71: :2016/05/04(水) 12:00:46.98 ID:
温泉宿に泊まったときのことだけど、 
彼女が女湯の洗い場にある水栓を壊してしまって、お湯が勢いよく出続けてしまった。 
自分ではどうにもできない。他に来てる客もなく、とにかく従業員を呼んだ。 
遅い時間だったため、従業員は男性2人しかいない。 
彼らが来ても直らず。その後応援が何人か来て、なんとか直った。



彼女は初め下着だけつけて手伝っていたが、途中で濡れてしまって 
その場で脱いで、それからはずっとネ果。 
お客さんは戻ってください、隠してください、と言われたそうだけど、 
自分が悪いのに、他の人がずぶ濡れになってやってくれてるのを見て、 
恥ずかしいから隠す?それは違う。自分でやれることはやらなきゃって。 

責任感というか、真面目なのはわかる。 
スタイルに自信があるからそういうことができるんじゃないか。 
「見せてあげるから許して」的な気持ちが見えて嫌だ。 
なんか気持ちが引いてしまった。
 


72: :2016/05/04(水) 12:18:50.18 ID:
>>71 
うわああああ女だけど彼女の考え理解出来ない
73: :2016/05/04(水) 12:24:36.65 ID:
>>71なにそれ意味がわからない… 
お客さんにネ果で手伝われる方がよっぽど迷惑だよ… 
74: :2016/05/04(水) 12:39:42.77 ID:
>>72 
>>73 
やっぱりそう思うでしょ? 
人任せにせずに私もちゃんと汗かいたよって、詳しく話してきて。 
従業員に任せればよかったのに。
75: :2016/05/04(水) 13:14:02.78 ID:
>>74 
彼女が手伝えたことって何なんだろうね 
客にアレしてコレしてなんて言えないのに 
ほんと、従業員を呼んだら後は任せるものだよね 
76: :2016/05/04(水) 13:20:59.01 ID:
>>71 
多分無駄な責任感で余計に迷惑かけた事に全く気づいてない…
77: :2016/05/04(水) 13:29:17.23 ID:
露出狂にしか見えん 
78: :2016/05/04(水) 13:57:33.47 ID:
>>75 >>76 
聞くところによると、彼女は何かは手伝ってたみたい。 
思い返すと、彼女の部屋のエアコン修理のときも、電器屋のおっさんを手伝ってた。 
有難迷惑というか。
 

>>77 
人前で下着を脱ぐとか、3,4人の男性に1人だけネ果の女性がいれば、そう見えると思う。 
まだ19歳なのに。なんで安売りするかな。
79: :2016/05/04(水) 14:02:44.84 ID:
他の客が意識不明になって救助とかだったら下着でもしょうがないと思うけど、そうでもないのになんで下着のままだったか、なんで濡れたからって他人の前ですっぽんぽんになっちゃったのか理解できない 
80: :2016/05/04(水) 14:08:24.70 ID:
ちょっと頭おかしい 
81: :2016/05/04(水) 14:09:10.45 ID:
濡れたからってわざわざ脱いで、胸丸出し下半身おっぴろげながらお手伝い…? 
キモいな…弁償とかしたくなくてネ果見せたのか
82: :2016/05/04(水) 14:18:51.60 ID:
彼女が言ったままを書いてるから自分も正直よくわからない。 
だから引いてる。 

容姿はいいし、頭もいい。旧帝大だし。 
ただ、何を考えているかわかんないことがある。
83: :2016/05/04(水) 14:21:43.92 ID:
偏見かもしれないけど勉強面で頭がいいと行動とかが馬鹿だったりするよね
84: :2016/05/04(水) 14:54:18.88 ID:
露出癖があるのかと疑うレベル 
85: :2016/05/04(水) 15:00:27.75 ID:
なんか動画みたい 
事故とか起こして「お詫びに…」といって脱ぐみたいな感じ 
頭よかろうが顔よかろうが、簡単にネ果を見せるような女が彼女なんてムリムリムリムリ 
86: :2016/05/04(水) 15:45:29.06 ID:
発達の類なのかもね 
87: :2016/05/04(水) 15:58:05.48 ID:
露出癖ではないと思う。 
自分の目の前で着替えたことないし、一緒に風呂もない。 
行為も暗くしてやるくらい。 

それにしても、従業員の人達は彼女に強く言えなかったのか。 
追い出していい場面のはず。 
2時間くらいそこにいて、待ってる間とか普通に世間話してたみたいだし。 
帰り際とか、すっかり打ち解けて長い立ち話してた。 
考えれば考えるほどおかしい。 
88: :2016/05/04(水) 16:05:37.35 ID:
知的障害者なんじゃないの? 
人間として大事な部分が欠如してるよそれ
89: :2016/05/04(水) 16:15:06.91 ID:
従業員も言っただろうけど彼女が絶対に折れなかったから諦めたんだろうね 
立ち話もお客さん相手なら無下にできないだろうし 
90: :2016/05/04(水) 16:27:02.56 ID:
こっそり彼女自慢してるお前にも引くw
92: :2016/05/04(水) 16:44:40.04 ID:
風呂屋嬢って高学歴多いって聞くけど、彼女も多分頭良すぎて効率とか利益を優先しすぎて、モラルが欠如してるんだよ 
彼女の場合自分が壊したから自分で責任をとるってのが利益で、効率が濡れたから脱ぐ、着替えるのは時間のロスみたいな 
93: :2016/05/04(水) 16:52:34.25 ID:
風呂屋嬢なのw? 
94: :2016/05/04(水) 17:00:45.82 ID:
ここまで彼女を悪く言われると、擁護したくなってくる。 
引いてはいるけど、やっぱり好きなんだなと。
95: :2016/05/04(水) 17:03:07.37 ID:
>>94 
ならもう彼女のこと今後二度と書き込むな 
96: :2016/05/04(水) 17:07:33.06 ID:
従業員責めるか 
足りない同士でお似合いなんだな 
お幸せに 
97: :2016/05/04(水) 17:19:22.49 ID:
そんな大好きな彼女が他の男(複数)にはネ果丸見せなのに、自分には見せてくれないの嫌じゃないの? 
彼女ニンフォマニアじゃん、これからも付き合っていくなら露出プレイされてもついていけよ 
98: :2016/05/04(水) 17:38:31.05 ID:
それは悔しいに決まってる。 
けど彼女は、温泉の従業員だからネ果見られても問題ないでしょ?的なこと言ってた気がする。 
何と言ったらいいか、男性の医者にネ果見られるのと同じ感覚? 
特に露出に興味があるとは思えない。 
もちろん、誘われたらやるけど。
101: :2016/05/04(水) 18:05:27.71 ID:
従業員が困惑して「服きてくれ、でてってくれ」って言ってんのに頑なに全ネ果でいるのがおかしい 
さらに2時間もいて、おそらく全ネ果で立ち話 
立派な露出によるキチガイプレイだな、キモい…
103: :2016/05/04(水) 18:21:29.51 ID:
彼女気持ち悪すぎる 
友達でも無理… 
100: :2016/05/04(水) 17:44:42.24 ID:
昔のお姫様は使用人の前でネ果になるのは平気だった、に通じる希ガス 
108: :2016/05/04(水) 20:53:47.83 ID:
>>100が1番しっくりくる。 
彼女は宮廷のインテリでプライドが高いので、 
自分の失敗はとにかく自分で解決しようとする。頼りない彼氏に頼らない。 
従業員は使用人くらいにしか思っていない。 
(男性にカウントされていないため、 
平気でネ果になれる) 
そう整理すると、それほどおかしくない。 
おかしいのは>>71
109: :2016/05/04(水) 20:56:15.44 ID:
なんか漫画の読みすぎというか強くて健気なヒロインぶってるなという印象を持った 
普通の感覚と違うみたいだからこの先も同じようなことあると思うよ… 
111: :2016/05/04(水) 21:25:21.00 ID:
>>108 
うまくまとめてくれて、納得した。使用人、男と思ってない。それだな。 

>>109 
ゆくゆくは結婚も考えてる。ショック受けるのは今回で最後だといいな。
102: :2016/05/04(水) 18:14:16.65 ID:
引いたとか言いながら長々居座って彼女擁護するあたりキチ同士お似合いですね
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間168
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1461931601/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング