656: :2016/05/13(金) 14:59:49.27 ID:
既彼が離婚した 
でもきっかけが奥が家を出たことだったからモヤモヤしてしまう 
元々問題ありの夫婦関係で、いつ離婚となってもおかしくない状況、だから待っててと言われていたけど、結局実際に動いたのは奥 
既彼から離婚を言い出したわけじゃない 
奥が家を出なかったらまだ離婚せずにいたんだろうなと考えてしまってスレタイ



657: :2016/05/13(金) 15:08:51.18 ID:
>>656 
不倫はバレてたの? 
658: :2016/05/13(金) 15:12:52.08 ID:
>>656 
元々問題ありの夫婦関係じゃなくて、元々問題ありの鬼彼ってことが 
証明されてしまった瞬間だねー
659: :2016/05/13(金) 15:15:06.81 ID:
>>656 
あーそれはもやもやするね 
決断力や行動力がないって感じてしまうね 
なんとなくダメだと思ったら修復できなくなってしまうのは女の方が多い様な気がする 
660: :2016/05/13(金) 15:17:51.53 ID:
>>656 
言ってたことは常套句で、奥に見切りつけられたというオチなら目も当てられないね
661: :2016/05/13(金) 15:19:39.52 ID:
慰謝料請求して来る相手がいなくなったんだからよかったじゃん 
662: :2016/05/13(金) 15:29:12.80 ID:
>>656が毒ならそんなハズレ相手に何年費やしたかのダメージの方がでかい 
663: :2016/05/13(金) 15:31:27.88 ID:
客観的に見たら、嫁に見切りつけられた浮気男だからねえ…
664: :2016/05/13(金) 15:41:54.67 ID:
離婚してもモヤモヤ 
 しないともっとモヤモヤ 
665: :2016/05/13(金) 16:53:21.52 ID:
656です 
知り合って5年、崩壊して3年でした 
離婚原因は奥の借金、浪費癖で、金銭消費貸借契約書を見せてもらっているので間違いないですね 
いくら問い詰めても借金理由がはっきりせず、どうも怪しい宗教かもしれないと相談されていました 

顔を合わせるたびに言い争いで離婚したいが、子供がまだ小学生なので、もう少し大きくなるまでは責任があるから待ってて、と 
既彼の話は半分信じて半分懐疑的に考えていましたし、積極的に結婚は望んでいなかったので正直戸惑っています 

結婚して欲しいと言われ、嬉しいはずなのに、本当は奥との夫婦関係の改善を望んでいたんじゃないか、離婚したくなかったんじゃないかと疑心暗鬼になっています 

長文で申し訳ありません 
このモヤモヤを吐き出したかったんです
666: :2016/05/13(金) 16:55:19.37 ID:
離婚理由がそれでも不倫男だからね 
667: :2016/05/13(金) 17:27:28.84 ID:
借金嫁と別れて後妻は不倫嫁か… 
難儀やねぇ
668: :2016/05/13(金) 17:32:03.42 ID:
>>665 
彼の言うことを鵜呑みにして良い方に考えるなら、普通にあり得る話かな 
借金奥とは別れたいけど、子供のことが心配だったんでしょ 
離婚して子供を自分が引き取れば、あなたとの結婚のハードルも上がるし 
奥と別れてあなたと二人きりの生活をスタートさせるには 
まだ時期が早かったんだろうと思う(自分から離婚を切り出す場合) 
669: :2016/05/13(金) 17:32:57.76 ID:
私は既彼がどんな理由で離婚したとしても、再婚は考えないなぁ 
670: :2016/05/13(金) 17:37:37.16 ID:
クズだからねー 
671: :2016/05/13(金) 17:46:56.54 ID:
今度は自分が不倫される側になるだけだよね…
672: :2016/05/13(金) 17:47:38.19 ID:
ジョブチェンジ 
674: :2016/05/13(金) 17:53:07.69 ID:
お互い誰かしらに欺いて付き合ってるわけだから 
配偶者とは不仲だ、離婚したい、レスだetcという話は最初から信じてない。 
好きという感情だけで付き合ってる。 
色々求めても叶わないし悩むの疲れるし。 
675: :2016/05/13(金) 17:53:12.69 ID:
不倫相手と再婚した人知ってるけど、元鬼の方 
嫁の妊娠分かってからまた不倫してるよ 
そんなもんだよね 
682: :2016/05/13(金) 22:12:06.60 ID:
不倫はのめり込んだら負け 
信用も信頼もする相手でもない 

いつもそばにいる人が大切だよ
673: :2016/05/13(金) 17:48:40.81 ID:
不倫相手は不倫相手 
それ以上でもこれ以下でもないしね 
 
【終わらせようと思うとき】 part65
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1461423636/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング