がりが強いので探したらいつか辿り着くかと思います...w 
18: :2016/01/18(月) 11:27:45.75 ID:
もしかしてガレッジセールとか? 
19: :2016/01/18(月) 11:28:46.14 ID:
ああ、でも30代前半で結婚を公表してないなら違うか… 
17: :2016/01/18(月) 11:24:52.40 ID:
スリムクラブじゃない? 
20: :2016/01/18(月) 11:28:48.16 ID:
スリムクラブは年齢違うから諸見里じゃない?w 
沖縄出身芸人で羨ましい芸人いないw 
21: :2016/01/18(月) 11:31:45.63 ID:
ライブで離婚報告。で、まあまあテレビ出てる沖縄出身芸人。いなくね?


既婚芸能人に騙されて不倫相手になってたときの話
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1452915026/l50



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング